宮島に行く時に久しぶりに船に乗ったよ⛴️✨
船なんていつぶりだろ〜って考えてたら、
「10年ぶりくらいかも!」って思ったんだけど…
さすがに10年は言い過ぎか😂笑
海の風が気持ちよくて、景色をぼーっと眺めてる時間がすごく癒やされたなぁ🥰
普段なかなか船に乗る機会がないから、ちょっとした旅行気分も味わえて楽しかった♡
たまにはこういうゆっくりした時間も大事だね☺️
みんなは最近乗り物に乗って「久しぶり!」ってなったものある?🚢✨
Instagram @karen_yokuyoku
TikTok @yokubarikaren1