ピスタチオアイス食べたよ🍨💚
ずっと気になってたピスタチオ味をやっと食べられました🥰
濃厚なのに甘すぎなくて、大人な味でとっても美味しかった〜♡
最近暑い日が続いてるから、冷たいアイスが最高だね🍃
みんなは何味のアイスが好き?🍨
カレンはチョコも好きだけど、ピスタチオにハマっちゃいそう…💚
浴衣を着る季節になってきて、夏が近づいてる感じがしてワクワク☺️🎐
お兄様のおすすめアイスもぜひ教えてね♡
Instagram▶︎ @karen_yokuyoku
TikTok▶︎ @yokubarikaren1