名古屋の性感マッサージコラム

ただのデリバリーマッサージでない!すんごいお店を名古屋で発見!

2022.12.27

エリア:名古屋

ただのデリバリーマッサージでない!すんごいお店を名古屋で発見!
名古屋のデリバリーマッサージ『たっぷりハニーオイルSPA名古屋店』は、従来のデリバリーマッサージでは決して味わえないサービスを提供しているお店で、普通の風俗店に飽き飽きしてしまった風俗玄人の方にも好評の人気のお店です。デリバリーマッサージのサービスだけにとどまらず、モデル並みのスタイルを持った抜群の美女がローションよりも気持ちの良い『ハニーオイル』で常に密着してマッサージしてくれ、心も体もスッキリさせてくれます。では、早速どういったお店なのか、魅力の程をお伝えしていきましょう。



デリバリーマッサージは、癒されるからいい!


デリバリーマッサージは、癒されるからいい!
まずは、デリバリーマッサージはどういった魅力があるのかをシンプルに説明していきます。基本はマッサージはもちろんの事、手コキによって抜いて貰える事です。



『なんなら、デリとか箱ヘルに行けばいいじゃん・・・』



と思いますが、やはり射精による気持ち良さもあるのですが、その前にたっぷり疲れた体をほぐしてもらえる事が大きいんです。何せ、固まってしまった疲れきった体で射精するのとは気持ち良さに大きな違いが生まれます。



また、デリバリーマッサージは、手コキでの射精こそありますが基本的にお客にキスしたり、お客さんの体を舐めたりするハードサービスが一切ないので、女の子もそんなに気構えなく働く事ができるとあって、普通の風俗店よりも女の子のレベルが高いんです。



手コキだけと言えど綺麗な女性から抜いて貰えるのは最高!ですよね?





女の子のレベルの高さに驚愕!


女の子のレベルの高さに驚愕!
デリバリーマッサージは、女の子のレベルの高さから『抜き』目的だけで、利用する方もいます。



しかし、そんなデリバリーマッサージの中でも、『たっぷりハニーオイルSPA名古屋店』は、『気遣いできない人、太っている人は採用しない』と明確に掲げており、女の子の採用も厳選してます。



また、女の子の年齢表記も実際の年齢とは乖離しておらず(個人情報保護のために2歳前後は違って表記しているとの事)、いわゆるパネマジと言った事もありません。



『ええ、全然違うやん!』と風俗で何度も苦い経験をした方ならあの『ガッカリ感』を味わなくて済むのです! もちろん、美貌がいいだけじゃなく気遣いの良さや、マッサージ技術の高さは他店とは比べようがない程高く、文句のつけようがありません。



もうデリバリーマッサージの域を超えている!


もうデリバリーマッサージの域を超えている!
『たっぷりハニーオイルSPA名古屋店』は、デリバリーマッサージなので女の子に触る事はできませんし、本番なんてもってのほかできません・・・。



女の子の美貌に思わず触ったり本番したいと思うのが本音だと思いますが、『たっぷりハニーオイルSPA名古屋店』はそんな事しなくても満足できるサービス内容です。



まずは、『ハニーオイル』をたっぷりと使ったプレイ。ソープのマットプレイが気持ち良いのは御存知だと思いますが、ここのお店の『ハニーオイル』をかけられるだけで、ローションとは違う感触に気持ち良さを感じる事と思います。ローションよりも粘度が高く、しかも嫌な冷たさもない。その上、そのハニーオイルで密着マッサージ・・・。気持ち良さはマットプレイ以上で半端ありません。



そして、気持ち良さをさらに興奮させるのが女の子のコスチューム。女の子の大事な部分が透けるコスチュームは、ハニーオイルによって濡らされよりエロく興奮させる姿に変貌させます。



また、これだけにとどまらず、極めつけは四つん這いによる手コキフィニッシュ!普通の風俗店では四つん這いになるシチュエーションは女の子にはあると思いますが男はそうそうありません。抜群の美貌の女の子から恥ずかしい姿を見られながらの射精は、最高の気持ちになれます。



『たっぷりハニーオイルSPA名古屋店』の体験談


『たっぷりハニーオイルSPA名古屋店』の体験談
では、実際の体験はどんなもんやという事で記していきたいと思います。



当日は、出張で名古屋市内のホテルに泊まっており派遣して来てもらう事にしました。電話をするとお店の店員は、優しい口調でかつ変に深入りしないあっさりした感じで好印象です。なお、口コミでは女性店員が対応するとの事でしたので、次回に期待です。



