大阪の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

谷九の洗体にギャンブル好きも驚愕!身も心もアソコもスッキリできる!

2023.11.25

エリア:大阪

column_men_20211026150659.jpg

こんにちは!スターグループ広報担当の星野です!

ギャンブルは非日常感を味わえるため、娯楽の一種としてとらえることができます。
当たれば大儲けできることもあり、刺激的なその行為についついのめり込んでしまいます。

そんなギャンブル好きの人には、じつは洗体ができるエステがおすすめなんです!

ギャンブル好きの人の特徴


column_men_20211026000301.jpg

ギャンブル好きの人には、共通してみられる複数の特徴があります。

スリルを味わうことが好き


ギャンブルは、絶対に勝てるという保証はありません。
負け続けて借金を背負う可能性も高いのです。
そんな危ない橋を自ら進んで渡るギャンブル好きの人は、スリルを好む傾向にあります。

リスクを顧みずスリルや刺激を求めるため、衝撃的な行動も多いです。

お金の価値観が独特


金銭を賭けることを続けたギャンブル好きの人は、金銭感覚がだんだんズレていきます。
何十万といった大金でも、勝つと思えば出し惜しみしません。
もし負けても、「次こそは当たる!」と考えて同じ額をポンッと出すこともあります。

ギャンブル以外でもその性格は根強く、欲しいと思ったものであれば、どんなに高額なものでも購入することが多いです。

感情をコントロールできる


一過性の感情に流されることなく、自分の感情を操作できるという長所があります。
もし負けても、怒りに身を任せて賭け続けるのではなく、負けた理由を冷静に考えることができるのです。

分析力があり、頭脳明晰かつクールな人だと思われていることも少なくはありません。

ギャンブル好きが洗体に行くべき理由


column_men_20211025232328.jpg

ギャンブル好きの人は、一度洗体を利用してみましょう。

モコモコ泡に包まれてリラックスできる


常にギャンブルのことを考えているため、気が張った状態が続いています。
24時間考え続けた結果、夢の中に入ってまでギャンブルをしているといったこともあるのではないでしょうか。

風俗の洗体では、モコモコの泡を使って全身を包み込みます。
良い匂いと泡の感触で、心も体もリラックスすることが可能です。

泡がすぐに消えないようにローションを混ぜて使っている風俗も多いため、リラックス効果も長く続きますよ。

マッサージで疲労が回復する


本格的なマッサージはお風呂から上がった後ですが、洗体中にもマッサージをします。

ローションを混ぜたボディソープで優しく身体をマッサージされると、だんだん全身がぽかぽかしていきます。
疲労回復効果もあるため、座り続けたり立ち続けたりして全身が凝っているギャンブル好きの男性にはもってこいのサービスなんです。

エッチなサービスでベッドに行く前からビンビン


おっぱいや女性器で男性の腕や足を挟み込んで洗うという、エッチな風俗サービスを併せて行うところもあります。

ふわふわの泡と女性のムチムチボディが良いハーモニーになって、ちょうどよい刺激を与えてくれます。
これからベッドに行って本格的なプレイを楽しむというのに、我慢できずにお風呂場で射精してしまう男性も続出しているんですよ。

ギャンブル好きが洗体を利用するならすごいエステがおすすめ


column_men_20211110234142.jpg

「すごいエステ」には、ギャンブル好きの男性を大満足させるための秘訣があります。

素股で入るか入らないかのスリルを楽しめる


スリルを味わうことが好きなギャンブル好きは、「すごいエステ」の素股で刺激を堪能しましょう。

騎乗位のような形で、女性が男性器の上にまたがります。
ゆっくり、ときどき素早くグラインドする腰を見ることで、視覚的な性刺激も味わえるんです。
もう少しで入りそうなのに入れることのできないもどかしさとスリルを堪能できるため、ギャンブル好きな人にとっては楽しいサービスです。

また、女性側も素股を好む人が多いんです。
カチカチになった男性器を女性器に当てることで、気持ち良いポイントに直に当てることができます。
自分のペースで動くことができるため、素股で何回もイッてしまう女性も多いのだとか。

通常の風俗エステやデリヘルでは体験することのできない素股を、「すごいエステ」で経験してみませんか?

刺激的な温冷フェラで感じたことのない快感を手に入れる


通常のエステでは、フェラのサービスは一切行っていません。
しかし、フェラ好きな男性のためを思って、「すごいエステ」に限りフェラを取り入れているのです。
それも、ただのフェラではありません。温冷フェラなんです。

キンキンに冷えた氷を口に含んで、男性器を舐めまわします。
冷や冷やの刺激に最初はびっくりしてしまうかもしれませんが、だんだんと慣れて気持ち良くなっていきます。
そして、その次は温かいローションを含んでのフェラを行います。
冷えた男性器が温まり、ヌルヌルローションと相まってまるで女性器に挿入しているかのような気持ちになります。

温かいやら冷たいやらで、脳を直に気持ち良くさせてもらっているのではないかと錯覚してしまいますよ。

無料オプションが多い


負け続けて金銭を失うことも多いギャンブル好きの人は、すごいエステの無料オプションの種類に圧倒されます。

風俗には、有料オプションが多く存在しています。
好きなだけオプションを付けたら、最後に高額な料金を請求されるといった事例も多く発生しています。
そんな経験をしている男性は、「通常のエステではできない素股やフェラができちゃう「すごいエステ」、名前の通りすごいけど、どうせ高いオプション料を払わなければいけないんでしょ」と思ってしまうかもしれません。
実は、素股や温冷フェラは無料オプションなんです。

その2つだけではなく、トップレスやオールヌード、女性の上半身へのお触りやリップサービスなど、エステやデリヘルではあり得ないような行為も全て基本料金に含まれています。
ソープに来ているかのようなサービスなのに格安で楽しめる「すごいエステ」は、一度利用したら病みつきになってしまいますよ。

可愛い女の子が多い


本番行為を禁止している「すごいエステ」は、比較的ソフトな性サービスが主流ともいえます。
そのため、挿入をしたくないルックスの良い女性などが気軽に働きやすい環境なんです。

しかし、いくら美人な子だからってポンポン採用するわけにはいきません。
性感マッサージやスタイルの良さ、接客態度など、何か光るものが無ければ採用をしないことにしています。

そうして採用してきた「すごいエステ」の女の子は、美人プラスアルファの子ばかりのため、お気に入りの女性を見つけやすい場所でもあるんですよ。

ギャンブル好きは谷九の洗体"すごいエステ大阪店"を利用しよう!


column_men_20211110233636.jpg

ギャンブル好きの人には、「スリルや刺激を好む」、「独自の金銭感覚を持っている」、「感情のコントロールが上手」といった特徴があります。
そんな男性は、モコモコの泡洗体を利用して、エッチなマッサージで心からリラックスしましょう。

谷九の「すごいエステ」大阪店では、スリルを味わいたいギャンブラーのために、素股と温冷フェラを無料でご用意しています。
入るか入らないかのギリギリを攻める素股と、温度の変化が高刺激な温冷フェラといった濃密な体験ができます。

経済面に不安があるギャンブル好きの男性も、谷九の「すごいエステ」大阪店の無料オプションの数々を使ってたくさん気持ち良くなりませんか?
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東