匿名
プレイ日 2026年05月12日
写真よりかわいい子が来ます
【女の子について】題名通り、写真の想像よりもかわいい子が来て驚きました。緊張していたのと、人見知りで喋るのが下手くそな自分に合わせて色々話してくれて助かりました、ありがとうございました。 【料金納得度】割引を使わせていただいてかなりリーズナブルに遊ばせていただいたと思います。紹介ホテルも安くしてもらえるのはありがたいです 【プレイ内容】虐められたい方にはおすすめできます。休憩なしでごめんねと言ってもらえるぐらい、長時間いじめてもらえます。テクニックも⚪︎ ありがとうございました。
掲載日:2026年05月13日
参考になった 0
2026年05月12日訪問
お店からの返信コメント
この度は当店をご利用いただき、また女性への温かいお褒めの口コミを誠にありがとうございます。 いただいたお言葉を励みに今後もより一層ご満足いただけるお店づくりと 質の高いサービスの提供に努めてまいります。 今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 またのお越しを心よりお待ちしております。
遊んだ女の子
みわ(25)
T:151 B:87(5)W:58 H88
関西
よくばりトロリッ痴
神戸店
みわ
25歳 T:151 B:87(E) W:58 H:88
営業時間 : 10:00~翌03:00
07056542105
ネット予約はこちら
スケジュール
女性一覧
料金システム
パスワードを忘れた方はこちら
はじめての方は、会員登録が必要です