初めての利用なのでフリーでの90分を選択、女の子は20分ほどで派遣可能との事でした。一応『綺麗系な子で』と伝えましたが少し不安を感じながら到着となります。



そして、ドアが叩かれ女の子が到着した模様。



『おお!!!!(心の叫び)』。



どこか上品な感じのする30代ぐらいの綺麗な女性で、カールのかかった髪はまさしく大人の色気を漂わせており、身長も165cmと高く僕好みのスタイルで、大アタリでした\(^o^)/



女の子を部屋に入れるとベットに座り僕の手を握りながら話し掛けてくれます。隣に座ると女の子から匂う香水が一段と興奮させますが、女の子は逆に僕の緊張をほぐすように背中を摩ったり肩を軽く揉んできたりしてくれ、段々と興奮から癒され柔らかい雰囲気になります。



会話をしながら女の子はフルアシストで僕の服を一枚一枚丁寧に脱がせてくれ、僕は先に体を洗います。女の子との混浴を望んでおりましたが、それはできないみたいで少し残念でしたが、シャワーの温度を気にしたりと気遣いは抜群です。



シャワーを浴び終えるとベッドには透明なシートが覆われていて、ハニーオイルでべとべとにならないようにしております。そして女の子は僕の目の前で服を脱ぎ始め、あたかもこれからS○Xするがの如くの雰囲気に・・・。



しかも、服を脱ぐと乳首や秘部がスケスケの白い水着姿。水着姿でもはっきりとわかる抜群のスタイルに早くも息子が元気になります。



最初はうつ伏せに寝転ぶと背中には、お店ご自慢のハニーオイルをたっぷりとかけられていきます。女の子はハニーオイルを時間をかけて垂らし時折フェザータッチ。脇腹や脇など僕の性感帯となる部分をゆっくりマッサージしてくれるので、堪らなくなってしまいます。



しかも、執拗に触るのでなく



『こそばかったら言ってね(^_-)-☆』



と声を掛けてくれます。背中全体をマッサージした所で、女の子が僕の上に馬乗りになり今度は胸を使ったマッサージ。水着越しでも分かるびんびんな乳首が気持ち良く、下の息子は一段と大きくなります。



次は仰向けに体勢に変えマッサージ。オイルまみれになった女の子は何とも言えないエロい姿!秘部の部分も透けて見え潮吹き後のような状態・・・。女の子の顔はオイルで飛び散ってまるで顔射されたように見えるので堪りません!



女の子は僕の上に再び跨り乳首や肩をマッサージ。女の子を見ると『ニコッ』と笑ってくれるので癒されます。そして、段々と手は息子の方に伸びていき、片方の手でアナル付近をフェザータッチ。そしてもう片方の手で玉袋をマッサージ。同時責めのマッサージに思わず声が上がってしまいました・・・。



すると今度は女の子から四つん這いになるように言われ、体勢を変えます。滅多にしない体勢にかなり恥ずかしかったのですが、気持ち良さで、段々と恥ずかしさも忘れていきました。女の子は最初は亀頭をコロコロと弄り段々と肉棒を上下に動かしていきます。そして、



『うわ~出そう・・・』



と言った瞬間に僕はそのまま発射!シート上にハニーオイル混じった白濁した液を滴り落としてしまいましたが、女の子は嫌な顔を一つせず



『気持ち良かった?(o^―^o)ニコ』



と聞いてくれました。最後は綺麗に体を洗い流してもらいプレイの終了となりました。





『たっぷりハニーオイルSPA名古屋店』まとめ


『たっぷりハニーオイルSPA名古屋店』まとめ
名古屋のデリバリーマッサージでとびっきりの美女と濃厚な時間を心ゆくまで過ごす事ができ、かなり体も心も癒されました。



フ○ラやク○ニ、素股などの過激なエロいサービスはありませんが変に『逝くぞ!』と踏ん張って射精するわけでなく、自然の力で逝く事ができたので疲れも感じません。女の子の場づくりも抜群で、むやみに射精させようとエロい空気感に持っていく事もなく、たいへん癒されました。



こんな美女ばかりいる『たっぷりハニーオイルSPA名古屋店』は、誰でも最上の気持ち良さを体験できるので、一度体験してみることをおすすめします。
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東