名古屋の性感マッサージコラム

絶対ハマる!名古屋の新感覚メンズエステ「たっぷりハニーオイルSPA名古屋店」

2022.12.24

エリア:名古屋

絶対ハマる!名古屋の新感覚メンズエステ「たっぷりハニーオイルSPA名古屋店」
風俗店はさまざまなジャンルがありますが、なぜみんなはメンズエステを選ぶのでしょうか。他の風俗店にはいない可愛い女性が、至極の癒しで僕たちを幸せにしてくれます。僕が最近ハマっている「たっぷりハニーオイルSPA名古屋店」の実際の体験レポートをお送りしながら、名古屋のメンズエステの良さを語っていきましょう。



メンズエステは至極の癒し体験、ハマる男性急増中!


メンズエステは至極の癒し体験、ハマる男性急増中!
あなたはメンズエステに行く時、何を求めていきますか? エステといっても風俗店ですから抜くことが目的になるかもしれませんが、それならメンズエステでなくても良いかもしれません。最近はさまざまなジャンルがありますし、抜くだけならオナクラで十分でしょう。



しかし、メンズエステを選んでしまう。それはあなたが無意識でも「癒し」を求めているからです! 違う、といってもそうなんです...!たぶん!(笑)。まあ、僕はそうです。メンズエステって比較的金額が高いので、もったいないな?と思う人も少なくありません。しかし、一回行くとハマってしまう人も多いのが事実なんです。



名古屋の新感覚メンズエステ「たっぷりハニーオイルSPA名古屋店」をなぜ選んだのか


名古屋の新感覚メンズエステ「たっぷりハニーオイルSPA名古屋店」をなぜ選んだのか
なぜハマってしまうのか、数ある風俗店の中でなぜメンズエステを選んでしまうのか。僕が最近ビビビッときた「たっぷりハニーオイルSPA名古屋店」で説明していきましょう。まず、メンズエステに在籍する女の子はみんな可愛いです!綺麗です!美しいんです!



サービス内容がヘルスのように濃厚ではないので、女の子にも負担が少ないからでしょう。「サービスがソフトならブスの方がいいわ!」て言う人はまだまだです。普段目も合わない、話せない可愛い女の子がマッサージしてくれるんですよ!もうそれだけで癒される?!! そしてなんといってもマッサージが本格的なんです。正直言います、女の子のことナメてました。可愛いだけじゃなく、しっかり本気で肉体的疲労を癒しにかかってきます。



僕は、満員電車で毎日通ってるので足パンパンなんですが、2度目の癒される?!!! どこで習ったんですか、その技術! と弟子にしてもらいたいくらいたっぷりハニーオイルSPA名古屋店の女の子はレベルが高いんですよね。さらに、可愛い女の子が密着しながら気持ち良いマッサージをしてくれるので、なんとも言えないドキドキ感があります。焦らされているような気持ちになり、これもメンズエステ通にはたまらない部分です。



さらに、店名にもなっているたっぷりハニーオイルでエッチな気持ちもじわじわときて、最後のフィニッシュも一瞬でめちゃめちゃ出ます(笑)。2度あることは三度ある、癒された?!!!



わかりましたか? メンズエステは「癒される」んです。ラブホの玄関を開けた瞬間から最後の帰り際の会話まで日々の疲れを消し去ってくれる力があると僕は信じています。抜くだけ、といってもオナクラとは比べ物にならないくらい気持ちよく出せますので行ったことがない人はぜひ行って欲しいものです。



お姉さん好きにはたまらない!上品な女性が揃うたっぷりハニーエステSPA名古屋店


お姉さん好きにはたまらない!上品な女性が揃うたっぷりハニーエステSPA名古屋店
僕はお姉さんのような上品で綺麗な女性が大好きです。あなたはどんな女の人が好みですか? もし、僕と同じ好みなら「たっぷりハニーエステSPA名古屋店」の女の子をオススメします。見た目が良いのはもちろんですが、なんせ上品で中身のレベルも高いんです。メンズエステの本格的なマッサージ時間が多い分、他の風俗店であるデリヘルやソープなどより会話の時間が長く感じますよね。ですからメンズエステでは会話が非常に大切なんです。



僕はストレスを溜めがちな性格なので、仕事やプレイベートで嫌なことがあったときに身の回りの人に話すことができません。そういう人って結構多いのではないでしょうか。現代ではSNSなどがありネットで発散!なんてこともできますが、やっぱり生身の人間に愚痴を聞いてもらいたいな、ってことありませんか?



