名古屋の性感マッサージコラム

名古屋のエロマッサージを受けるなら、絶対行くべきお店!

2022.12.27

エリア:名古屋

名古屋のエロマッサージを受けるなら、絶対行くべきお店!
今回は名古屋のエロマッサージで回春エステながら、エロいサービスがすごいと噂のお店に行って参りました。何でも『気遣いのできない女性、太っている女性は採用しない』とHPに堂々と唱っており、女の子の質に関しては折り紙付き!しかも、ただのアロマオイルでないネットリとした『ハニーオイル』を使ったマッサージは、この上ない快感!そんな素晴らしいお店をご紹介していきたいと思います。



ただ抜くだけでは勿体ない!


ただ抜くだけでは勿体ない!


どうせなら一度で一気に済ます事ができないのかと探してみると、実はできるお店があり、それが回春エステと呼ばれるお店です。マッサージに関しては、きちんと施術してくれるのはもちろん、最後は手コキで抜いてくれるので心も体もスッキリできます。



でもね『手コキ』だけだと何だか寂しい感じがしませんか?



そこで今回紹介する『たっぷりハニーオイルSPA名古屋店』は、普通の回春エステとは違うサービスを提供しているのです。



確かにフ○ラや素○の過激な性的サービスこそありませんが、それ以上に『ハニーオイル』を使った施術で、ネットリと体にまとわりつく独特の感触は、普通のオイルとは違ってとても気持ち良いです。



しかも、そのハニーオイルを纏った美女が僕の体のあらゆる所を縦横無尽に密着してマッサージ!



最後は、恥ずかしめられながらの四つん這い手コキフィニッシュ!ただ単に手コキだけでは終わらない素晴らしいサービスがオンパレードなお店なのです。





コスチュームがヤバい!


コスチュームがヤバい!
普通の回春エステはまずはマッサージしてそのまま睾丸マッサージ、そして手コキにて終了となります。確かに抜いてはもらえるのですが、エロくもない雰囲気で手コキ・・・何だか味気ないですよね。最近では女の子がトップレスになってくれたり、こちらを興奮させるような際どいコスチュームを着てくれるお店もありますが、女の子へのお触りはNG。



そんなコスチュームで施術されては、触るのを我慢しているとかえって疲れが溜まってしまいそうです・・・。



今回遊んで来た『たっぷりハニーSPA名古屋店』も、女の子へのお触りはNGながら施術中は、ずっと密着してくれます!それは、まるでソープランドのマットプレイのような気持ち良さです。



しかも、女の子のコスチュームはハニーオイルで体が透けるエロくてそそられるもの。



思い出してみて下さい!夏の若い女性がブラジャーを透けているのってそそられませんか?



男って想像する事で一段と興奮する性格。あらゆる部分が透けているコスチュームで女の子が、全身ネットリとしたハニーオイルに包まれているんですよ!



もう、堪りませんね!





店舗型にも引けを取らない


店舗型にも引けを取らない
僕は、ここのお店が店舗型と思っていたのですが、実は派遣型のお店。



だって、ソープランドのようなマットプレイを体験できるみたいですが、ビジネスホテルだとお風呂場が狭いしプレイなんてできないんじゃないの?と心配してしまいます。しかも、たっぷりと『ハニーオイル』を使われた日には、部屋中ビショビショに・・・。



でも、そこは大丈夫!



ベットがハニーオイルで汚れないように専用の透明なシートで汚れるのを防止するので、狭いビジネスホテルや自宅でも派遣できるのです(ただ、多少オイルが飛び散る可能性はあるとの事)。



しかも店舗型では決して味わえないのが、女の子と待ち合わせが可能な事!しかも追加料金は一切かかりません!最高の美女と待ちあわせてホテルに向かうなんて、疑似不倫、疑似浮気を体験でき、プレイ前から存分に楽しめます。





たっぷりハニーオイルSPA名古屋店の体験談


たっぷりハニーオイルSPA名古屋店の体験談
デリヘルって意外とHPでは良い子に見えて、実はとんでも無いDBS(デブス)だったりする事が多いと思いますが、ここのお店は写真修正なし年齢の偽りなし(2歳ぐらいは上下するみたいです)とかなりの優良店である情報を得てました。



当日も指名して呼んでみたらHP通りの綺麗な子。わざと年齢が高めの子を呼んでみましたが、年齢よりも若く見え、雰囲気は癒し度MAXの爽やかな感じの子です。しかも爽やかさだけでなく、吉原などの高級ソープでも滅多にお目にかかれないぐらいの綺麗さも持ち合わせておりました。



まず最初に体を洗いプレイ前の準備。残念ながら混浴とはなりませんが、その間に女の子がベッドの準備しているので、時間上致し方ありません。



お風呂場から出るとシートがベッドの上に敷かれており、早速うつ伏せになるように言われます。で、女の子とはと言うと・・・僕の隣で服をゆっくりと脱ぎ始めています。



まるで僕を誘うように艶めかしく脱ぎ、スケスケの水着姿に・・・。ピンク色の乳首、黒く茂った秘部・・・。



その姿に、もう堪りません!



