名古屋の性感マッサージコラム

名古屋でメンズメッサージを探したら男のロマンが叶った

2022.12.23

エリア:名古屋

名古屋でメンズメッサージを探したら男のロマンが叶った
風俗にも慣れ、オナクラもデリヘルも飽きてきませんか?そこでおすすめしたいのが名古屋のメンズマッサージ店「たっぷりハニーオイルエステSPA 名古屋店」です。身体はもちろん心も魅惑の女の子に癒されることでしょう。風俗通の人も風俗初心者の人もどんな人でも楽しめる最強の癒しの店へぜひあなたも行ってみませんか? 実際の体験をみて参考にしてみてください!



メンズマッサージは満足できない?そんな思いを覆す最高の癒しとは


メンズマッサージは満足できない?そんな思いを覆す最高の癒しとは
メンズマッサージはどんなイメージですか? 金額は高い割に満足できない、勿体無い、と思う人は少なくありません。確かにヘルスやソープに比べると性的なサービスはソフトになります。女の子を攻めることもできないし、手コキで抜くだけ、と思いがちです。



しかし、メンズマッサージはそれだけではないことを今回は語っていきたいと思います。僕は風俗にだいぶ通いましたが、正直デリヘルは飽きてしまいました。女の子がきて、シャワーを一緒に浴びて、イチャイチャして受けたり攻めたりして素股やフェラでフィニッシュの流れが基本ですよね。もちろんそれでいいんですが、どのお店もどの子も一緒なので飽きてきてしまうんですよね。そう感じている方は意外と多いのではないでしょうか?



そんな方に向けておすすめなのがメンズマッサージです。メンズマッサージは、肉体的+精神的に最高な癒しと男のロマンが叶う至極の風俗店なのです。サービス内容は、全身マッサージをし、性的マッサージ、手コキでフィニッシュと文字にするとソフトなイメージになりますが、だからこその醍醐味があるのではないでしょうか。足からじわじわときわどい箇所にうつっていき、ドキドキ加減がデリヘルの比ではありません。まるで女の子と付き合い始めでイチャイチャするような淡いドキドキ感がたまらないのです。



メンズマッサージ店「たっぷりハニーオイルエステSPA 名古屋店」の体験談


shutterstock_289307762.jpg
特に私がおすすめするのは、メンズマッサージ店「たっぷりハニーオイルエステSPA 名古屋店」です。この店は男が願う「あったらいいなあ」をコンセプトにしているメンエス店です。オーナーのこだわりとして、気遣いできない、太っている女性は採用していないそう。



また、年齢や写真をごまかすこともないそうです。ここまで明記しているので、安心感もありますよね。そもそもメンズマッサージは、他の風俗よりソフトなプレイが多いため女の子のレベルが高い傾向にあります。ということはここに在籍する女の子は相当可愛いことがわかりますね。私が当たった子はもちろん、在籍写真をみる限り本当にハズレがないように思います。



また、店名にもなっているハニーオイル!これが最高なんです。普通のローションとは違ったぬるぬる加減で新感覚、くちゅくちゅっとした音でエッチな気分も忘れません。ハニーオイルをたっぷり使うことで最後の手コキも絶品です。ぜひあなたも試してみてはいかがですか。



デリヘルに疲れたあなた、女の子に身を委ねよう


デリヘルに疲れたあなた、女の子に身を委ねよう
デリヘルって疲れませんか? こう思うのは私だけではないはずです。デリヘルって流れが決まっているから楽ではあるんですが、だからこその「こうしなくちゃ」「あれをしなきゃ」が出てくると思います。女の子にもいろいろな子がいるので気を遣いますよね。



嫌われるとプレイも適当になったり、話もロクにできない子がきたりとハズレに当たる確率が割と高い気がします。また、初めてデリヘルにチャレンジするのはかなり勇気がいりますよね。「女の子も気持ちよくしなくちゃ!」なんて思ったら最後。



