名古屋の性感マッサージコラム

かつてないメンズエステを名古屋の地で味わう

2022.12.24

エリア:名古屋

かつてないメンズエステを名古屋の地で味わう
名古屋と言えば東京・大阪に並ぶ日本の大都市圏の一つで、近年は都市開発が大きく進み日本の中でも一番成長著しい地域です。魅惑の風俗の方はと言うと、もちろんきちんとあり店舗型のみならず、無店舗型風俗も多くジャンルも多彩です。東海地方の風俗と言えば岐阜の『金津園』を思いがちですが、ソープランドは条例により新規オープンできない状況なので店舗数が著しく減少し昔の活気は無いに等しいです。



逆に現在は名古屋の無店舗型風俗が続々と新店舗をオープンさせ東海地方では、最大規模を誇っていると言えます。中でも近頃では普通のデリヘルよりも人気を誇っている『回春エステ』。ただのエステサービスばかりではなく、抜きサービスも漏れなくついてきます。しかも、キスなどのハードサービスが無いためか、働く女の子も抵抗がないため美人な方が多く見られます。



そんな回春エステの中でも、キャストのレベルがすこぶる高く全員が美人でスタイル抜群! しかも接客レベルも一級のお店が名古屋にあるメンズエステ『たっぷりハニーオイルSPA名古屋店』です。



ではそんなお店についてご紹介していきします。



唯一無二!他店では味わう事のできないプレイ


唯一無二!他店では味わう事のできないプレイ
『たっぷりハニーオイルSPA名古屋店』は、派遣エステの大型グループ『スターグループ』が展開しているお店で他店とは一線を画しています。大型グループ店という事でボッタくりや女の子の振り替えのリスクも無いので、初めての利用でも安心感があります。



普通のエステや出張マッサージですと女性セラピストの衣装は際どいものを着用するお店が少ないのですが、ここのお店はオイルで女の子の裸が透けて見えてしまうコスチュームを着て施術してくれる、下心をくすぐるもので思わずエッチな事をしたくなっちゃます。



しかも使用するオイルは『ハニーオイル』と呼ばれるもので、通常のアロマオイルとは違う粘度が高いもの。ローションよりも体にまとわりつき、そのハニーオイルで常に女の子と体を密着してマッサージしてくれるので、気持ち良さが半端ないです。ただし、回春エステなので女の子へのお触りは基本できないのが残念・・・_| ̄|○



(もしかしたら、良い雰囲気になったらできる可能性ありかも!)



さらに、待ち合わせシステムもあるので不倫気分、浮気気分も味わえちゃいます(無料!)



女性セラピストは全員容姿端麗な美女


女性セラピストは全員容姿端麗な美女
『気遣いできない人、太っている人は採用しません』とうたっているだけに、在籍する女性は全て容姿端麗で、高級クラブの接客レベルを持つ女性しかいません。しかも、女性の年代も20代半ばから30代の女性と限定しているため、セラピストの採用に関してはかなり厳選しているようです。



これは際どいコスチュームでお客を喜ばせるのはもちろんのこと、お客が疲れた体や心をスッキリさせたいため、テクニックや会話能力が乏しい素人や騒がしく派手なギャルな子では、お客を満足させるサービスを提供できないからだと言えます。



また、『太っている人=健康に気を付けてない』となるのでセラピストではあるまじき事なのは、言うまでもありません。



まるでソープランドのマット!


まるでソープランドのマット!
店名からも分かるようにハニーオイルをたっぷりと使ったマッサージで、このハニーオイルがまるでローションのようにトロットロ! かけられるだけで気持ちよくなっちゃいます。そして、たっぷりとハニーオイルをかけられて女の子と密着・・・。それは、まるでソープランドのマットプレイ。



ただ、ソープランドのマットプレイのように過激なサービスはありませんが、乳首や脇など敏感な所をたっぷりマッサージされたら、マットプレイ以上の気持ち良さです。それだけにとどまらず最後は四つん這いになっての手コキフィニッシュ! 普通の性感ヘルスでもしてくれないようなサービスに手コキだけでも充分に満足できます。



たっぷりハニーSPA名古屋店の体験談


たっぷりハニーSPA名古屋店の体験談
何でも、今までのエステ店とは違うもので、かなり気持ち良いとの口コミが多く、何より抜いて初めて気持ち良かったと思う僕が『抜き無しでも満足できる!』とあるなら、早速期待と抜き無しに少し不満を抱きながら予約しました。



20分ぐらいしてドアが叩かれ覗き窓で女の子を見ると



『マジだろ!』



小さな覗き窓でも分かるぐらいの綺麗な人! 少し緊張しながらドアを開けると何とも言えない彼女の素晴らしい香水の匂いが一瞬にして鼻に届きます。身長もすらっと高くサラサラのロングヘアと高級そうなスーツ風の衣装は、高級クラブに居るNo.1嬢と言った佇まいです。



料金を支払い、まずは洗体するとの事でお互いに服を脱ぎますが、女の子の脱ぐ姿がまた綺麗すぎて、それだけで息子が大きくなってしまいます。そればかりでなく、長い髪を束ねる仕草も堪らず、



