名古屋の性感マッサージコラム

ただの性感エステじゃない水着エステの【たっぷりハニーオイルSPA名古屋店】

2022.12.28

エリア:名古屋

ただの性感エステじゃない水着エステの【たっぷりハニーオイルSPA名古屋店】

東京、大阪と並ぶ日本三大都市の名古屋。東京や大阪とはまた違った独特の文化があり、近年は東京や大阪よりも勢いのある街とも言われています。そしてそれは風俗にも当てはまり、特に派遣型の風俗に関しては全国的にも見ても相当レベルが高く、いわゆる激戦区になってます。



そんな名古屋に最近僕がはまっている回春エステのお店が新規オープンしたと情報を聞いたので、早速体験してまいりました。その名も名古屋の水着エステ店『たっぷりハニーオイルSPA 名古屋店』です。何でも、この真新しいお店は普通の回春エステとは違い、水着エステとか言われていてデリヘルよりも楽しめるという噂なんです!



果たしてその噂は本当なのか!では、いってみましょう!



近頃の回春エステは凄い


近頃の回春エステは凄い

まずは、回春エステについて簡単にご紹介していきます。まだ使ったことない人だっていますよね?



回春エステはメンズエステとも呼ばれ、いわば男の為のエステ。普通のエステサービスに加えて男の精力を回復させる睾丸マッサージを行い、最後には手コキで射精という流れで、心も体もスッキリ爽快になれます。



最近回春エステは、通常の手コキ射精のみならず、女性セラピストが際どいコスチュームを着たり、トップレスで施術してくれたり、はたまたファッションヘルスのような性的なサービス付きのエステまで登場してきて、その魅力にとりつかれた男性陣で話題になっています。しかも、普通のデリヘルより女の子が美形揃いとなれば、人気が高まるのもうなずけます。



そして名古屋も例に漏れず回春エステは多くあり、先にも述べた女の子のレベルの高さもあり全国からお客が集まっています。そんな名古屋に最近オープンした【たっぷりハニーオイルSPA名古屋店】は、激戦区も関わらず多くのお客を取り囲む大人気店となっています。レベルの高い名古屋で評判の良いお店に行かない理由なんてありませんよね?



キャストがべらぼうにレベルが高い


近頃の回春エステは凄い

名古屋の風俗のレベルが高いのは分かりましたが、さらに【たっぷりハニーオイルSPA名古屋店】は、ひと際レベルが高く格の違いを感じさせます。



それを裏付けるのがお店の女性セラピストの採用基準。



『気遣いできない人、太っている人は採用しません』



とHPに大きく書かれており、大人気店にも関わらず在籍数が少ない事からも伺い知れます。



『ホントにそうなの?』



と思いますが事実です!風俗店は良く写真を修正して女の子を良いように見せるパネマジをしますが、ここのお店は一切ありません。HP内のプロフ写真も修正の形跡はひとカケラもありませんでした(パネマジは経験で分かるようになります)。



それに加え、高級クラブ並みの接客なので文句のつけようがありません。



サービスが回春エステを逸脱!


サービスが回春エステを逸脱!

『たっぷりハニーオイルSPA名古屋店』はサービスも素晴らしく、もはやファッションヘルスと言っても過言ではありません。その一つに超密着してのマッサージ。女の子は、時間いっぱい体を『常に』密着。『常に』が凄くてどんな体勢でもおっぱいやらお股ちゃんをこちらの体に密着してくるなんて堪りませんよね。



そして、密着をより良いものにするハニーオイルもまた魅力。ローション以上の纏わりつきの良さでそのオイルを身に纏った女の子との密着はソープランドのマットプレイ以上の気持ち良さであります。



さらに四つん這いによる手コキも想像以上の気持ち良さです。

(かなり恥ずかしいんですけどね...汗)



たっぷりハニーオイルSPAの体験談


たっぷりハニーオイルSPAの体験談

では、早速体験談の方を。



当日は仕事でたまたま名古屋に。ここのお店は回春エステを探していたら見つかり、HPを見てあまりにもそそられるサービスばかりだったので選びました。



お店に電話をすると出たのはまさかビックリの女性。しかも年配の感じもなく20代の若い声。



『もしかしてセラピストは電話もこなしているのか?』



と思いましたが口コミからすると、どうやら違うようです。新規のクーポンが使えて90分コースが大変おすすめとの事なので迷わずに90分コースを選択。ホテルの名前を告げると少し時間がかかるとの事。まあ、待っている間もムラムラする楽しみもあるので、良いとします。



予約も無事にでき40分経ったらホントにほぼ丁度にドアがノックされました。いよいよ女の子とのご対面!



