名古屋の性感マッサージコラム

名古屋の回春エステ【たっぷりハニーオイルSPA名古屋店】を体験した結果...

2022.12.28

エリア:名古屋

名古屋の回春エステ【たっぷりハニーオイルSPA名古屋店】を体験した結果...
名古屋は東京と大阪と並ぶ日本の三大都市の一つで、都市開発も活発に行われている地域です。魅惑の風俗に関してもきちんとあり、多種多様なジャンルの風俗が多くあります。東海地方といえば、隣の岐阜県にあるソープランド街『金津園』が一番大きいと思われますが、実は名古屋の方が規模としてはかなり大きいです。



そんな名古屋に行く機会があり、ドはまりしている名古屋の回春エステを呼ぶ事にしました。名古屋は全国的にも女の子のレベルが高く、優しい口調の『名古屋弁』が好きと言う方も非常に多いですよね。さて、どんなお店を呼ぼうかと探していると今回ご紹介するお店を発見し、呼んでみました。さあ、どんなプレイが待っていたのか。詳しくレポートしていきますね。



お店を選んだ理由


名古屋の回春エステ【たっぷりハニーオイルSPA名古屋店】を体験した結果...
まずこのお店を選んだ理由は、名古屋の女の子のレベルの高さと派遣型の方がより女の子の質が高いという事です。現に、名古屋のみならず全国的に見ても、条例の影響で店舗型の新規オープンがほぼできません。なので、自ずと新規オープンするのは派遣型のお店であり、新人も入りやすいですので新鮮な感じもします。



また、店舗型風俗店の場合は身バレしやすいので地元の子が少なめです。派遣型のお店だとそういったリスクも少ない事から地元の子が多く、先にも述べた『名古屋弁』を堪能できる可能性が高いです。



そして、『デリヘル』では満足できなくなっている事。元来M気質がたっぷりある僕としては攻めなければいけないデリヘルだと疲れてしまうんですよね。しかも、フェラが上手な子に最近は当たらず、『もう良いかな』と思っていた時に『回春エステ』と出会いました。



体もマッサージでほぐれて手コキだけど抜いてくれる。しかも、呼ぶと必ず可愛い子が来るもんだから、フェラ無しでも良いと思えるようになったのです。



選定基準1


選定基準1
では、まずこのお店のHPを詳しく調べるとしましょう。お店の宣伝文句である、オイルドバドバ系の新感覚の性感エステと書いてあり、もう見るだけで興奮を隠せません。



しかも女の子の着るコスチュームがこれまたヤバくて、オイルをつけると大事な部分が透けて見える仕掛け。温かいハニーオイルを身体中に浴びて、ヌルヌルと絡み合う超密着マッサージは堪りません!



HPをどんどん見て行くと、さらに詳しく写真がアップしていて、その写真もハニーオイルと共に体に密着!もう、頭の中が妄想でいっぱいになります。



なお、女の子に関しては20代半ば~30代の綺麗系の大人の女性を選んでいるとの事。人それぞれ好みがあるので何とも言えませんが、一定のレベルの女性しかいない事だけは事実でしょう。そして、まだまだHPを見て行くとプレイ内容の説明に目が釘付けになりました。



①お風呂でしっかり清潔に・・・お体の清潔を保ち、サービス濃度さらにUP。



「女の子と混浴でいちゃいちゃ?」



②強引&強要はダメよ・・・楽しくイチャイチャしたいです。

 

「強引でなければ、やっちゃて良いの?」



③仲良くしてほしいの・・・お客様にされるともっと頑張れちゃいます。



「やっぱり、やっちゃて良いじゃん!」



まあ、そうなるわけないのですが期待に胸が膨らみ、もう呼ぶしかないと思いました(笑)。





選定基準2


選定基準2
風俗店の女の子の写真って修正入っているのが多いんですよね。だから、写真では綺麗でも実際は・・・。という事が多かったです。ここのお店はまだオープン間もないという事で、在籍数が少なく顔出しをしている子もほとんどいませんでした。



でも、「たっぷりハニーオイルSPA」のHPでは、なぜか『ホントなの?』と疑う事はありませんでした。それは、どの子も健康的なスタイルであり、いかにも修正していると思われる、いわゆる「背景が白ぽい事」も無かったからです。



しかも女の子はかわいい系からキレイ系まで取り揃えられており、年齢も一番若い子で21歳、一番上の子で35歳と幅広く、どんな方でもタイプ合わせ可能だと見受けられました。そんなわけで俄然、呼びたくなってきました。もうハニーオイルのようにトロけたい願望で、はやる気持ちを抑えてお店に電話をかけました。



