名古屋の性感マッサージコラム

名古屋の水着マッサージで心も身体も癒される

2022.12.27

エリア:名古屋

名古屋の水着マッサージで心も身体も癒される
あなたは風俗に行って疲れたことはありませんか?「せっかく癒されに来たのに、気を遣いすぎて疲れた」「女の子を攻める力が残ってないのに攻めなくちゃいけない」などと思う人は意外と多いのではないでしょうか。風俗は決して安いものではないのに、それでは残念な気持ちになりますよね。それ以来風俗に行かなくなる人もきっといるでしょう。そこで今回は、疲れた時にこそ利用してほしい名古屋の水着マッサージ店「たっぷりハニーオイルSPA名古屋店」を紹介していきます。



仕事に疲れた身体と心に癒しを与える性感エステ


仕事に疲れた身体と心に癒しを与える性感エステ
仕事や人間関係に疲れると女の子の肌を感じたくなりますよね。ですが、「風俗遊びをしようと思っても、仕事で疲れすぎてなかなか行けない」「スッキリしたいけど疲れてるから勿体無い」と思って風俗に行くことを辞めてしまう人は結構多いです。私もそう思って、疲れた日はなかなか風俗に行けませんでした。溜まっているけど、疲れてるからオナニーで済ませることも多々ありました。それでももちろん良いんですが人肌恋しい時は虚しくなりますよね。



そんな私がある夜、仕事でミスをして落ち込んでいる時に「話を聞いてもらいながらマッサージでもしてもらうか」なんて思いながら性感エステに行ったことがあります。



そこで気付いてしまったんです。性感エステなら身体も心も癒されることに、です。



「たっぷりハニーオイルSPA名古屋店」を選んだわけ


shutterstock_1589094868.jpg
前々から性感エステのことは知っていましたが、金額が高い割にソフトプレイで満足できるのか?と思っていて避けてきたんです。しかし、実際行ってみると落ち込んだ心は前を向き、私の息子もしっかりと気持ちよくなっていました。次の日の仕事はミスを挽回したほどです(笑)



今まで疲れている時に風俗店に行くと、息子はスッキリしても疲労感が残ることが多かったんですが、なぜか疲労感を感じません。あまりの衝撃だったので、よくよく考えてみると「気疲れ」しなかったんだと気付きました。ソープやヘルスを利用すると、女の子にどうしても気を遣ってしまうんですよね。「女の子も気持ち良くなってるかな」「今の嫌われなかったかな」なんて中学生みたいなことを考えてプレイをしてしまうんです。こう思うのは私だけではないはず。



それに比べて性感エステは、女の子にされるがまま。普通のマッサージを受けるのと一緒と考えれば良いんです。しかも、女の子は際どい水着でマッサージをしてくれます。水着マッサージのおかげで視覚的なエロさもあり、性感マッサージもプロの技術です。「性感エステは物足りない」そんなイメージを見事に払拭してくれました。仕事に疲れた日だからこそ、気持ち良くなれる風俗店なんです。



性欲促進効果がある!?性感エステで元気を取り戻そう


性欲促進効果がある!?性感エステで元気を取り戻そう
忙しくしていると、だんだんと体力のヒットポイントが減っていきますよね。私なんか土日で元気を取り戻したはずでも、月曜の朝は憂鬱で頭も働きません(笑)



そしてなんとか平日を過ごしてやっと休みかと思ってもまた仕事、残業...。と元気になる方が難しい世の中になってきましたよね。元気がなくなると、性欲もなくなるので死活問題です。



そこで、疲れてるな、性欲がないな、と思う人はぜひ性感エステに行きましょう。実は、性感エステには性欲促進効果があるんです。普通のマッサージ+睾丸マッサージや鼠蹊部マッサージで性欲促進を計ります。睾丸マッサージすることで血流が良くなり勃起力が高まるんです。また、射精時の勢いも良くなります。鼠蹊部のマッサージは、じわじわと刺激されるので性欲がなかったのにいつの間にかギンギンになってきます。



性感エステは女の子が水着マッサージをしてくれるので視覚的エロさがあるのも嬉しいところ。私が通っている名古屋の「たっぷりハニーオイルSPA名古屋店」では、乳首もアソコも見えてしまうようなスケスケの水着でサービスしてくれるので興奮してしまいます。



また、店名の通りハニーオイルをたっぷり使うのでさらにスケていきます。そして、オイルのぬるぬる加減やぐちゅぐちゅっとした音もエロさを引き立ててくれます。



今一押し!たっぷりハニーオイルSPA名古屋店の体験談


今一押し!たっぷりハニーオイルSPA名古屋店の体験談
最近、性感エステは流行っているのでいろいろなお店が増えてきました。そんな中でも私が一押しする店を紹介していきましょう。それが「たっぷりハニーオイルSPA名古屋店」です。もう名前の通りハニーオイルがたっぷりなわけですが、これがなんともエロいんです。



今回はフリーで90分23000円のコース。たっぷりハニーオイルSPAでは、オプションがないので明朗会計で安心します。女の子をみてみると、顔出しはしてないもののみんなスタイル抜群。写真でわかるちょっとした雰囲気も美人オーラが漂います。



ドキドキと女の子を待っていると、イメージ以上の女の子が!写真通りのスタイル、さらに顔が良いんです。可愛いというより美人系の上品なお姉さん。やはりソフトなサービスのためヘルスなどより女の子のレベルが高いのは本当のようです。



女の子に言われるがままにシャワーを浴びると、ベッドにはビニールシートが敷かれています。そうです、オイルをたっぷり使うためです。早速、私が横になると「たっぷりかけていきますね??」と際どい水着姿の女の子にハニーオイルをかけられます。



ぬるぬるっと温かいオイルに包まれていくだけでリラックスしていきます。手を使って広げるのかと思ったのですが、なんと最初から女の子が覆いかぶさる形で密着。これには疲れている私もドキッとしてしまいます。



おっぱいと恥骨を使って器用に刺激してくれます。ちょうどいい力加減で気持ちよくしてくれる技はさすがプロ。女の子はかなり際どい水着なのでだんだん股がはみ出てくるのもかなりエロい!



鼠蹊部のマッサージは、女の子に促され四つん這いになります。鼠蹊部と睾丸周辺を股の間からぬるぬるっとマッサージ。ハニーオイルがベッドにしたたりなんとも言えないエロさです。私はというと鼠蹊部をマッサージされ、かなりギンギンに。



次に仰向けになると女の子が覆い被さりさらに密着。ここはなんだか恋人のようなイチャイチャ感があり、疲れた心をかなり癒してくれました。そんなこんなで、女の子の手が私の息子に伸びフィニッシュ。



最初から最後まで密着度が高く、大量のオイルがエロさを引き立たせてくれました。女の子の技術もかなり満足です。また、話も良く聞いてくれたり、恋人のようなイチャイチャ感もあるので身も心も癒されました。



性感エステ「たっぷりハニーオイルSPA名古屋店」は癒しのオアシス


性感エステ「たっぷりハニーオイルSPA名古屋店」は癒しのオアシス
名古屋の水着マッサージ店「たっぷりハニーオイルSPA名古屋店」は、仕事や人間関係に疲れたときに行きたくなる癒しのオアシスです。



男性側は何もせず、気も使うことなく心も身体もリフレッシュすることができます。特に私おすすめの「たっぷりハニーオイルSPA名古屋店」は、女の子の質も高く、コンセプトも新感覚で楽しむことができます。今後どんどん人気になること間違いないでしょう。ぜひあなたも疲れたら利用してみてはいかがでしょうか。


STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東