こんにちは♪あいのです
昨日は遅いお時間まで完売ありがとうございました!
横浜駅西口とみなとみらいを
回遊してましたよ🐟
横浜は異様に詳しいつもりでいるけれど
たまーに、ここちがうねー!って迷います🤣
さてさて ご報告で
昨日インスタのストーリーにあげましたが
インスタが少し措置を取られてしまったみたいで
・私からメッセージをお送りすることと
・ライブ配信すること
・他諸々
ができなくなってしまいました💦
メッセージだと予約に最終的には繋がると思いまして
そうなるとインスタのガイドラインに反してしまいます
なので、お返事できてない方!送ってくれたら見れるのだけれど 私が冷たいのではないんです🙇🏻♀️
全て把握してますので直接お会いした時にまたお返事するね⸜(*˙꒳˙*)⸝
(それまでにお返事できたらいいのだけど!笑)
👠⛓️