大阪の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

谷九界隈の洗体風俗でのハイブリッドエステが人気なワケとは?

2023.11.10

エリア:大阪

column_men_20211025231724.jpg

こんにちは! スターグループ広報担当の星野です!

大阪でもスケベ男性の人たちが集まる官能地帯と言えば、谷町九丁目周辺が有名ですね。いわゆる"谷九"と呼ばれるエリアですね。

この谷九では風俗店の入れ替わりが激しい印象があるのですが、近年、ハイブリッドエステ店も進出。かなり目立ってきました。

星野が担当しているスターグループでもハイブリッドエステ店がオープンして多くの男性の皆さまに多大なご支援を頂だいしているのですが、その人気のわけを探っていきたいと思います。

谷九界隈は風俗のるつぼ


column_men_20210928004134.jpg

冒頭でも触れたように谷九界隈にはさまざまな風俗店が集まっています。そのおかげで地元のエッチな男性にとっては、最高の性的天国と言ってもいいでしょう。

大阪の男性だけでなく関西に出張で訪れた人でも、谷九の風俗店で下半身を完全スッキリ解消をすることができますね。それだけこのエリアは風俗のるつぼと言ってもいいかもしれません。

デリヘルだけじゃなく性感系・回春系マッサージ店も台頭!



大阪の風俗業界ではデリヘル店の数が圧倒的な規模を誇っています。ネットで検索しても「こんなに可愛い子がデリヘル嬢をやっているんだ」と写真を眺めているだけで、ムスコがムクッと起き上がりそうになる悩ましいお店がたくさん。

このような環境の中で性感系・回春系マッサージ店も台頭してきた点も注目だと思っています。これまでのコンセプトとは異なったアプローチで男性のお客さまの股間を見事に処理。

ここまで風俗の層が熱くなると、男性のお客さまの選択肢が多くなり、いいことではありますね。

洗体してくれないマッサージ店もある?


column_men_20211027150823.jpg

これほど多岐に渡る谷九エリアの風俗の中で最近新たに登場してきたのが、ハイブリッドエステ。あまりにも斬新なコンセプトで多くの男性を魅了しているのです。

そのウリの1つが"洗体"。洗体プレイを受けるとすっごく気持ちいいですね。セクシーな身体を押し付けてくるので、マッサージ嬢の柔らかな肌の温もりとエッチの感触が伝わってきて超欲情してしまいます。

でも、そんな期待を裏切ってしまうお店があることも事実。流行りの性感系エステでは洗体プレイをやっていないお店もあるのです。せっかく人気が出てきた性的プレイなのに、男性の下半身を掴むチャンスをお店が逸しているのかもしれませんね。

やってくれてもローションを使ってくれないから逆に悶々するだけ


洗体マッサージを取り込んでいるお店でも中途半端なケースもあるようです。と言うのも身体をただ洗うだけ。気の利いたお店になってくるとローションを使い、エロ的な感触を高めていくまで手が込んでるのに残念なことです。

1度、女性との肌の滑り感を味わってしまうと、ただ洗体でキレイになっても、性的欲求が完全に燃え上がらないのです。下手をすると余計に悶々とするだけでその後の"抜きプレイ"だって味気ないものになる可能性も。

だから、洗体メニューを取り込んでいる店舗でも何処までのことをやるかしっかりとチェックしておく必要があります。

お触りもNGだから、ますます性的欲情が不完全燃焼


谷九エリアの中には性感マッサージや回春マッサージ専門店も出現してきました。この手のタイプのお店は素人系・妹系のマッサージ嬢が抜いてくれるのが特徴的。いかにも"風俗嬢"といった装いをしていないので、身近にいる可愛い女の子が男性の全身をイジってくれるわけなんですね。

また、身体を洗ってくれるサービスがある性感マッサージ店も存在しています。このことを耳にすると、女性の柔肌と触れ合う期待が高まってきますよね。でも、残念ながら性感系・回春系風俗店では女の子の身体に触れること・キスすること・おっぱいを揉むことができないのです。

