大阪の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

男は身体を洗ってサッパリすると興奮度が上がる?谷九洗体はどんな感じ?

2023.11.16

エリア:大阪

column_men_20211118170248.jpg

こんにちは!スターグループ広報担当の星野です!
風俗の世界は常に進化していますね。日本全国見渡してみると実にさまざまなお店が夜な夜なエッチ好きな男性の股間的欲望を満足させています。

大阪だと谷九界隈が関西男性の欲望を吸い取ってくれるエロショップがたくさん。まさに"官能的性欲解消エリア"と言ってもいいかもしれませんね。

このエリアでもビックリするくらいの風俗が展開されているのですが、デリヘル・性感エステ・人妻専門店など幅広いお店が男性を誘っています。その中でさらに興奮を高めてくれるのが"洗体エステ"

この洗体は男性の性欲・興奮をさらに引き上げて、ラストフィニッシュを最高級テイストに引き上げてくれるのです。でも、男性って色々なシチュエーションで興奮してしまいますよね。そんな観点から洗体の素晴らしさを考えてみたいと思います。

男性が興奮するのはどんなとき?


column_men_20211118170337.jpg

男性の人たちが風俗店に行くと興奮して欲情することは当然のことですね。だってスッキリ射精して性的欲望を昇華することが目的なのですから。

でも、股間を熱くさせてしまう場面って色々とあると思うんです。具体的には次のようなシチュエーションがあるでしょう。

セクシーな女性を見たとき


1つはセクシーなスタイルを女性を見た時、思わずドキッとするのは男の性と言ってもいいでしょう。ボッ・ギュッ・ボン的な淫らな身体つきをしている女の子を見てエッチなことを想像しない男性ってそんなに多くはないでしょう。

「いかん、いかん。こんなスケベなことを考えたらダメだ!」と頭を振ってふらちな思いを振り払おうとする人もいるかもしれません。でも、セクシースタイルの女性を見ると、どうしても興奮してしまいますね。

セクシースタイルの女性って、それだけエロエロオーラをムンムンさせているから仕方ないことです。

女性の胸の谷間を見たとき


2つ目は女性の胸の谷間を見た時でしょう。特にドド?ンと前に突き出したおっぱいの谷間が視界に飛び込んで来た時、思わず視線が釘付けになってしまうことは無理のないこと。

男は女性のおっぱいに憧れてしまうのですから。あのキレイでスケベなおっぱいを揉みしだいたり乳首をレロレロしたくなっちゃいますね。

最近の子ってタンクトップ姿で大きな胸をアピールしたりするものだから、男性だってバストに目が行ってしまって当然でしょう。

エッチな目つきで挑発されたとき


3つめはエッチな目つきで挑発された時ではないでしょうか?相手の子だってエッチなことをしたくて誘っているのだから、妖しい目つきで見つめられてくると、股間が淫乱状態になっていくのも納得してしまいます。

星野も風俗嬢をたくさん見てきていますが、淫惑的な目つきをしている子って本当にスケベなことが大好きなことを知っています。それだけに風俗嬢からセクシーな視線を送られると、我慢することなんてできるわけないでしょうね。

シャワー浴びて身体を洗った後も興奮度が上がる!


column_men_20211110234008.jpg

でも、興奮するシチュエーションって、これらの他にも色々とあります。中でもシャワーを浴びて身体をキレイになった時もその1つ。但し、この時はただシャワーを浴びている時ではありません。

女の子とホテルに行ってからシャワーを浴びているタイミングです。こんな時はただでさえ下半身が固くなっているはずですが、これからエッチなことをすることを想像していて頭の中はまさにエロいことで一杯。

そんな状態の中で身体をキレイにするのだから、気持ちがますます昂って行くのです。ある意味エッチプレイ前の儀式のようなものかもしれません。そのために風俗の中でも身体を洗うってことは、男性の興奮のさらに高めるものだったと思うのです。

