口コミ🌟5評価っ!やった〜♡嬉しいです!!
出張でご多忙の中書いていただきありがとうございました(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💕💕
書いてください〜ってお願いしたわけじゃなかったのにすぐに口コミの通知がきて!びっくりでした!なんて優しいの・・・🥺♡
それだけ喜んでいただけたと思っていいのでしょうか!!そうならとっても嬉しいです(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💓💓

↑ここ嬉しいね(⸝⸝⸝╸▵╺⸝⸝⸝)₊⁺⊹💞
お兄さんから海外の話とかいろんな経験の話を聞けてとっても楽しかったです✨
自分が体験した事がない話を聞くの興味深い!博識な方でどんな話題にも対応してくださるのが凄く魅力的でした✨
カエル足はね、まだ練習中なのです。゚(゚-᷅⩊-᷄ ゚)゚。なかなかうまく出来なくて💭笑
(多分自分の体が硬すぎるんだなー🥲)
まだまだマッサージは勉強中なのでもっと上達できるように頑張ります!(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)💕
また機会があったら是非呼んでください♡
もっともっとスキルアップした私で待ってます🐶🌸
さや🎀