名古屋の性感マッサージコラム

魅惑の新感覚エロエステ『たっぷりハニーオイルSPA 名古屋店』

2022.12.27

エリア:名古屋

魅惑の新感覚エロエステ『たっぷりハニーオイルSPA 名古屋店』
体もマッサージでスッキリして、さらに抜いてもらってアソコもスッキリできる回春エステ。でも、そんじゃそこいらの普通のサービスでは満足できない方に、『ハニーオイル』のネットリとしたオイルとレベルの高い女性セラピストによる濃厚な密着マッサージが売りの名古屋のエロエステ、『たっぷりハニーオイルSPA』は風俗初心者の方から何回も経験している方まで満足できるプレイ内容となってます。早速、体験してまいりましたのでレポしていきます。



回春エステは美人が多め


回春エステは美人が多め
回春エステは基本的にエステ店ですので、肩こりや腰痛などをマッサージによって解消する事が出来ます。しかも、回春エステにいる女性セラピストはきちんと講習を受けた方なので、安心してサービスを受けることが出来ますし、何より普通のマッサージ店と違うのが美形のセラピストが多い事!



これは回春エステの特徴として基本的に女の子へのお触りはNGであり、逆に女の子もお客さんの体を舐めたりするハードサービスも基本的にはない(※お店によってはキスなどのサービスを提供しています)ので、女の子自身も気軽に働きやすく、それだけに美人な方が多く集まりやすいんだと思います。



『でも、女の子に触れないし手コキだけなんでしょ?そんなんじゃ満足できないよ・・・』



とお思いの方は心配はいりません!ここの『たっぷりハニーオイルSPA名古屋店』は、手コキだけでも充分に満足いくサービスがあります!





ただのローションよりも気持ち良い『ハニーオイル』によるマッサージ


ただのローションよりも気持ち良い『ハニーオイル』によるマッサージ
店名からも分かる通り、『たっぷりハニーオイルSPA名古屋店』は、『ハニーオイル』によるマッサージが売り。ソープに行った方は想像できると思いますがマットプレイってかなり気持ち良いですよね。ローションまみれの女の子が自分の体を縦横無尽に動き、息子もローションで抜かれる(はたまた挿入・・・)。



気持ち良さは半端ないと感じますが、『ハニーオイル』はローションよりも粘度が高いので、より体にまとわりつき、その『ハニーオイル』まみれの女の子が、密着してマッサージしてくれるのです。想像しただけで興奮してしまいます。



しかも、店舗に行かずに自宅やホテルに来てくれる派遣型のお店!営業時間も午前9時から深夜の5時まで長時間営業しているので、好きな時にいつでもサービスを受ける事ができるの魅力です。





お店の女性セラピストのレベルがヤバい!


お店の女性セラピストのレベルがヤバい!
回春エステの女の子はレベルが高めなのですが、『たっぷりハニーオイルSPA名古屋店』は飛び抜けてレベルが高いです。



お店が『気遣いできない人や太っている人を採用しません』とHP上に堂々と唱っているだけに、女性セラピストは、素晴らしいレベルの一言。容姿端麗なのはもちろんの事、気遣いも一流の高級クラブのキャストと寸分違わないので、かなりいい気分を味わえます。



ウブな素人系や元気ハツラツなギャル系が好みの方は、タイプ的に合わないと思いますがそんな方でも女の子の気遣いの高さと接客の良さで満足できるはずです。



そんな一流の女の子がプレイ中に透けるコスチュームで密着マッサージ!最後には四つん這いで手コキ射精という非日常のシチュエーション!



もう、行かない理由なんてありません。





たっぷりハニーオイルSPA名古屋店の体験談


たっぷりハニーオイルSPA名古屋店の体験談
早速、女の子を呼んでみたのでレポしていきます。今回はレンタルルームを借りてみることに。デリを呼ぶときはビジネスホテルが多いのですが、シャワールームが狭いので『洗体』をあっさりされる可能性があります。HPを見ると『洗体』もかなり密着して行ってくれるみたいなので、ビジホじゃ勿体ないです!



