名古屋の性感マッサージコラム

名古屋 性感メンズエステ専門店【たっぷりハニーオイルSPA】

2022.12.23

エリア:名古屋

名古屋 性感メンズエステ専門店【たっぷりハニーオイルSPA】
出張で名古屋に行った際の「風俗体験」をご紹介したいと思います。何せ、名古屋ですからね。日本三大都市の中でも、東京や大阪とはまた違った独自の文化がある名古屋は風俗においても「独自性のある風俗の街」として知られています。



それは、この地の歴史とも大いに関わっているところがあり、遡ると江戸時代まで遡ります。当時、この地を収めていたのは徳川家で、様々な場所に公娼や私婦が乱立していました。大正時代に入り、風紀の問題があり、点在していたその様な場所をひとつにまとめたのです。



それが、現在の中村区の一角に遊郭を作りかの有名な「中村遊郭」ができたのです。現在でも、様々な風俗店が営業をして当時の名残りを残しています。



夕食を済ませた私は風情が残る、中村をぶらっと散歩しながら、どのお店にするか考えていました。そして、私の脳裏によぎったのが出張型の名古屋のメンズマッサージ店でした。名古屋は、風俗通の間では兎に角女の子のレベルが高いと有名です。特に出張型は急速に評判が挙がっていると聞いたのを思い出したのです。



明日の会議に備えて、しっかり休息もとっておかなければということと、リラックスした状況でやりたいということと、レベルの高い女の子というキーワードが相まって、ホテルに呼ぶことに決めました。その時の内容をまとめていますので、是非最後まで読んでいただけたら幸いです。



お店を選んだ理由


お店を選んだ理由
先にも述べた通り、名古屋は「女の子のレベルが高い」ということ、その他に「カテゴリーの種類が多い」、そして「サービスの質が高い」ということが有名です。最近は、店舗型から派遣型に切り替わるお店が急増しているとの情報を聞き、それが出張型に決めた一つの要因です。



ソープランドなんかだと、全国から女の子が集まってきていますが、出張型は圧倒的に地元の女の子が多いらしく、名古屋気質のサービス精神の強い女の子が多いそうです。「デリヘル」に少し飽きてきていたということもあり、最近ハマっているメンズマッサージ(メンズエステ)に決めました。



ハマった理由というのは、デリヘルだとこっちが攻めの方が多いじゃないですか。攻めたい気分のときはそれでもいいんだけど、疲れているときはこっちは横になっているだけでオイルマッサージしてもらって、全身ヌルヌルにしてもらってマッサージしてもらい、股間がカチンカチンになったところを「手コキ」で抜いてもらうというのが最高なんですよね。



通常メンズエステの場合、「非ヌキ系」が一般的ですが、最近は手コキでの「ヌキ系」も出てきています。そのあいまいさが逆に人気で、実際、最近30代のサラリーマンを中心にこのメンズエステにハマる人が続出しています。その人気の理由で一番多いのが「どこまでがOKなのかがわからないのがイイ」という声なんですよね。それと多いのが「風俗慣れしていない、普通っぽい子が多くてすれてない感じがたまらない」という意見です。



僕も肩こりがひどいのでマッサージをしてもらえて、女体と密着して戯れてという癒しが気に入ってます。ただ、本格的にマッサージを習っている人は少ないですが、そこは他の部分で癒してもらえます。サービスの差は店によって相当違うので、しっかり下調べをすることが大事です。



そんなわけでスマホを使って下調べをしていたら1件、すごく気になるお店を発見しました。まだ、出来立てホヤホヤのお店で、その店のキャッチコピーが僕の何かに突き刺さりました。



「全身に絡まり、一緒にトロける」



妙にこのフレーズが気になったので、そのHPにあった90秒の動画を観てみました。スケスケの薄いコスチュームに蜂蜜のようなローションを身体中にたっぷりと塗った女の子が、ヌルヌルクネクネと男性に絡み合いながらマッサージをしているイメージビデオでした。それを見た僕は、



「これ、やってみたい!」



と、強い気持ちに駆り立てられ、このお店に決めました。



選定基準1


選定基準1
お店の名前は『たっぷりハニーオイルSPA』。性感メンズエステ専門店とあります。さて、HPでさらにじっくりと細かにリサーチをします。店の売りは、「オイルをドバドバ使って、ガッツリ性感メンズエステを体験できる新感覚の性感メンズエステ店」とあります。かなり濃厚そうなイメージに胸が高鳴ります。



ちなみに、女の子が着用するコスチュームは、オイルをつけるとスケスケになって、温かいヌルヌルホットオイルを身体中に塗って、ヌルヌルくちゅくちゅ絡み合う濃密サービスとなっており、写真で見ても股間に熱を帯びてくるようなエロい密着をしています。さらにどんな内容か見ていきましょう。



写真がさらにアップされており、どれも密着しっぱなしです。それだけで癒されそうです。そして、女の子は20代半ば~30代の綺麗な女性を選んでいるとのこと。その次の、内容説明に目が釘付けになってしまいました。



「ハニーオイル手コキで、極上リフレッシュ!」



翼を与えられ、今にも宙を舞いそうな気分になっちゃいましたよ。ハッキリと記載されてるじゃないですか!

