名古屋の性感マッサージコラム

超絶手コキフィニッシュで最高の快感を味わえる『たっぷりハニーオイルSPA名古屋店』

2022.12.27

エリア:名古屋

超絶手コキフィニッシュで最高の快感を味わえる『たっぷりハニーオイルSPA名古屋店』
回春エステって通常のマッサージに加えて、手コキで抜いて貰えるので心も体もスッキリできますよね。でも、回春エステに何度も通っているうちに手コキだけでは何だか飽きてきて、やっぱり普通の風俗店で抜いて貰った方が良いやと思っている方も多いと思います。



そこに満を持して名古屋にオープンしたのが、名古屋の手コキ店『たっぷりハニーオイルSPA名古屋店』。『ハニーオイル』と呼ばれる気持ちの良いオイルで、お店が厳選した美女が密着しながらマッサージ。最後には四つん這いによる超絶手コキフィニッシュ!と、普通の風俗以上に気持ち良くなれるとあって、人気を呼んでます。



そこで今回は僕自身が口コミの真相を確かめに行って来たので、その様子を体験談を交えてお伝えしようと思います。



回春エステは女の子のハズレが少ない!


回春エステは女の子のハズレが少ない!
まずは、回春エステの魅力について掘り下げていきましょう。



回春エステは全身をマ:ッサージしてもらいその後、女性セラピストから手コキで射精して貰うのが一般的です。しかも、睾丸マッサージや前立腺マッサージなど通常のエステ店では行わない部分を施術してくれるので、減退した精力を回復できると言われてます。



そして、回春エステでは基本的にお客は女の子へのお触りが禁止、女の子もキスやフ○ラなどのハードな性的サービスも禁止されているため、他の風俗店よりも働きやすく美形な女性が集まりやすい傾向があるんです。



ただし、お店によっては手コキによる射精サービスだけでなく、女の子がオールヌードになってくれたり、軽度のお触りはOKなど独自のサービスを展開していて、今回ご紹介する『たっぷりハニーオイルSPA名古屋店』も他店とは一線を画す、お客を喜ばせるサービスを提供してます。



では、お店のサービスについて見ていきましょう。



お店の女性セラピストは、厳選された大人の女性のみ


お店の女性セラピストは、厳選された大人の女性のみ
皆さんは、普通のエステでもしギャルみたいなド派手な子や、会話も成り立たないド素人みたいな子がやって来たらどうしますか?



もちろん、そんな女の子が好きで堪らない方もいるかと思いますが、大抵エステなどを利用する場合は疲労感を取るため、いわゆる『癒し』を求めている事が多いです。なので、そんな女の子が来た日には癒されるどころか、かえって疲れてしまいます。



でも、『たっぷりハニーオイルSPA名古屋店』に在籍している女性は、厳選された大人の女性のみ。容姿端麗な女性から抜群の癒しを貰う事ができます。



また、『気遣いできない人、太っている人は採用しない』とHPに掲載されている点、しかも年代も20代半ば~30代と限定している為、女の子の採用は他店とは比べ物にならないほど厳しくなってます。さらに、年齢表記は嘘偽りなし(プライバシー保護の為2歳は前後しているとの事)、パネマジも一切無いので安心して遊ぶ事が可能なんです。



そんなハイレベルな女性からマッサージを受けることができるのは、名古屋では、『たっぷりハニーオイルSPA名古屋店』しかないと言っても言い過ぎではありません。



ソープランド以上の気持ちさ。


ソープランド以上の気持ちさ。
『たっぷりハニーオイルSPA名古屋店』は、回春エステですので女の子へのお触りはできませんし、ハードな性的サービスもありません。



『えっ、じゃあなんでソープランド以上の気持ち良さって言えるの?』



と思った方にお教え致しましょう。



まずは、『ハニーオイル』の気持ち良さです!ソープなどの風俗店では気持ち良さを倍増させるためにローションを使用するかと思いますが、そのローション以上にハニーオイルは体にまとわりつくので感触は比べ物にならないほどの気持ち良さ!また、温熱オイルなのでローションの様な冷たさもありません。



そして、厳選された美女がハニーオイルを全身に纏って、常時密着マッサージ!ネットリした独特の感触を味わえるのはここのお店だけです。



さらに、最後の最後に待ち受けるのはただの手コキではなく四つん這いの体勢にされての手コキフィニッシュ!息子に余計な力を入れずに射精する快感は想像以上の気持ち良さです。



と、ここまでのプレイ内容を見て店舗型のお店と思った方もいるかと思いますが、実は『たっぷりハニーオイルSPA名古屋店』は派遣型のお店。店舗型の様に営業時間を規制されてないので朝9:00から深夜5時までの営業なので、好きな時間、そして好きな場所で利用できます。



