名古屋の性感マッサージコラム

名古屋にすごい出張メンズマッサージがオープン!

2022.12.28

エリア:名古屋

名古屋にすごい出張メンズマッサージがオープン!
名古屋の出張メンズマッサージ『たっぷりハニーオイルSPA名古屋店』は、性感エステの最大手『スターグループ』が手掛けるお店で、今までのメンズエステの常識を覆し、徹底的に男を喜ばせるサービスを提供しているお店です。



最上のサービスと共に、在籍する女の子も抜群のプロポーションと接客テクニックを備えた方のみ在籍しているので誰でも高い満足度を得る事ができます。では、最上のサービスと抜群の美貌のキャストは本当なのか?実際に体験してきてみましたのでぜひご覧ください!



現在の出張マッサージは、もはや風俗並みのサービス。


現在の出張マッサージは、もはや風俗並みのサービス。
皆さんは、出張マッサージと言ったらどういうイメージを浮かべますか?



ひと昔前だと、ベテランのおばさんやオジサンが来て施術するのでは?と思う方が多いと思いますが、現在はそうではありません。確かにベテランの方が来る出張マッサージもありますが、現在は若い女性セラピストが施術する事が多いです。



しかも、普通の出張マッサージでなく、『回春エステ』と呼ばれる手コキの抜きサービス付きのお店が多くあります。中には女性セラピストがトップレスになってくれたり、オールヌードで施術してくれたりと、普通の風俗店と何ら変わりないお店も登場してます。



また、近年の出張マッサージの女性セラピストはレベルが高く、抜き目的だけの為に利用する方も増えているようです。そんな出張メンズマッサージの中でも『たっぷりハニーオイルSPA名古屋店』は、他店とはとびっきり違います!



ちなみにこの記事で「セラピスト」と表現しているのは今回ご紹介するお店の方針にのっとって表現しているためです。身も心も癒す思い込めて「セラピスト」と女の子のことを表現しているのでしょうね。



さあ、それではこれまでの出張メンズマッサージとどこがどう違うのか見ていきましょう!





プレイ内容が極上!


プレイ内容が極上!
『たっぷりハニーオイルSPA名古屋店』は、出張メンズマッサージ店ですのでフ〇ラや素股などのハードな性的サービスはありませんし、利用客は女の子へのお触りもできません。



『なあんだ・・・。普通の出張メンズマッサージと変わらないじゃん・・・』



と思った方!『たっぷりハニーオイルSPA名古屋店』は違います!



まずは、普通のエステで使われるオイルではなく、ハチミツのようなネットリとした感触の『ハニーオイル』を使ってマッサージされる事なんです!そのハニーオイルは、ローション以上に体に纏わりつき、垂らされるだけで気持ち良くなっちゃいます。



そして、女性セラピストからのマッサージは超密着しての施術。ハニーオイルまみれになった女性セラピストが、体のあらゆる部分を密着してくるので、それはまるでソープランドのマットプレイのようなもの。いやむしろマットプレイ以上の気持ち良さです!



極めつけは、四つん這いにされての手コキフィニッシュ!恥ずかしい体勢にされるのは滅多にない経験で、力まずに射精する快感は想像以上のものです。





女性セラピストも極上!そして、嬉しいシステムも。


女性セラピストも極上!そして、嬉しいシステムも。
近年の出張マッサージの女性セラピストはレベルが高いと言いましたが、『たっぷりハニーオイルSPA名古屋店』の女性セラピストは、とてつもなくハイレベルです。



お店のHPに『気遣い出来ない人、太っている人は採用しません』と明確に掲載されているので嘘偽りのない真実です。しかも、年代も20代半ば~30代の大人の女性のみとかなり限定的にされていて、採用時から厳選しているのが伺い知れます。



ピチピチのギャル系が好きな方には残念ではありますが、疲れた体を癒すために利用する方が多いので、癒しを求めるにはやはり大人の女性の方が良いと思います。さらに、容姿端麗の女性セラピストはただの服でなく、大事な部分が透けて見えちゃう白い水着を着て施術。しかも、ハニーオイルで一層透けて見えるので堪りません!



