名古屋の性感マッサージコラム

新感覚!?名古屋の最新メンエス「たっぷりハニーオイルSPA名古屋店」に行ってみた

2022.12.24

エリア:名古屋

新感覚!?名古屋の最新メンエス「たっぷりハニーオイルSPA名古屋店」に行ってみた
風俗店に行くと必ずいるのが地雷の女。後から男同士でネタにするのもいいけど、できれば可愛いくてスタイルも良い子がいいですよね。そこでおすすめしたいのが名古屋のメンエス「たっぷりハニーオイルSPA名古屋店」です。驚きの美貌を持った女の子がヌルヌル密着して僕たちを癒してくれます。僕が実際に行った体験記をぜひ参考にしてみてください!



地雷はいない? 可愛い女の子しかいない奇跡のメンエス


地雷はいない?可愛い女の子しかいない奇跡のメンエス
風俗店に行くと、必ずいる地雷の女の子。何より多いのが写真と顔、スタイルが違いすぎる女の子ですよね。誰もが一度は当たったことがあるかと思います。なんせ最近の修正・加工技術がすごすぎるんですよね...。



そんな地雷の女の子に当たった時、あなたはどうしますか? 僕はいやです! 女の子を待っている時間のワクワクドキドキ感を返せ! と言いたくなります。最近では、チェンジできない店も増えましたが、萎えてしまうんですから仕方がない。そりゃあ決して安くない金額を払うわけですからできるだけ可愛いくてスタイルの良い子がいいですよね!



ですから最近の僕の風俗店選びは、メンズエステが多いんです。略してメンエス。なぜメンエスが良いかというとクオリティが高い女の子しかいないからです。メンエスは、ヘルスやソープのようにハードで濃密なプレイでない分可愛い女の子が集まりやすい傾向にあると言われています。



特に、僕が最近見つけた「たっぷりハニーオイルSPA名古屋店」にいる女の子はみんな可愛いんです。スタイルも言うことなしです! 20代から30代の綺麗で可愛いお姉さんがサービスしてくれるのでハードなプレイでなくてもドキドキ興奮してしまいます。また、たっぷりハニーオイルSPA名古屋店では、気遣いできない・太っている女の子は採用していません。年齢、スタイル、写真もごまかしていないと店側がはっきりと明記しているので安心して利用することができます。



デリヘルはもう飽きた!女の子に全て任せよう


デリヘルはもう飽きた!女の子に全て任せよう
風俗店といえば、デリヘルを思い浮かべる人が多いですが、実際飽きてきませんか? さまざまなジャンルがあると言えど、プレイ内容はさほど変わりません。



いつも僕が悩んでしまうのが、攻めと受けの時間配分です。女の子に攻めるのが好きな人は良いですが、仕事やプライベートで疲れて行くことが多いので攻めが多いと疲れてしまうんですよね。また、女の子が気持ちよくなってくれたのかな、と心配になって気を遣ってしまします。癒されに行ったのに本末転倒です。



そこでおすすめしたいのがメンエス「たっぷりハニーオイルSPA名古屋店」です。メンエスなので男性は基本的に何もしなくて良いんです。女の子がマッサージをしてくれるので全て任せましょう。店の女の子のことをセラピストと言うほどですから本当にリラックスすることができますよ。



基本的に男性から女の子を触ることはできませんが、しっかりとエロい工夫がされているのも嬉しいところ。乳首とアソコが透けるようなエッチなコスチュームやたっぷりのハニーオイルでぬるぬる気持ちよくなってしまいます。



名古屋のメンエス「たっぷりハニーオイルSPA名古屋店」体験談


名古屋メンエス「たっぷりハニーオイルSPA名古屋店」体験談
それでは、実際に「たっぷりハニーオイルSPA名古屋店」へ行ってみた時の体験談を語っていきましょう。まず僕は仕事終わりで名古屋市内にいたので名古屋市内のホテルに来てもらうことにしました。店に電話してみると、物腰柔らかな女性が出たので驚きました。大抵必要最低限のことしか聞かれないし言わないのでもうここから期待値が高くなります。



コースは70分、90分、120分、150分があったので間の90分にしてみました。90分コース21000円。ホテル代は別です。オプションがあるかな?と思ったんですが、何もなかったので残念、と思いつつコースだけで済むのは嬉しいですね。



「たっぷりハニーオイルSPA名古屋店」は写真と実物が同じ?


「たっぷりハニーオイルSPA名古屋店」は写真と実物が同じ?
僕は大人なお姉さんが好きなので今回は30代のショートカットの女性を選びました。写真で目線が確認できたので失敗しないかな、と思って選んだのですが実際来たらめっちゃ可愛い! 見た目は可愛い系なのに喋ってみると上品な感じで、えらい社長さんの秘書をやっていてもおかしくない雰囲気です。



あまりにも綺麗なので何気ない会話をするだけで緊張してしまいましたが、女の子がさりげなく触ってくれます。手を繋いだり、二の腕をつかんだり本当に何気ないスキンシップなのですが緊張もほぐれ、エロい気持ちにだんだんとなってきます。これもテクニックなのでしょうか。



お風呂のお湯が溜まると、女の子が僕の服を脱がしてくれます。女の子とは一緒にお風呂に入ることはできませんが、どんなサービスしてくれるのかな、とドキドキ考える時間もいいですよね。その間に女の子はベッドの準備をしてくれます。



お風呂から上がってベッドをみると、タオルとビニールシートが敷かれています。そして女の子が僕の目の前で急に服を脱ぎ始めました! 女の子は超ハイレグでうす?い水着でした。本当に水着? というほどスケスケですでに乳首とアソコが見えてしまっています。



早速、女の子がハニーオイルを僕にかけてくれます。店名にもなっているたっぷりハニーオイルです。これ、本当にたっぷりです(笑)。べたべたになるかとちょっと戸惑っていましたが、触ってみるとそこまでベタベタではなくさらっとした印象です。全身がハニーオイルだらけになったくらいに女の子をみてみると、なんと水着がより透けてるではありませんか!! でも見えそうで見えない、見えなくても見える、そこが全裸より興奮します。



女の子が僕に密着してマッサージをしていくのですが、これが本格的。本当のエステに来たのかと錯覚するほどです。仕事で歩き疲れた足がじわじわと柔らかくなっていくのがわかります。さらに驚くことに、常に女の子が僕に密着しているのです。女の子のおっぱいやアソコが常に僕に押し付けられているのでエロい気持ちになることも忘れさせません。しかも、ちょっと見てみると水着がめくれて見えてるではありませんか! ハプニングともとれるそういった瞬間は男はたまりませんよね。



そしてついに仰向けにされる僕。うずうずしたアソコが嬉しがっているのがわかります。乳首やアソコをじんわりと優しく丁寧に触ってくるので、一気に興奮度MAX! 恋人のようにイチャイチャして、手コキですぐに発射! この手コキ、さすがプロです。一瞬でイってしまいました。なんだか残念なほど(笑)



たっぷりハニーオイルSPA名古屋店まとめ


たっぷりハニーオイルSPA名古屋店まとめ
名古屋のメンエス「たっぷりハニーオイルSPA名古屋店」は、新感覚なメンエス店です。女の子のレベルが高く、見た目はもちろんテクニックも最高ですね! ヘルスに行くとなんだか疲れてしまう僕でも女の子が全てやってくれるので肉体的にも精神的にも本当にリラックスすることができました。大人な女の子が好きな人には特におすすめしたいお店です。ぜひあなたも癒されに行ってみてください!


STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東