ごきげんよう
今日も良い子にしていられそうですか
横浜痴女みどりです
🤍
本日は13:00〜18:00で横浜にいます。
短めの出勤になりますので、
お誘いはお早めにお願いいたしますね。
昨日の
M-1グランプリ2026開催記者会見、
今年も最高でしたね☺️👊🏻🔥
男ブラ浦井さんが言い放った、
「受かると思うな二回戦
あると思うな追加合格」
が面白すぎて……!
昨夜は眠りにつくまで、
何度も繰り返し
見ちゃいました。
たぶん私のせいで、
あの部分が
"リプレイ回数が最も多い部分"
になっていると思います。
毎年この記者会見を観ると、
いよいよ今年も
始まるんだなという気持ちに
なるんですよね💡❕
今年も8月から一回戦が始まるので、
私もM-1の日程とにらめっこしながら、
出勤日を決めることになりそうです。
そんなこともありつつ、
今日は短いお時間ですが、
横浜におりますので。
🤍
🗓️:x.gd/Ujtyg

水色の日は少し短めの出勤です