谷九の洗体エステが人気な理由は洗うことにあった


column_men_20211110234142.jpg

このような男性のスケベ思考ステップのツボを押さえたのが、洗体エステなんですね。しかも身体を洗う時は、自分1人で洗うわけではありません。

めちゃエロい身体つきをしている女の子がスベスベした肌を密着して洗体してくれるのだから、その快感は言葉で言い表わすことが難しいくらい。でも、最上級の快感を体感できる洗体エステって、谷九界隈でもそんなに多くはないでしょうね。

だって、一般的な洗体って、性感マッサージ店では普通に身体が洗われるだけだし、ファッションヘルスでもチョコチョコっと申し訳なさそうに洗ってくれるだけだからです。

これだとこれから始まるエロストーリーが中途半端なものになり、ムスコさんの放出も不完全燃焼に終わってしまう可能性があります。

だから、身体の芯から満足できる洗体エステを選ぶには、じっくりをお店のコンセプトを見極める必要があると思うんです。

「すごいエステ大阪店」の洗体は否が応でも気分が盛り上がる


column_men_20211110234116.jpg

その点、星野イチオシの「すごいエステ大阪店」の洗体はハンパじゃないですよ。何たって女性があなたの身体に絡みつくようにしがみついてきて、単なる洗体で終わることがないから。

そのクオリティは超極上の洗体プレイで、女性の張り出したおっぱいの乳首があなたの肌をツンツンと焦らしてくるし、いやらしく熱い吐息が耳元に吹き付けられていくので、ますます欲情していきます。

その後はベッドで超濃厚なエロプレイが待っているというわけ。

ローションを使ったエロボディの重なりが欲情させる!


「すごいエステ大阪店」の洗体がそれだけ興奮できる理由はローションにありました!2人とも全身にローションを浴びて、ヌルヌル状態で身体を重ねて行きます。この時の感触はキス・フェラのように部分的な快感とは違ったテイストがありますね。

全身が滑らかな肌のこすれあう感触で思わず咆哮してしまうのではないでしょうか?当店の洗体プレイを体験された男性のお客さまの感想を聞くと、「スベスベの感触で肌を重ね合うのは、もうソープのような気持ち良さでいいね」というもの。

そう身体を洗ってくれる風俗と言うとソープランドがありますが、残念ながら大阪にはソープ的風俗がないんですよね。でも、「すごいエステ大阪店」はそれを超える快感を満喫できるので、ソープなんて目じゃありません。

性感マッサージ・デリヘルを超える最高のハイブリッドエステ


column_men_20211110234044.jpg

「すごいエステ大阪店」の素晴らしい点は洗体プレイだけではありません。加圧マッサージ・足揉みマッサージ・ヘッドマッサージなど全身マッサージも施していきます。

しかも、乳首舐めや睾丸マッサージまで標準メニューにあるので、風俗ファンからすると「ここまでやってくれて本当にいいの?」と思ってしまうほど。

だって、乳首舐めや睾丸マッサージって、風俗業界では勢いのある回春マッサージ店や性感マッサージ店のウリプレイなのですから。そんなメニューまでやってくれるのは、ハイブリッドエステだからなんですね。

お触りプレイもOK!フェラ・巣股プレイだって何でもあり!


うれしいことに女の子の淫らな身体を触ることだってOKなんです。性感系・回春系マッサージ店ではマッサージ嬢の身体にタッチすることができません。

超可愛い子が目の前にいるのに触ることができないなんて、まさにヘビの生殺し状態です。でも「すごいエステ大阪店」では問題ありません。しかも、デリヘルのようにフェラと巣股プレイまでやってくれるので、ここまで濃厚プレイで尽くしてくれるので男性からすると、これ以上の欲望を起こすことはないでしょう。

「すごいエステ大阪店」で濃厚メニューを受けてみると、完全燃焼することは間違いありません。自信を持って推奨いたします!
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東