ごきげんよう
今日も良い子にしていられそうですか
横浜痴女みどりです
🤍
本日は13:00〜24:00で横浜にいます。
20:00までにお誘いいただければ、
夜遅くまで残ることできますよ。
昨日は夏至だったので、
お家で一人
『ミッドサマー』を観ながら、
炊飯器で作った
タコの炊き込みご飯を食べたりして、
のんびり過ごしていました。
改めて考えてみると、
ここ最近少し
睡眠時間が短かったのも、
夏至の影響だったのかも
しれませんね😴🌤️
明るい時間が長いと、
なんとなくまだ大丈夫かなと
思ってしまって、
寝る時間が
後ろにずれてしまうんです。
でもその分、
映画を観たり、
自炊をしたり、
普段後回しにしていることを
やろうという気持ちにも
なるんですよね。
そう考えると、
寝不足は困るのですが、
これはこれで嫌いじゃなくて。
もうしばらくは、
長い昼間を楽しもうかなと
思っています🐻❄️⛱️
そんなこともありつつ、
今日も横浜で
お待ちしておりますね。
🤍
🗓️:x.gd/Ujtyg

水色の日は少し短めの出勤です