あいのです おはようございます😊
先月 お誕生日ディズニーシー 3Pデートしてくれた
Tちゃん!いつもクチコミ頂きありがとう♡
3回目のこのメンツのディズニー
とっても楽しかったね♪


心残りは アナ雪❄️(やってなかったのー!)
アナ雪がなんで好きかって?
昔オーディションで歌って通ったから🤣🤣🤣
またアナ雪とタートルトーク目当てで行きたいなぁ!
タートルトークは罵倒痴女的にも
あの亀なかなかな回転の早い返事をするな……!
ととても参考になります🐢
だれか変な質問しに行きなよ🐢クラッシュされるから!笑
.*·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·*.
来月のシフト 今日中に出します❤️🔥
少々お待ちくださいませ……!