また、出張メンズマッサージ店ながら女性セラピストと待ち合わせが可能という嬉しいシステムも。プレイ前からデート気分を味わえるのも店舗型にはない魅力ですよね。





『たっぷりハニーオイルSPA名古屋店』の体験談


『たっぷりハニーオイルSPA名古屋店』の体験談
では、実際に『たっぷりハニーオイルSPA名古屋店』を利用してみましたのでレポしたいと思います。今回は仕事の都合で名古屋に出張ついでの利用です。とことん名古屋の夜を堪能したいのですが、一人では流石に歩くのも寂しいので、ホテルのレストランで食事し、そのまま寝ようと思ってましたがなかなか寝付けません。



そこで名古屋の美女を頂こうとデリを呼ぶためネット検索してたら『たっぷりハニーオイル・・・』の文字が目に飛び込んできました。最初はデリだと思いHPを詳しく見たらどうやら性感エステの様で、



『手コキだけならパス!』



と思いました。しかし、プレイ内容を見ると密着してマッサージということで、どんどんHP

の謳い文句にさわれて段々と呼びたくなり電話してしまいました。電話に出たのは、何と女性!少しビビりながらも無事に予約完了。宿泊しているホテルには30分で到着できるとの事でしばし待ちます。



その間もお店のHPにある動画を見てニタニタ・・・。そんな時にドアがノックされ、女の子が到着。ドアを開けるとそこに立っていたのは・・・



『マジ~!えらい綺麗な人や~(嬉)』



もう何とも言えない品のある綺麗なロングヘアの女性が笑顔で立っておりました。街で見かけたら、絶対振り返って見てしまいます!



あまりにも綺麗なので茫然としてしまいましたが、女の子の方から控えめにしながら部屋に入ってきました。緊張している僕を見て女の子は優しく声を掛けてくれます。女の子が隣に座ると、僕の肩を抱き、ニコニコしながら、もう片方の手で頭を撫で撫で。



『そんなに緊張しなくて良いですよ』



優しくそんな事を言ってくれるので緊張感も段々ほぐれていきます。その後、女の子は立ちあがるとお風呂場に行き浴槽にお湯を溜めてくれました。一緒にお風呂に入るのかと思いましたが、残念ながら混浴はできないとの事・・・。



お湯が溜まったのを見計らうと女の子は僕の服を一枚一枚丁寧に脱がしてくれました。ゆったりした動きでズボンを脱がせてくれるので、思わず息子を大きくしてしまいます。



そして、僕はお風呂場で体を綺麗にしベッドに戻ってくると、ベッドの上には透明なシートが敷いてあり、プレイの準備が万端にされておりました。



『ね、ここに座って~』



椅子に座ると女の子は目の前で服を脱ぎ始めます。目をうっとりさせながらゆっくり脱ぐと白い水着姿に!ピンク色の乳首と黒く染まっている秘部が丸見えで、とてつもなくエロいです。



最初はうつ伏せに寝ると、そこにお店自慢のハニーオイルがたっぷりとかけられていきます。ネットリとした感触がとてつもなく気持ち良く、かけられるだけで息子が元気に。



すると女の子は最初に背中を摩りながらゆっくりマッサージ。優しい手つきながら力加減が程よくて体がほぐれていくのが分かります。その後女の子が馬乗りになり自分の体を使ってマッサージ。ソープランドのマットプレイのように女の子は動いていきます。動く度にねちょねちょといやらしい音が響きます。



その後、仰向けになり乳首を中心としたマッサージに移り、いよいよ肝心の睾丸マッサージ。アナルと同時に玉袋を、たっぷりのハニーオイルでマッサージするもんですから、逝きそうになります。



『恥ずかしいかもしれないけど、四つん這いになってもらえますか?』



女の子からそう言われ、最後に待ち受けていたのは、四つん這い手コキフィニッシュ!お尻を女の子に向けて突き上げると、女の子の手はがっしりと肉棒を掴み、もの凄い速さで動かします。恥ずかしさを感じながらも気持ち良過ぎて、そのまま発射!女の子の手の中は白濁した液で溢れんばかりになっていました...。



女の子はその大量の白濁した液を嫌な顔をせず拭き、僕の体も綺麗に拭き上げてくれました。その後、僕は洗体し、洗体後は服を着させてもらい時間まで会話を楽しみます。その間、女の子は最初の時のように肩を抱いてくれニコニコとしてくれました。もう、この時間がずっと続けばいいなあと思っていたら、時間となり、最後にギュッと抱き合いお別れとなりました。





『たっぷりハニーオイルSPA名古屋店』まとめ


『たっぷりハニーオイルSPA名古屋店』まとめ
何て素晴らしいのでしょうか・・・。こんな出張メンズマッサージがあったとは...!



もう何もかもが驚きで、これから普通のデリを呼んだとしても満足できないと思います。やはり、フェラや素股、本番などの性的サービスの気持ち良さも重要なんですが、何より癒しや雰囲気が一番大事なんだなぁ...と改めて実感致しました。



名古屋の出張メンズマッサージ『たっぷりハニーオイルSPA名古屋店』は、どの子も抜群の癒しを提供できる子ばかりだと思うので、是非皆さんに体験してみて欲しいです。
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東