名古屋の性感マッサージコラム

名古屋で出張メンズエステを呼んだら、ものすごいお店だった...!

2022.12.28

エリア:名古屋

名古屋で出張メンズエステを呼んだら、ものすごいお店だった...!
今回体験してきた名古屋の出張メンズエステ『たっぷりハニーオイルSPA名古屋店』は、今までの出張メンズエステとは違うサービスを行っているお店で、レベルの高い名古屋の風俗でもひと際人気が高いお店です。では、なぜ人気なの?ということなんですが、そういった部分を具体的に僕が『たっぷりハニーオイルSPA名古屋店』を選んだ理由や体験談を交えながら早速解説していきます!



普通の風俗では味わえない精力回復


普通の風俗では味わえない精力回復
出張メンズエステは回春エステとも呼ばれ普通のエステの他に手コキにより抜きサービスをしてくれるお店です。ただ単に抜くだけならデリヘルなどの普通の風俗でも構いませんが、回春エステでは低下した精力を回復する事ができるマッサージをしてくれます。



また、最近のこれらのお店は女性セラピストがトップレスで施術してくれたり、中にはフェラなどの性的サービスも付随したりと普通のデリヘル以上のサービスだけに人気の盛り上がりを見せています。



さらに、出張メンズエステは比較的美形な女の子が集まりやすいです。それはデリヘル並みの高単価の報酬でありながら、お客が女の子へのお触りNG、女の子もお客の体を舐めたりすることもないなどサービスに対する抵抗が少ないからです。



ことさら全国的にもレベルの高い名古屋においてはこの事は顕著でです。段々と朝立ちもしなくなった僕は、そんな事もあってデリヘルより出張メンズエステで遊びたかったのです。



でも、名古屋にも出張メンズエステはいっぱいあります。それなのになんで『たっぷりハニーオイルSPA名古屋店』でなければいけなかったのか。気になりますよね?





名古屋一のキャストレベル


名古屋一のキャストレベル
まず、『たっぷりハニーオイルSPA名古屋店』は、他店とは比べものにはならないほどのキャストのレベルです。容姿はもとより、接客レベルまでも高い次元を要求しており、『気遣いできない人、太っている人は採用しない』と明確にHPに書かれてあります。



それだけこだわっているには理由があり、利用するお客をとことん癒すためです。気遣いのできない自分勝手な人なら、お客が逆に気を遣わなければならないし、太っている人ならそれこそ自分にも気を遣えないだらしない人となります。そんな人からは、やはり癒してもらう事はできないと言えます。



しかも『たっぷりハニーオイルSPA名古屋店』のキャストは年代も20代半ば~30代と限定。その中から選ばれた女性セラピストは、もう最上級のレベルでここのお店でしか会う事ができないと言えます。



もはや出張メンズエステとは言い難い!


もはや出張メンズエステとは言い難い!
『たっぷりハニーオイルSPA名古屋店』は、基本的なシステムは出張メンズエステ。先にも述べたように女の子へのお触りNGとなります。



しかしながら、サービス内容はもはや出張メンズエステの域を優に超えております。



まずは、『ハニーオイル』をたっぷりと使った施術。ローションよりも感触が良くて嫌な冷たさもありません。そして、そのハニーオイルを使っての密着したマッサージ。容姿端麗のキャストが常に体を密着させるので、気持ち良さはソープランドのマットプレイのようです。



さらに興奮させるのが女の子のスケスケのコスチューム。ハニーオイルを纏うと乳首や大事な部分がさらに見え、よりエロく見せてくれます。



そして、最後は四つん這いによる手コキで射精!四つん這いは女の子であればバックスタイルなどで体験する体勢だと思いますが、男はなかなかありません。しかも四つん這いで突き上げたお尻に向かいあうのは、この上ない美貌の女の子。汚れた部分を見られながら逝くのは、恥ずかしながら最高の気持ち良さです。