メンズエステの女の子ってめちゃくちゃ話しやすいんですよね。その場限り、といったら少し悲しいですがその環境が愚痴も喋りやすくしてくれます。女の子も聞き上手な子が多くて、優しく包み込むように話を聞いてくれます。また、どんな話題を振っても嫌な顔せず聞いてくれるので話し下手の人でも気楽に話すことができます。これも彼女たちのテクニックなのでしょう。



さらに仕草なども上品で綺麗なんですよね。仕草は仕事だからといって出そうと思っても難しいものです。女の子が本当に上品でレベルが高いからなせる技でしょう。丁寧な接客をしてくれるので、風俗店でありがちな女の子に嫌われたらどうしようなどという心配を感じません。たっぷりハニーオイルSPA名古屋店では女の子のことをセラピストと呼びます。さすがセラピスト、精神的にも僕たちを癒してくれます。



名古屋メンエス「たっぷりハニーオイルSPA名古屋店」の実力はこれだ!


名古屋メンエス「たっぷりハニーオイルSPA名古屋店」の実力はこれだ!
では、気になる「たっぷりハニーオイルSPA名古屋店」に行った時のレポートを紹介してきましょう。最初は、「たっぷりハニーオイルってなんだ?また新しい店ができたな」と軽く思ったぐらいでした。



でも女の子の在籍写真をみるとセクシーで上品そうな女の子が並んでいるではありませんか! これは行くしかない! てことで最初はフリーでお願いしました。電話に出てくれたのは丁寧な女性。これは期待値が上がります。名古屋市内のホテルで女の子を待ちます。玄関を開けて目に飛び込んできたのは想像以上の美女!スタイルも抜群で思わず緊張してどもってしまいました(笑)



女の子を招き入れ、お風呂にお湯を溜めます。その間女の子と話してみるのですが、しどろもどろな僕に臆することなくさらっとハンドタッチ。優しくスキンシップをしながら会話を楽しみます。お風呂に入る前、女の子が一枚一枚僕の服を脱がせてくれます。そして入っている間に女の子はベッドの用意をしてくれていたのか、風呂から上がるとベッドの上にはタオルとビニールシートが敷かれています。「おお!ハニーオイルだからか!」と納得しながらベッドに座ると、女の子が服をヌギヌギ。なんとかなりうすいハイレグの水着姿に!これは透けてる!



そしてお待ちかねのマッサージに入っていきます。この店の特徴であるハニーオイルをこれでもか! とドバドバとかけていきます。女の子が僕に密着してヌルヌルとマッサージしてくれるのですが、これがとろけるように気持ち良い! オイルがくちゅくちゅっと音をたてるのでエッチな気分にすぐなってしまいます。ちらっと女の子を見てみると、女の子もオイルまみれ。さっきのハイレグ水着がさらに透けてるではありませんか! これは普通のメンズエステでは味わえない感覚です。トップレスやオールヌードも良いですが、よりいやらしさを感じさせます。



そして、ついに鼠蹊部に手が伸びます。しっかりとマッサージしてくれるので僕はもう我慢我慢。と思ったら女の子が僕に馬乗りになり、恥骨部分でマッサージしてるんです! ああ?たまらない。そんな中女の子は「気持ち良いですか?」ニコニコっとして僕をさらに攻めてきます。



僕の息がだんだん荒くなるといつの間にか手コキに。なんですかっそのテクニックは?! と一瞬キレ気味に聞きたくなるほどのテクニックで僕をフィニッシュまで誘います。プレイ後の会話も上品で最初から最後まで癒しの連続でした。



たっぷりハニーオイルSPA名古屋店まとめ


たっぷりハニーオイルSPA名古屋店まとめ
メンズエステにハマる男性が増えているのをわかっていただけましたか? 特にたっぷりハニーオイルSPA名古屋店は、やみつきになる気持ち良さです。ハニーオイルでヌルヌルぐちゅぐちゅになりながら、美女とイチャイチャすることができます。日々の疲れも一瞬で吹っ飛ぶはずです。名古屋のメンズエステだからこそできる癒しをぜひ味わってみてはいかがでしょうか。
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東