初カキコ…ども…
さくらさんにはいつも大変お世話になっておりますので、たまには他人様の参考になりそうなものを書いてみようと思った次第です。
⭐︎ビジュアル・雰囲気について
・初めてお会いした時、夜のお遊びでこんなキレイでカワイイおねーさんに会えるのか!と衝撃を受けました。風俗のお姉さんというとどうしてもちょっとキツめの雰囲気な印象を抱きがちですが、さくらさんは全くそんな事はなく、とってもフレンドリーで柔らかい雰囲気のお姉さんです。
・フレンドリーとはいえベタベタしすぎない程よい距離感。例えるなら子どもの頃に遊んだ男友達のお姉ちゃんのような、いい意味でくだけた距離感がよき。
・お話上手のおしゃべりおねえさんなので、話すのが得意じゃない人でも沈黙で気まずくなる事はまず無いと思います。話のレパートリーも広〜いので、きっと何かしらは刺さって広げてもらえるハズ……。
・柔和で落ち着いた感じの声が◎。是非ASMRで聴きたいくらい。
・柔らかくて弾力があり程よく筋肉質な太もも……性感プレイにバッチリ活かされます。お楽しみに。
⭐︎プレイ内容について
・性感マッサージが気持ちいいのはもちろんですが、そこに入る前の健全オイルマッサージも程よい力加減で心地よく……😪💤
・得意技(?)のサオトメとロールスロイスは他のお店ではなかなか味わえない気持ちよさ。一度体験してみる価値ありだと思います。
・オプションにはなりますが、イヤーエステもさくらさん独自スタイルらしいです。私事ですがどハマり中……。
・やっぱり楽しそうにプレイしてくれるのが一番!お互い楽しい時間にしようという心遣いがとってもありがたいです。
そんなこんなで一度体験したら抜け出せない、長身スレンダーおねえさんのやみつき癒され体験、いかがでしょうか?…続きを見る