これって男性からすると結構悩ましくないでしょうかね?実際にエロい身体が自分に接触するのだから、かなり犯罪的だと思いません?見ているだけでも我慢することが厳しいのに、実際に肌に触れてくると、思わず抱きしめたくなってくるはず。

だから、今流行っている性感系の風俗での洗体は、欲望を蓄積させてしまうのです。

デリヘルだとお触りOKだけど洗体はないしアロマオイルマッサージがない



それではデリヘルだとどうでしょう?素股・フェラでムスコの感度は最高にエレクトしてきます。

嬢の中にはドエロなリップでねっとりしたフェラチオだけで男性を昇天させてしまう子をいますね。想像しただけで、アソコがビンビンしてきます。

相手の身体だって触り放題だし、乳首舐めも問題なし!そうなると「やっぱりデリヘルにしよっか?」と思ってしまうことでしょう。

しかし、デリヘルでは洗体レベルまでのプレイはありません。せいぜいプレイ前に汗ばんだ身体の汚れを落とすくらい。これだと射精は気持ち良くても、洗体らしい感動はありません。

それよりも1度洗体の醍醐味を知ると、デリヘルが味気なくなってしまうのです。「俺はデリヘルで満足しているからいいんだ」と思っている方は、せっかく谷九エリアにいるのだから、同じお金を使うなら、もっと高感度の快楽プレイをしたいと思わないでしょうか?

ローションが塗られないから肌の感触がカサカサして痛い!


中には気の効いたデリヘル嬢なら、ていねいに身体を洗ってくれる子もいたりして。でも、それってあくまで個人的な気遣いなんですね。また、残念なのはキレイになった身体で肌が触れあっても、カサカサした感触が逆に嫌だとおっしゃる男性の方もいますね。

そうなってくると、デリヘルも何だか、抜きプレイ中心の風俗って感じばかりが先行してくるわけです。

風俗が大好きは男性って、一体何を望んでやってくるのでしょうか?最終的には気持ち良く"ドピュッ"と射精することが目的であることは言うまでもありません。

しかし、果たしてそれだけなのか?いいえ。それだけではないでしょう。女の子の淫らな身体に触ったりかぶりつきたいと思うことがあるでしょう。
中にはトロけるようなフェラでムスコを溶かしてもらいたいという男性もいらっしゃるでしょうし、ハリのあるおっぱいを揉んでみたり、乳首をチュウしてみたりと。

そのために幅広いエロ的願望を受け止めてくれるお店が欲しいわけですね。

谷九の風俗でそんな願望を満足させてくれるのは「すごいエステ大阪店」だけ!


column_men_20211110234142.jpg

男性の性なる欲望は尽きることはありません。

「いやらしい女体にかぶりつきたい!」「締まりのあるお口でムスコをパクって欲しい!」「おっぱいを下から後ろから揉みしだきたい」と考えれば考えるほど飽くなき願望が浮き上がっていくのではないでしょうか?

そんな刺激的な性的欲求を全て受け止めるのが、「すごいエステ大阪店」なのです。こここそ谷九の洗体風俗の中で至高のエロサービスを施す風俗と言っても過言ではありません。

何故かと言うと、デリヘル・性感系エステ・回春系エステなど良いところを全て網羅しているから。身体を洗う時だってローションを使い、滑かなエロ感触を堪能。

ベッドに移ると、睾丸マッサージや乳首舐めのような回春性感プレイも施してくれます。そして、股間だけでなく気持ちがエッチな方向に傾いてきたなら、そのままおっぱいを揉んだっていいのです。

フェラだって大丈夫!女の子の口の中で刺激されていくペニスの先っぽ。想像しただけで下半身がゾクゾクしてきません?そして、ラストフィニッシュは手コキで出してもいいし、フェラでドピュっと出すこともいいですよ。

本当に男性の皆さまのご要望にお応えして最高のオモテナシを提供するのが、「すごいエステ大阪店」です。是非お試しください。絶対にハマります!
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東