『!!!!!!!』



ドアを開けるとそこに立っていたのは、可愛いらしさと上品な大人の雰囲気を持ち合わせた美人さん。どう表現すれば良いのか分かりませんが、超絶な美人であるとだけで言っておきましょう。



部屋に女の子を招き入れると、女の子は浴槽にお湯を溜めてくれ、その後は僕の隣に座り肩に頭を乗せて甘えてきました。そして、手を握りながら指を触ったり、はたまた太ももを摩ったりと癒し度は抜群です。



浴槽からお湯が溢れる音が聞こえると女の子は僕の服を一枚一枚ゆっくりと脱がせてくれます。

しかも脱いだ服をしわ一つなく、折りたたんでくれます。真っ裸になった所でお風呂場で洗体。



混浴が出来ないのが少し残念でしたが、オイル汚れ防止のビニールシートを敷いたりしなければならないのでしょうがないです。



汚い体も綺麗になったところでベッドに戻るとビニールシートが敷かれておりました。



『ここに座ってね』



と、女の子からベッドに座るように言われ座ると、僕の目の前で女の子が服を脱ぎ始めます。僕に見せつけるかのようにゆっくり脱ぐ仕草がとても色っぽく、それだけで息子が半立ちに。さらに興奮させたのが白い水着。乳首と秘部がスケスケの状態で全裸の状態よりもとにかくハンパなくエロいです。



女の子は座っている僕の背後に回り身体を密着!魅惑のハニーオイルを背中に流し出します。温かヌルヌルとした感触のオイルは、べた付きもなく、サラサラのもの。そんなオイルをこれでもかというぐらいたっぷり垂れ流すのでそれだけで気持ちが良いです。



そして、仰向けに寝かされ、いよいよマッサージが始まります。ハニーオイルでヌルヌルになったお互いの肌が、一切の摩擦を起こさず滑らかに動きながら密着・・・。



ここで、驚いたのがマッサージが想像以上に本格的なものだったこと!凝っている部分を聞きながら上手に見つけて、絶妙の力加減で施術。気持ち良さでだんだん、リラックスしてきていつの間にか寝落ちしそうになります。



今度は体勢を変えうつ伏せになると、女の子は僕に手鏡を渡してきました。どうやら、その手鏡を使って、女の子がどうやってマッサージしているかを見れるということみたいです。



遠慮なく見てみるとびっくり!女の子は僕の頭の方にお尻を向け、大股を広げて腰を動かしながらお尻の部分をマッサージ。女の子の股間はハニーオイルで丸見え!



しかも、女の子が腰をグイングインと動かすごとにどんどんと股間の部分が食い込んでいくんです。



もうはみ出そうな状態・・・。



その後四つん這いを促され、そのままあらゆる僕の性感帯をマッサージ。最後には息子を握られてヤバいと思った瞬間、放出してしまいました。



あまりに自然に出たので、この上ない快感でした。



いやあ、最後まで献身的にやってくれた女の子に大満足の体験でした。



まとめ


まとめ

最後に別れるとき、名残惜しそうに見つめてきて、両手で手握って「またね!」と言っってきたので、なんだかキュンキュンものでした。しかも、別れ際に軽いフレンチキス。もう堪りません...!



またお店もHPに書いてあるコンセプト通りのもので、セラピストさんたちにもきっちりと教育されているのを感じ取れました。こんなお店、他にあるのだろうかと思えます。



次回は、違うセラピストさんを呼んで再度お店のコンセプトを確認してみたいと思います。
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東