『たっぷりハニーオイルSPA名古屋店』の体験談


『たっぷりハニーオイルSPA名古屋店』の体験談
僕は友人が名古屋に居る事もあり、前乗りで名古屋に来ておりました。夜のお店に行こうにもチキンな僕は一人で行けず、部屋でしっぽり飲んでいたらそのままうたた寝、起きると既に夜の11時になってました。



元気ハツラツになってしまったのでデリを呼ぼうと思いましたが新幹線移動の疲れもあり、出張マッサージを呼ぶ事に。スマホで探しているとやはり抜きたい気持ちもあったので回春エステを探していたら、今回のお店がかなりそそられるHPを出しておりました。



HPを見るともう堪らなくなり早速電話。女性店員が電話に出たので少しビックリしましたが、女性店員は丁寧にシステムの説明をして下さり、ホテルにも派遣可能との事で無事に予約完了。



30分ほどで女の子が到着し、緊張のごたいめ~ん!そこに立っていたのは、某局の美人アナウンサーに雰囲気が似ている方で、白いスーツ姿や黒ストの細い美脚は大人の女性の色気を感じさせます。



女の子を招き入れ料金を支払った後、浴槽にお湯を溜めている間はしばし会話。女の子は隣に密着して座るもんだから僕は緊張しっぱなしでしたが、ミニスカから覗かせる太ももが堪らないので、膝枕をお願いして見ると



『良いよ(#^.^#)』



と快く受け入れてくれたので膝枕します。すると、女の子は僕の頭を撫でたり背中を摩ったりしてくれるので、緊張感が徐々にほぐれてきました。



お湯が溜まったのを見計らい次に洗体。混浴は残念ながらありませんでしたが、脱衣はフルアシストでしてくれます。お風呂場に行き、体も綺麗になったところで出るとベッドには、汚れ防止の透明なシートが既に敷かれており、すぐにでもプレイOKな状態。しかし女の子はまだ服を着ていて、僕が椅子に座ると見せつけるように脱ぎ始めます。



『おおお!!!!!』



服を脱ぐ仕草もゆったりした動きでエロく、そして披露してくれたのがスケスケの水着。乳首や秘部がまる見えな状態!しかも、服を脱ぐとより一層女の子のスタイルの良さがハッキリ分かります。



うつ伏せになり横になると背中には、尋常じゃない量のハニーオイルが垂らされていきます。脇腹をゆっくりとオイルが伝わっていく感触がこの上なく気持ち良いです。すると、女の子が跨ってきて背中や肩をゆっくりとマッサージ。フェザータッチを織り交ぜながらの施術はかなり上手です。



それもそのはず、お店に在籍している女の子は全員厳しい講習を受けて合格した子。マッサージのうまさは当然のはずです。



仰向けの体勢になってからもずっと密着して僕の体の上で踊るように施術。女の子の顔が近づく度にニコっと笑うので気持ち良さと共に何かほっこりした気分にもなれます。しかし、それとは裏腹に息子は最高潮の立ちに。



それを見てか、女の子は睾丸マッサージに移行。玉袋やアナルを絶妙な力加減でマッサージし、亀頭あたりを掌でコロコロ触ります。なので、ハニーオイルの効果もあり気持ち良さが半端なくそのまま逝きそうに・・・。しかしここで、女の子からは四つん這いになるように言ってきました。逝くか逝かないかを瞬時に判断できるあたりは流石プロと感じます。



四つん這いにさせられると再びアナルや玉袋をマッサージ。アナルは先程よりも大きく開かれたので恥かしいながら気持ち良さが段違い。最後は、息子を握り凄い速さで動かされそのまま発射!手コキのみの発射では人生一番の気持ち良さでした!



僕はそのまま体を流し女の子はベッドのお片付け。その後は時間までゆっくりといちゃつきながら会話。ずっと僕の顔を見ながら話すのでキスをしたくなり唇を近づけたら拒む事なく受け入れてくれました。別れる際には、ギュッと抱きついてくれ再び軽くフレンチキス。



まるで恋人同士のお別れのようでちょっぴり寂しかったです。



『たっぷりハニーオイルSPA名古屋店』まとめ


『たっぷりハニーオイルSPA名古屋店』まとめ
口コミの評判はまさしく、確かなものであり今でも思い出してしまい呼びたくて堪りません。名古屋の手コキ店「たっぷりハニーオイルSPA名古屋店」は女の子の質、テクニック何を取っても素晴らしく最高の時間を過ごせました。どうやら、派遣だけでなく待ち合わせ型も可能みたいなので、今度は女の子と待ち合わせして皆に羨ましがられるようなデート気分を味わいたいと思っております。



まだ、体験していない方は是非呼んでみては!


STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東