仲良しY様へ💌
本日は会いに来てくれてありがとう☺️♡
今回はいつもと少し違う新しい体験を一緒にしたけど、どうやったかな?✨
最初は少しドキドキしてる感じだったけど、だんだん表情も柔らかくなっていって、楽しんでくれているのが伝わってきてカレンもすごく嬉しかったよ🥰
「これハマりそうかも」って言ってくれたのがすごく印象に残ってる☺️
新しいことって勇気がいるけど、一緒に挑戦してくれてありがとう♡
Y様の反応が可愛くて、ついつい意地悪したくなっちゃったのはここだけの秘密🤭
たくさんお話もできたし、ゆったりした時間を一緒に過ごせてカレンも癒されたよ✨
次に会った時は今回よりもっと楽しんでもらえるように、また色々考えておくね♡
お仕事や毎日の疲れもあると思うから、今日はゆっくり休んでね😌
帰り道も気をつけて、無事にお家まで帰れますように🍀
またY様に会える日を楽しみに待ってるね💕
本日は本当にありがとうございました☺️