初めての利用なのでフリーでお願いし、女の子は30分ほどで到着するとの事。約束通り30分で女の子が到着し、ドアを開けるとそこには『!!!!!!』



もう超絶スタイルの女の子が立っていてビックリ!癒されると言うよりは、僕は興奮してしまいました(^^;)



お金を支払うと女の子から僕の隣に座りながら会話をしてくれます。会話中もずっと僕の太ももを摩ったり手をぎゅっと握ったりして、まんまセクキャバに来ているような感じになります。もう既に女の子の匂いとこのさりげないボディタッチに、息子は元気になってます。



お互いに打ち解け合った所で、女の子から服を脱がせてもらいお風呂場にて体を洗います。女の子はその間にベッドにオイル汚れ防止のシートを敷いてプレイの準備をしてくれている模様。



最初に一緒にお風呂に入ってくれるのかなあと思っていたので、少し残念・・・。



お風呂場から出ると、女の子は既に艶めかしい水着のコスチュームに身を纏ってました。キュっと引き締まったウエストやはちきれんばかりの胸と、女の子のスタイルの良さをはっきりと分かりますが、それ以上に興奮させるのが女の子の大事な部分が透けて見える事!



秘部の部分が黒くなっていて、想像を掻き立て収束していた息子が再び大きくなってしまいます。準備OKのベッドにうつ伏せになるといよいよプレイが始まります。すると、魅惑の『ハニーオイル』を女の子は僕の背中にたっぷりかけて行きますが、一気にでなく時間をかけて垂らすので何だかエロいです。



少しずつまるでオイルが生き物のように僕の体を包むのでそのオイルが流れる感触も気持ち良いです。オイルだらりの後は、ゆったりとした動きでマッサージされていきます。時折体の凝っている部分を聞きながら施術してくれたり、雰囲気を感じ取って必要以上に会話を止めたりと、女の子の気遣いも素晴らしいものでした\(^o^)/



肝心のマッサージの技術は、力加減や動きも素晴らしく文句のつけようがありません。体勢を仰向けに変え女の子は僕の上に再び跨り、乳首を中心にマッサージ。単にコロコロと触るだけでなくフェザータッチで触ったりと気持ち良さも最高潮に・・・。息子がビンビンに立ち上がっているのを見て『すごい元気になってますよ』と女の子は言いながら睾丸マッサージに移ります。



息子の肉棒を上下に動かすのですが、ハニーオイルのおかげでまるで本当に挿入しているかのような感じに。このまま逝きそうになりましたが、ここで四つん這いになるように言われ四つん這いになると、女の子は舐めるようにアナルをマッサージ・・・。同時においなりさんもソフトに触るのでそれだけで逝きそうになります。



四つん這いの姿は最初はかなり恥ずかしいですが、普段は味わえない体勢に気持ち良さは半端ありません!『やばい、出そう・・・』と言うと、女の子は一段と動きを早くし敢え無くフィニッシュ!余りの気持ち良さでスッキリと言うより脱力感に襲われました。でも、この脱力感が快感なのかもしれません。



最後に体を洗ってもらいますがこれがまた密着してくるのでまた息子が大きくなってしまい思わず2発目を発射しそうになりました(;^_^A。体を拭いてもらいお片付け後に時間まで女の子と会話。最初の時よりも密着してくるので、もう堪らなくなってしまいました。



そして、女の子と一緒に部屋を出て、ちょっぴり寂しいお別れとなりました。





たっぷりハニーオイルSPA名古屋店のまとめ


たっぷりハニーオイルSPA名古屋店のまとめ
名古屋のエロエステの体験談を含めどうでしたか。ただの手コキサービス付きのお店ではない事が分かったと思います。今回は、僕は癒されるよりも女の子の美形な姿に興奮してしまい、最後は気持ち良さに疲れ果ててしまいましたので、ただ単に抜きだけを目的にここのお店を選んだとしても満足できると言えます。



むろん、マッサージも素晴らしいので体は充分に疲れを取る事が出来るし、もう普通のデリでは満足できません。



是非、皆さんも『癒し』、『抜き』などの目的はいずれにせよ、実際に体験してみてもらいたいと思います。
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東