名古屋の性感マッサージコラム

オイルドバドバ!?名古屋のデリバリーエステ「たっぷりハニーオイルSPA名古屋店」で既婚者だって楽しめる!

2022.12.27

エリア:名古屋

オイルドバドバ!?名古屋のデリバリーエステ「たっぷりハニーオイルSPA名古屋店」で既婚者だって楽しめる!
風俗店にはいろいろな種類がありますが、既婚者には少し敷居の高い場所ですよね。どうしても罪悪感が生まれてしまう...そう悩む人は少なくありません。そんな既婚者仲間でも楽しめるデリバリーエステを見つけてきました!実際に僕が行った名古屋のデリバリーエステ「たっぷりハニーエステSPA名古屋店」をまとめました。これを読んであなたも一緒に風俗ライフを楽しんでいきませんか?



オイルドバドバ系でエロさ満点!新感覚のデリバリーエステ


オイルドバドバ系でエロさ満点!新感覚のデリバリーエステ
現在、風俗店といっても本当にさまざまなタイプがありますよね。デリヘルからオナクラ、ピンサロ、ソープなど...。僕も今までいろいろな風俗店に行ってきました。そんな中最近ハマっているのがデリバリーエステです。いわゆる性感エステ・メンズエステのことです。



最近どんどんお店が増えてきている印象があります。中でも「たっぷりハニーオイルSPA名古屋店」にハマっているので紹介していきたいと思います!



この店の売りはなんといっても「ハニーオイル」です。店名にもなっているのでわかりやすいですが、実際体験したことがある人は少ないのではないでしょうか。これがなんともエロいんです!



女の子がドバドバッと僕にかけてくれるんですけど、その量が半端じゃありません。ローションを多めにかける店はたくさんありますが、ここまでの量をかけてくれて、お店の売りにしている店はあまりないでしょう。



ローションを全身にかけるのも気持ち良いですが、ハニーオイルはローションのようにベタベタしません。さらっとしてるので後々洗うのも苦労しません。



女の子が僕にオイルをかけまくりますが、もちろん女の子もオイルでびっしょりになります。女の子は最初から際どいスケスケの水着を着ているんですが、ハニーオイルのおかげでさらにスッケスケになっていきます!!これがもう僕の股間をビンビンにしてくれるんです。トップレスやオールヌードも良いですが、見えそうで見えないのが妄想を掻き立てます。



女の子はオイルのぬるぬるを利用してうまい具合にマッサージしてくれます。指圧だけでなく、女の子が身体全体を密着させてマッサージしてくれるので、おっぱいや恥骨が当たり放題なんです。正直、行く前は「性感エステといえど、デリヘルより全然エロくないでしょ」と思っていたんですが、デリヘルに匹敵する、むしろデリヘルよりエロいんじゃないかと気付かされました。



既婚者の風俗通いは難しい?それでも行きたい!!


既婚者の風俗通いは難しい?それでも行きたい!!
既婚者の風俗通い、世間から見るとあまり良いものではないですよね...。しかし僕たちも大人の男性ですから、たまにはつまみ食いをしたくなるものです。



そもそも風俗は不倫ではないですから、別に良いんですけどね。奥さんが許すなら...。(許さないけど)



そんなこんなで既婚者の方なら分かると思うんですけど、風俗店に行くのは罪悪感が少なからず生まれてしまうんですよ?。



やっぱりちょっとでも罪悪感が生まれると心からプレイを楽しめないのが男心。しかし、気付いてしまったんですけど、デリバリーエステなら罪悪感がそこまで生まれないんです!



「なんで?ちゃんと抜いてるじゃん」



と思いますよね?



shutterstock_1345651511.jpg
でも考えてみてください。性感エステって男性側は何もしません。何もしなくて良いんです。例えばデリヘルなら、サービスを受けますが女の子も攻めなくちゃ、と思いがちですよね。店によって攻めなくていい店もたくさんありますが、違う、そうじゃない精神。



女の子に少しでも好かれたいので頑張ってしまう自分がいます...。そうなると、なんだか不倫感が出ませんか?風俗店のプレイ内の一部ですからそんなわけないんですが、精神的にちょっときます。



エステの場合は、基本的に女の子に触ることができません。たっぷりハニーオイルSPA名古屋店は、フェラなし、ヌードにもなりません。いわゆるソフトサービスです。聞こえをよくするとただ気持ちの良いマッサージを受けていることになります。



そう考えればどうですか?



既婚者のあなたでも罪悪感がなくなるはずです。ちょっとエッチなサービスのあるマッサージを受けているんだと思えば(実際にはそうじゃなく猛烈にエロ井ことをレルわけですが...笑)罪悪感も薄まります。



また、エロさを兼ね備えながらフィニッシュもしっかりできますので、逆の意味でモヤモヤとすることもありません!



名古屋デリバリーエステ「たっぷりハニーオイルSPA名古屋店」体験レポート


名古屋デリバリーエステ「たっぷりハニーオイルSPA名古屋店」体験レポート
それでは、ここで僕が初めて「たっぷりハニーオイルSPA名古屋店」に行った時の体験レポートを紹介していきましょう!今までなかった雰囲気なので気になっていたんですよね。



まずはフリーで90分コースにしました。在籍の女の子の写真を見ると、顔出しがないのは残念。しかし、みんなかなりのパーフェクトボディに見えます。オフィシャルサイトにも、「気遣いできない・太っている」女性は採用しないと明記してあったのでなんだか安心。



実際、女の子がきた時は驚きました。なぜならかなり美人!街中でスーツをピシッと決めてヒールでカツカツ歩いているような綺麗な女の子がきてくれました。写真通りのスタイルで早速当たりの予感!



そんな女の子が、目の前で服を脱ぐと、際どい白のスケスケの水着姿になりました。すでに乳首と陰部がスケているのでドキドキ!



僕の背中に密着したと思ったらハニーオイルをたっぷり垂らしていきます。匂いもなくベタベタしないので気持ち良い。全身にハニーオイルを塗られている頃には彼女もオイルまみれに。思った通りに水着はさらにスケています。オプションにヌードがないのはなんだかな?と思っていましたが、前言撤回です。ハッキリ見えないからこそエロさを感じさせます。



マッサージは本格的でかなりの腕前。思わず「ああ?気持ち良い?」と声が出てしまいます。さすがエステとうたっているだけありますね。実はこのマッサージずっと女の子が密着してくれるのでおっぱいや陰部をこすりつけてくれています。



本来のマッサージの気持ち良さと性感的な気持ち良さで僕はビンビンになっていきます。濃厚ないちゃいちゃマッサージが続いて僕も我慢できなくなってくると、女の子が察してくれたのか股間をさわさわしてくれます。



女の子が恥骨でアソコを刺激してくれた時は、思わず入れることを妄想してしまいました!その後手コキでフィニッシュ!これもさすがプロの技、すぐイッてしまいます。

プレイ後の女の子は最後までイチャイチャしてくれてまるで本当に不倫をしている気になってくるほど。でも僕は何もしてないから大丈夫!(笑)



そんなこんなで最高なサービスでした。



たっぷりハニーオイルSPA名古屋店まとめ



shutterstock_1476447335.jpg名古屋のデリバリーエステ「たっぷりハニーオイルSPA名古屋店」は、既婚者でも心から楽しめる最高の風俗店ではないでしょうか。女の子がマッサージをしてくれるので男性側は罪悪感が生まれにくくなります。



デリバリーエステだからといってモヤモヤすることなく、エロさと精神的な癒しを与えてくれるそんな雰囲気です。ぜひあなたも利用してみてはいかがでしょうか。
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東