予約も無事に完了。いよいよ体験へと移ります。



たっぷりハニーオイルSPAの体験談


たっぷりハニーオイルSPAの体験談
お店に電話をすると、物腰の落ち着いた誠実な女性店員の声にまず驚きました。ファーストインプレッションは非常に良いです。かけ間違えかと思いましたが、女性店員は店名をハッキリと言ったので間違いない事を確認。しかも声の感じからして美人そうで、



『この人が来てくれたらなあ・・・』



なんて思ってしまいました。



僕は70分コースと90分コース、どちらにしようか迷いましたが新規クーポンで90分コースが安くなるという事で、おすすめされた通り90分コースを選択。宿泊しているホテル名を伝え、部屋で待機。今か今かと待つこと20分位で部屋のノックが叩かれドアを開けると、そこに居たのは・・・。



もう芸能人でも滅多に居ない容姿端麗で気品のある女性が立っておりました。風俗店では絶対に見ない感じの女性です。



彼女を部屋に招き入れると、そのままお風呂場に行き浴槽にお湯を溜めてくれます。お湯を溜めてる間に、お互いにベッドに座って楽しい会話。会話中も手をゆったりと握ってくれたり、太ももを摩ってくれたりとまるで恋人のように接してくれます。



お風呂の用意が出来ると、彼女が服を全て丁寧に脱がしてくれます。しかもお風呂場に行くにも一緒に手を繋いで向かってくれる気配り。



『何なら、一緒に入らない?』



と言いそうになりましたが、彼女は部屋をオイルで汚れないようにするビニールシーツを敷かなければならないのでそれはできません。お風呂場から出るとビニールシートが敷かれていて、先程とはまるで違う空間に様変わり。



『ここに座ってくださいね』



ベッドの真ん中に座るように彼女から言われ座ると、僕の目の前でなまめかしい目つきで服を脱ぎ始めます。脱ぐとHPにある極薄のコスチューム姿に変身。しかも女の子の恥かしい部分が丸見えで息も上がる興奮に見舞われました。



彼女は僕の背後に回ると密着してきて、お店ご自慢のハニーオイルを垂らします。これでもかというくらいドバドバと本当に垂れ流してくるので、それだけで十分に気持ちが良いです。後ろを見て見ると、想像以上にコスチュームが透けていて妙にいやらしく、全裸よりもエロいです。



そして、仰向けに寝ていよいよマッサージの開始。ヌルヌルになったお互いの肌が、滑らかに密着。ソープランドのマットプレイより気持ち良いなあと思ったのは、想像以上にマッサージが本格的であること。強弱のつけた力加減で気分も良いです。



しかし、マッサージも本格的ながら常に密着する事を意識するサービス精神には、感動しました。何せ、女の子のおっぱいちゃんは僕の体のどこかを必ず当てているんですもん。そんなんだから、息子は終始ビンビン!



今度は体勢をうつ伏せに変えると、彼女は僕に手鏡を渡してきました。何の為かと思って聞くとその手鏡で、彼女がマッサージしているのを見る事ができるとの事。



あまり興味がなかったのですが折角なので見ると彼女は、僕の頭の方にお尻を向け、大股を広げて腰を動かし、お尻の部分をマッサージ!しかも彼女の股間は透け透け!彼女が腰を動かすたびに股間が食い込んでいくのも丸見えで凄くエロいです...。



すると今度は四つん這いになるよう促されました。彼女は股間の間へ手を入れてきて、鼠蹊部や肛門、睾丸、竿をマッサージしてくれます。逝くか逝かないかギリギリの焦らしプレイでもはや限界です。そして、そのまま手コキに移行。ハニーオイルのおかげでものの1分もしないうちに果ててしまいました...。



『すご~い。こんなにいっぱい出た!』



とニコニコと笑ってくれました。



もう文句のつけようがありません、大満足でした。





まとめ


まとめ
彼女が帰るときに、名残惜しそうに抱き着いてきてくれたので、また呼びたい気持ちになりました。名古屋の回春エステ「たっぷりハニーオイルSPA 名古屋店」のHPに書いてある事はホントで、セラピストさんたちもコンセプト通りに接客しているのを感じ取れました。



次は他の女の子ともチャレンジをしてみたいと思います。最後まで読んでいただきありがとうございました!
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東