『たっぷりハニーオイルSPA名古屋店』の体験談


『たっぷりハニーオイルSPA名古屋店』の体験談
それでは、体験談を書いて行きたいと思います。



出張で名古屋に来ており、ホテルに派遣して来てもらう事にしました。電話をすると出たのは物腰が非常に柔らかいまるで熟練ホテルマンのような男性受付!風俗店とは一切感じさせず、丁寧で優しい口調ながら、しっかり聞き取れ感じも爽やかでいい感じでした。



初回という事で女の子はフリーでお願いし、時間は女性店員おすすめの90分を選択。女の子は15分ほどで来るとの事でした。



そして、15分と電話で言った通りに女の子が到着。ドアを開けるとそこには



『マジか...』。



ピアノ演奏が得意だという気品のある綺麗な女性で、ぱっちりとした目が印象的です。身長も高くすらっとしていながら服の上からも分かる推定Eカップはありそうな豊満で形の良いお椀型の胸。もう大アタリでございます。



女の子を部屋に招き入れると、女の子はベットに座ると僕の手を握ってきて、優しく話し掛けてくれます。緊張している僕をほぐすように女の子は、手のひらでえ僕の両手を包み込むようにお触ったり、型に軽く頭をもたせかけたりしてきます。しかも、目をクリりとさせニッコリするもんだから、緊張がほぐれるどころか興奮してしまいます。



お風呂にお湯を溜め終わると、女の子は僕の服を一枚一枚丁寧にフルアシスト脱衣。その時も胸を当ててきたりと密着してくれます。裸になり僕は先に体を洗いに向かいます。その間、女の子はプレイ準備。ベッドにビニールシートを覆い、ハニーオイルで汚れるのを防止します。



体を洗い終えるとベッドには透明なシートが敷かれており準備OK。ベッドに座ると女の子は、服を妖艶に体をくねくねさせながら脱いでいきます。脱ぎ終えるとそこに現れたのは、スケスケ水着姿の女の子。抜群のスタイルがより一層興奮させます。



最初はうつ伏せに寝て、背中に温かいハニーオイルをこれでもかとたっぷりかけられていきます。ハニーオイルを使ったマッサージは、垂らされただけで気持ち良く、僕の性感帯となる部分をマッサージしてくるので、体をビクつかせてしまいました。



背中全体をマッサージしたら、今度は女の子が僕の上に乗っかり胸を密着して施術。女の子のぼよんとした柔らかい胸は何とも言えない感触。背中には女の子の体温がビンビンに伝わってきます。



今度は仰向けに体勢に変え施術。改めて女の子を見るとオイルまみれになっていて秘部が丸見えの状態!それはまるで潮吹き後のようであり、ホントにエロいです。



女の子は僕の上に再び跨って、乳首をマッサージ。そして女の子の手は息子の方にやがて伸びていき、片方の手ではアナル付近をマッサージ。そしてもう片方の手では息子を絶妙の力加減でマッサージ。同時にされるもんだから思わず変な声を上げてしまいました・・・。



そしてプレイの最後は四つん這いになるように言われて、そのまま手コキ!最初は亀頭をコロコロと掌で弄り、段々と肉棒に手が移り上下に動かされていきます。そして、程なくして果ててしまいました。



こんなに力まないで逝ったのは初めてかもしれません。



最後は綺麗に体を洗い流し、プレイの終了となりました。





『たっぷりハニーオイルSPA名古屋店』まとめ


『たっぷりハニーオイルSPA名古屋店』まとめ
過激な性的サービスこそありませんが力まないで射精する快感は病みつきになりましたね...。Mな気質が若干ある僕は、四つん這いが恥ずかしながら何故かとても良く、女の子から見られていると思うと余計に興奮してしまいました。



また、エロい雰囲気やほっこりする癒しの雰囲気や空気を呼んで、場づくりするのも上手で流石だなあと思いました。



名古屋の出張メンズエステ『たっぷりハニーオイルSPA名古屋店』は、まさしく噂通りのお店であり料金以上の価値がありました。



もう、書いているうちにまた呼びたくなってしまいましたね...。
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東