💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬
💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬
明日6/26(金)
17時〜ご予約してくれたT様♡♡
18時半〜ご予約してくれたI様♡♡
事前のご予約&ご指名いただけて、
本当に嬉しいです……っ( ; _ ; )( ; _ ; )
今からお兄様とお会いできるのが待ちきれない……´т ‧̫ т ̀♡♡
日頃の疲れが溜まってるお兄様💗
明日はいーっぱい癒すので、
気をつけてお越しくださいねっ(∩ˊ꒳ˋ∩)・*
楽しみ〜〜〜っ♡♡

.*·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·*.