「手コキ」。



頭の中で「発射準備OK!」のサインがでました。さらに楽しむ3つのポイントが意味深で創造を駆り立てます。



①お風呂でしっかり清潔に・・・お体の清潔を保ち、サービス濃度さらにUP。



 おい、おい、サービス濃度さらにUPって・・・



②強引&強要はダメよ・・・楽しくイチャイチャしたいです。



 おい、おい、おい、楽しくイチャイチャってイチャつきOKってことね。



③仲良くしてほしいの・・・お客様にされるともっと頑張れちゃいます。



おい、おい、おい、おい、「お客様にされる」って? しかも、この写真の男ガッツリ女の子のお尻を揉んでるじゃないですか! 読めば読むほどもうここしかないって強い意志に変わっていきました。



選定基準2


選定基準2
「写真はどうせ盛ってるから、来たら、え? ってのが多いんだよ」って、頭でわかっていてもチェックしてしまうのが男の性ってやつですよね。



12月20日にオープンしたてということもあって、在籍している女の子は正直まだそこまで多くはありません。当然のことながら、写真も完全に顔出しをしている子はいませんが、他と違ったのが、他の店だと「コイツは無いな」ってのが混じっているでしょ? 「たっぷりハニーオイルSPA」のHPではその印象はまず受けなかったですね。どの子も痩せすぎてなくて、かつぽっちゃりでもないスレンダーな印象で、かわいい系からキレイ系まで揃えている感じです。年齢も一番若い子で21歳、一番上の子で35歳。ニーズの高い世代をしっかり揃えていましたよ。やはり、写真を見てしまうとワクワク度が一気に上がりますね。



よく見ると、「たっぷりのポリシー」というのが書いてあって、相当自信あるんだなと、もう脳が都合のいい方にしか動かなくなってきています。



・明確なコンセプトがあるのでどのセラピストでも楽しめます。

・セラピストの年齢・スタイル・・写真を下手にごまかしません。

・ご指名がない(フリー)場合は、ご案内可能な一番人気女性をうかがわせます。

・セラピスト・受付スタッフは常に「大人な接客」を心がけます。



そして、「たっぷりハニーオイルSPAのここが楽しい」という項目では、



・基本的にはお客様がマッサージを受けていただくサービス内容になります。

 

基本的にはというのがイイですよね、恐らくそれは次の項目につながってくるからでしょう。



・また、ホッとハニーオイルをたっぷり使うので、セラピストも一緒にメロメロにとろける場合がございます。



いやいや、もうとろける前提ですよね! 望むところですよ。どれだけでも受け入れますよ! さすが名古屋クオリティーだ。もうこの時点で、踊りださんばかりのテンションの上がりようです。そして、はやる気持ちを抑えながらお店の電話番号にかけました。



さぁ、いよいよ、実際のプレイです。次の項目で、感想を書いていきますので、もう少しお付き合いください。



たっぷりハニーオイルSPAの体験談


たっぷりハニーオイルSPAの体験談
お店に電話をすると、ものすごく丁寧な受け答えの女性が出たので、一瞬かけ間違えたかと思いました。しかし、先方は店の名前をはっきりと言ったのでマナーの良さにまず感心してしまいました。70分と90分で迷っていたんですが、先方が「ご新規クーポン使えますので、90分でも通常21000円が今回は18000円で楽しめますが」と丁寧に教えていただいたので、速攻「90分でお願いします」と答えました。



ホテル名を伝えると、待ち合わせじゃなくても直接部屋にうかがえるホテルということだったので、部屋で待機することに。15分位すると部屋のノックがしたので、平静を装いドアを開けると、そこには容姿端麗な上品な女性がいるではありませんか。全く風俗感のない雰囲気に妄想がフル回転しています。



すると向こうから「今日はありがとうございます。あんなです」と爽やかな笑顔で挨拶をしてくれました。年齢は27歳。中に入って、お風呂を溜めてる間、ベッドに二人並んで座って楽しい語らい。その間も、手を握ってくれたり、太ももを触ってくれたり、まるで恋人と部屋でまったりと話しているような感覚でした。