時間配分がうまくできず、ずっと気を遣いっぱなしで疲れてしまうんです。せっかく癒されにきたのにそれでは抜いただけで気持ちよくはないですよね。もしかしたら気負いすぎて萎えてしまうこともあるかもしれません。



そこでメンズマッサージのプレイ内容をみてみると、男性客は何もしなくていいんです。女の子に全てを任せてしまえば、気持ちよくなることができるのです。オナクラと同じように手コキでフィニッシュするのですが、オナクラとは違います。その前にしっかりとした身体のマッサージ、エッチなマッサージとじわじわと私たちを癒しに導いてくれます。



「ハニーオイルエステSPA名古屋店」の女の子のテクニックはさすがプロ。本格的なマッサージを味わうことができます。なんでこんな技術が高いのかと、サイトや日記をチェックしてみたらちゃんとした講師にマッサージを教わり、女の子も自ら練習に励んでいるそう。



やる気がある女の子のプレイは本当に最高ですよね。また最初から最後までずっと女の子と密着しっぱなし+とろけるホットなハニーオイルがたっぷりかかっているのでエロの部分も100点なんです! ほとんどの店でオプションが設定されていますが、この店はオプションがありません。全て基本コースに入っているのでその辺も気にせず利用できるのも嬉しいところです。



名古屋メンエス「たっぷりハニーオイルSPA名古屋店」は


名古屋メンエス「たっぷりハニーオイルSPA名古屋店」は
今回は名古屋メンズマッサージ「たっぷりハニーオイルSPA名古屋店」にフリーで入ったときの体験を語ります。ホテルで女の子を待っているあのドキドキ感、たまらないですよね。いざ女の子がくるとびっくりするほど美人!スタイルも抜群、バストサイズはEカップと豊満で色気ムンムンです。もうこの時点で今日は当たりだ!と心が踊ったものです。



シャワーを浴びてベッドに寝転びます。女の子は白のかなり薄いハイレグ水着を着用。これが本当に薄いのでスケスケなんです。ドバドバッとオイルをかけられた時はベタベタしないか本当にビビりました(笑)



でもこれが触ってみると、普通のローションと違ってなんだかサラサラしているのです。これは大丈夫か、と思って舐めてみましたが名前の割に甘くはなかったです(笑)。オイルがだんだん全身に広がると、女の子が着ている水着が意味をなさなくなってきます。大事な部分がもう透けちゃってます。これがトップレスやオールヌードより全然色っぽいんですよね。こういった見えそうで見えない、ちょい見えに男は弱いですよね。



本格的なマッサージもプロの技です。女の子が私の上に乗り、これでもかというほど身体を密着させ、ぬるぬるぐちゅぐちゅとマッサージしていくのです。気づけば恥骨で私の大事な部分をマッサージしてるような感じになります。



「うわぁ?!」と心の中で悶えながらも焦らすのがセラピストの仕事。じわじわとメンズエステの醍醐味である我慢をさせてくれます(笑)よりエロいことを妄想させてくれるのもまたいいんですよね。そして、焦らされ倒し、きわきわのとこまできて最後に手コキで発射!



振り返るとマッサージ中に女の子と結構会話してるんです。仕事の愚痴やプライベートのこと、なんだか心に溜まっていたものも発散することができた気がします。たっぷりハニーオイルSPA名古屋店の女の子はうまく話を聞いてくれるおかげでしょうか。無意識に精神的にも癒されてしまいました。



たっぷりハニーオイルSPA名古屋店まとめ


たっぷりハニーオイルSPA名古屋店まとめ
メンズマッサージは、デリヘルに飽きたという方にも、風俗初心者の方にもおすすめできる風俗です。名古屋で遊ぶなら名古屋のメンズマッサージ店「たっぷりハニーオイルエステSPA 名古屋店」をぜひ試してみてください!オイルたっぷりドバドバでぬるぬるぐちゅぐちゅと身体も心も癒すことができますよ。男のロマンを叶えるならココ!私はこれからも通うつもりです(笑)
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東