🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
Hさま♡♡
明日6/26(金)
10時のスタート〜ご予約&ご指名いただき
本当にありがとうございます……っ♡♡
事前のご予約嬉しいですっ🫣💕︎💕︎
H様にお会いできることが
今から楽しみ……♡♡(∩ω∩〃)
明日はあやめに
いっぱい癒させてくださいねっ😳💗
雨で足元が悪い中ですが、
お気をつけてお越しください(⋆ᴗ͈ ᴗ͈)”✨✨