そして、お風呂に入る用意が出来ると、彼女が僕の服を一枚一枚脱がしてくれました。しかもものすごく密着して。そして、お風呂まで一緒に行ってくれ、タオルや歯ブラシのセッティングまでしてくれる気配り様に感心しました。



僕がお風呂に入っている間に、部屋を汚さないためのビニールシーツを引いたりと準備を彼女はするということで、一人で身体を念入りに洗いました。恥ずかしながら、その時点で私の股間はギンギンでした。風呂を出るとベッドにビニールシートの広いやつがしかれており、なんだかさっきまでとは違う異空間に入ったような気持ちです。



そして、僕に向かって「ベッドの真ん中に座ってください。あぐらで」と言われ、その通りにすると、彼女が目の前でいやらしい目つきに変わって、服を脱ぎ始めました。脱ぐとあらかじめきていた、例の極薄のコスチューム姿に。乳首と下の毛は完全に透けて見えています。



彼女は座っている僕の背後に回って身体をピタッと密着させ、手に持っていた筒から例のハニーオイルを流し出しました。温かくてヌルヌルのオイルです。べた付くのかなと思いきや、意外とサラサラしていました。これでもかというくらいたっぷり垂れ流してヌルヌルでそれだけでも十分気持ちが良かったです。



後ろを向かされて見ると、想像以上にコスチュームがスケスケで妙にいやらしかったです。全裸よりむしろエッチな感じです。そして、仰向けに寝かされ、いよいよマッサージ開始です。



ヌルヌルのお互いの肌が、摩擦を起こす泣くことなくスムーズに滑らかに密着していきます。そして、驚いたのが想像以上にマッサージが本格的だったこと。僕残りの部分を上手に見つけてちょうどいい力加減でもみほぐしてくれます。だんだん、リラックスしてきた僕は気持ちも癒されていっているのに気づきました。



それは、恐らくマッサージしているときでもエロさを忘れず身体への密着を大事にしてくれたからだと思います。オッパイは基本どこかに必ず当たってるし、彼女のお股は必ずどこかを挟んでるし、そりゃ、こちらはビンビンのカチンカチンですよ。僕がうつ伏せになると、彼女は僕に手鏡を渡してくれました。それで、彼女がどうやって施術してるかを見れるということです。見てびっくりです。僕の頭の方にお尻を向け、大股を広げて腰を動かしながらお尻の部分をマッサージしているではないですか。彼女の股間もスケスケです。



しかも、彼女が腰を動かすたびにどんどん股間の部分が食い込んでいくんです。はみ出すギリギリの状態です。そして、四つん這いを支持されたので、彼女顔面にむかってお尻を突き出してやりました。すると、股間の間から彼女の手がにゅるっと入ってきて、鼠蹊部から肛門、睾丸、竿をマッサージ。完全に焦らしプレイです。焦らしも限界に近付いた僕に、耳をペロッとなめて、「反対向きになってもらますか?」と色っぽい声で支持されました。



そしたら、彼女が覆いかぶさり、股間をスリスリしたり乳首を攻められたり、もうたまらん状態ですよ。そして、体を密着させ僕の顔に彼女の顔が来て濃厚なキス。舌使いが上手なこと。脳は幸せホルモン出っ放しです。



そして、騎乗位のような格好でぼくの股間を刺激し始めました。布がなければなぁと少し悔しい気持ちになりましたが、彼女も気持ちよさそうに喘いでます。そして、やばいなぁと思ったところで、彼女のゴッドハンドが僕のおちんちんを優しくつつんでくれました。強弱をつけながら手コキをしてくれ、恐らく3分位で果ててしまいました。



彼女は嬉しそうにい「わぁ、いっぱい出た~」ってかわいく笑ってます。最後まで献身的にやってくれて大満足でした。



まとめ


まとめ
帰るとき、とても名残惜しそうに手を両手で握ってくれてたので、こっちもまたいきたいって思えました。ほんと、名古屋のメンズマッサージ店はHPに書いてある通りで、コンセプトがしっかりセラピストさんたちが理解しているなと感じました。



このお店のキャッチコピー『全身に絡まり、一緒にトロける」というのは大げさでもなんでもなかったですね。他の女の子とも次回チャレンジをしたくなりますね。最後まで読んでいただきありがとうございました。風俗でもいいお店悪いお店ってやっぱりあるじゃないですか。こういうお店ばかりならいいですけど、そうではないので、是非参考にして、楽しい時間をお過ごしください。
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東