『ホント、君って綺麗だね(*^-^*)』



と言ってしまいます。



『そんな事言ってくれて、うち、でら、うれしい!ありがとう(^^)/!』



少し方言が混じっていますが、逆にきつくない感じがしますので良いです。そして洗体に移りますが、特別なものでなく至って普通でしたが、ソフトな手つきで癒され、いよいよ肝心のマッサージとなります。



女の子は最初にベッドに透明なシートを敷き汚れないように準備しますが、予約の段階で絶対に汚れない保証はないと念を押されておりました。



(僕としては自宅でないので汚れちゃっても構いません(*^-^*))



『最初はうつ伏せに寝と~ね(*^^*)』



言われるがままにうつ伏せに寝ると背中に生暖かいハニーオイルがたっぷりと垂らされ女の子が上に乗っかってきます。女の子は自分の胸を駆使し、ネットリした動きで背中をマッサージ。クチュクチュといやらしい音がして、まんまソープランドのマットプレイのようです。そして、そのままネットリと脚もマッサージ。



『お客さんの脚ってすごいですね~』



施術中も時折会話を入れたり凝ったりしている所を聞いてきたりと気遣いも素晴らしいです。



『次は、仰向けになっと~ね』



体中オイルまみれの為、仰向けになるのも一苦労しますが女の子が手を取り手伝ってくれました。その時に見た女の子のオイルまみれの姿がかなりいやらしく、おっぱいや秘部が透けて見えるので全裸姿よりも、ムラムラとなります。しかも、女の子の股からだらだらとオイルが滴り落ちて潮○きをしているみたいです!(^^)!



そんな姿を見て、一段と息子が大きくなってしまいそれを見た女の子は、



『お客さんの元気になりゃ~とるよお(*^^*)』



『だって気持ち良いんだもん』



『じゃあ、もっと気持ちよ~してあげるんね(^_-)-☆』



そう言いながら再び僕の上に乗っかりマッサージ。乳首をコロコロしながら触られるので我慢できず、



『おっぱいって触って良いの?』



『ちょっとだけならええよ(^_-)-☆』



承諾してくれたのでコスチューム越しに触ると演技かもしれないが目を瞑り感じてくれます。そのまま、女の子は密着しながら器用に反対に向き、脚をマッサージして行きますが息子が女の子が動く度に当たり、動きを邪魔してます。



『じゃあ今度、四つん這いになっと~ね~(^_-)-☆』



僕は女の子の言われるがままに四つん這いになりますが、かなり恥ずかしいです(-_-;)。実際、ソープのマットプレイでも四つん這いになる事が少なく、むしろ逆にいつもは相手の女の子を四つん這いにさせてバ○ク挿入しているので。すると女の子はオイルを使い息子とアナルを同時にマッサージ。あまりの気持ち良さにひくひくさせてしまい、



『お兄さん、可愛い~!』



もう、そんな事を言うもんだから一段とヒクヒクしてしまいます。そして、発射5秒前!



『やばい、逝っちゃう~』



『いっぱい、出してええよ~』



(どぴゅ・・・)



かなり大量に放出してしまいました(;^_^A



『いっぱい出と~ね~。でら気持ちよかった~?』



『うん、ヤバかったよ!』



四つん這いのまま逝かされたのが初めてで、脚にも力が入らず立ち上がるにもオイルの影響もあり一苦労・・・。女の子から体を拭いてもらい、介護される人のように手を取ってもらいながら再びお風呂場に行きます。この時点でも、脚には力が全く入りません! それぐらいマジ逝きなのでした。



女の子は1回目の時の洗体よりも密着してきてゆったり体を動かしてくるので、息子は逝ったばかりなのにまた元気に立ち上がります。



『お兄さんまた、元気になっと~よ~(*^^*)』



そう言うと息子を掴みながら玉袋も指でフェザータッチを織り交ぜながら触ってくるのですぐに逝きそうに・・・。



『また、出そうだよお』



『もう? 出してええよ~』



恥ずかしながら2回目の放出をしてしまいました(;^_^A



『すごかね~。こんな人あまりおらんよ~(*^-^*)』



にこやかに笑いながら体全体を洗ってくれ体も拭いてもらい先にお風呂場から出ます。女の子も洗い終わりシートを片付けて終了し、最後に別れる際には僕にギュッと抱き着いてくれました。





まとめ


まとめ
最初は手コキだけで満足できないと思ってましたが、全然そんな事ありませんでした。何せ、最後の四つん這いのフィニッシュ! 美人なセラピストに恥ずかしい部分を見られ弄られるなんて名古屋にあるメンズエステ『たっぷりハニーオイルSPA名古屋店』でしか体験できません。



むろん、ハニーオイルを使った施術も抜群の気持ち良さで、ローションとは違い冷たさが一切ありませんでした。独特の粘り気で息子にかけられただけで元気になってしまい、女の子から触られただけで逝きそうになります。きっと、攻め好きの方や○番に気持ち良さを見出している方も大満足し、新たな気持ち良さを感じる事でしょう。



ごちそうさまでした_(_^_)_
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東