おはよ〜☀️
今月「おや?支払いできるかな??」と
一縷の不安が出てきました。
まあ、これ毎月なんですけど
今月は久しぶりにシビアですね〜。
痺れますね〜。
これギャンブルにしたいですね。
今月のチロルちゃん
支払いできる?できない?
って。
お金を配当にするのはダメなので
当たった人はオッズに合わせた
割引券で〜。
そんなことは非現実的なので
大人しく働きます。
今日もお昼間だけ働こうかと
思いましたが、振り切って休んで
スピろ〜っと🎶
もうこうなったら神頼みですよ〜⛩
神様!お願いします!
あと〇〇万あれば今月の支払いできるんで
稼げますように💰
(お金降ってきてとか言わないあたり謙虚)
みんなも絶望しかけたら
神頼みしようね!!