そして上からは、魅惑の『ハニーオイル』がたらりと垂らされていきます。



ローションとは違う何とも言えない感触。そして、ゆったりと背中にオイルを塗ったと思ったら再びたらりと・・・。尋常じゃない量のハニーオイルが体全体に包まれると女の子が乗っかって来ました。



女の子のソフトな胸の感触も感じ取れ、女の子が動く度に『んふ・・・』とする息遣いも妙にエロく、体の下になった息子は堅くなります。



そして、そのまま脚をマッサージしていくと女の子は僕の足を自分の秘部でマッサージ。足の指が秘部の中に少し入ってしまっているのではないかと思いました。また足の裏も丁寧にマッサージされますが、これがまたくすぐったくてゾクゾクしてしまいます。



一通り終わったら今度は仰向けに体勢を変えますが、衝撃的だったのはオイルまみれの女の子の姿!



想像してみてください。濡れまくっている女の子なんてなかなか普段は見る事が出来ません!あらゆる部分が透けているし、しかもハニーオイルがゆったりと女の子の体を滴り落ちているんですよ!



もう、その姿を見ただけで昇天しそう・・・。



僕の上に跨り最初はゆっくりと肩の揉みほぐし。にっこり笑いながら凝りが酷い部分を聞いてきたり、力加減を聞いてきたりと気遣いも素晴らしく、しかも無理に盛り上げようとしない『まったりとした癒しの雰囲気づくり』も上手です。



そしていつしか女の子の動きが終わったらと思ったら、そのまま反転し69風の体勢に。目の前にはオイルまみれになった秘部がコスチューム越しに見えます。堪らない光景に触りたいのですが、ここは我慢・・・。



しかし、その瞬間とてつもない快感が!睾丸マッサージをされるのですがこれが堪らず、女の子の手は片方のお稲荷さんをマッサージ。もう片方の手でアナルの方に手が伸びております。どちらも早いながらも痛くない動きと力加減で思わずこれだけで発射しそうに・・・。



『ヤバい!出そう!』



と言ったら今度は四つん這いになるように促されます。言葉では簡単に四つん這いと書けますが、犬のようなポーズを美女の前でしないといけないんです・・・。恥ずかしがり屋さんの僕にとってはとても苦痛でSの方なら羞恥をさらすので耐えられないでしょう。



でも、すかさず女の子は乳しぼりのように息子を握ってそのまま上下にユサユサと・・・。もう気持ち良過ぎて恥ずかしさは吹っ飛んでしまいました!思わず喘ぎ声を出してしまい何も考える事のできないほどの快感に浸ります。そして、そのまま力も入れずフィニッシュ!



皆さんは、本番や一人でやっている時逝く前って足に力を入れてしまいませんか?僕は力を入れてしまいますが、今回はそんな事がありませんでした。逆に四つん這いになる事で、体を支えるのに必死で息子に集中しないので何だか自然と発射できた感じで、これは初めての経験です。



あまりの気持ち良さでしばらく動けず、横になる際にも女の子から手伝ってもらうほどに力が抜けてしまいました。女の子からは丁寧に体を拭いてもらい、最後は洗体して終了。



こんな回春エステなんて、ソープ以上の気持ち良さです。



たっぷりハニーオイルSPA名古屋店まとめ


たっぷりハニーオイルSPA名古屋店まとめ
とんでもなく素晴らしいお店でした\(^o^)/

名古屋のエロマッサージ『たっぷりハニーオイルSPA名古屋店』は、本番ができる並みの激安ソープよりも気持ち良く、むしろ高級ソープと同じくらいの満足度を味わう事が出来ました。



HPで唱っている事は嘘偽りなく、女の子の容姿端麗な事はもちろん、変に深入りしない会話、施術のレベルの高さはどれも文句のつけようがありません。



是非、今度は待ち合わせコースを選らんで、プレイ前からイチャイチャとたっぷり、楽しみたいと思います。


STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東