大阪の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

中毒性あり!谷九のメンズエステで癒やされる理由をご紹介!

2023.10.19

エリア:大阪

column_men_20210926213234.jpg

こんにちは!スターグループ広報担当の星野です!

僕はこの業界に入るまで、様々な風俗を体験してきました。大好きな業界に就職できたわけですが、そんな業界に入る前の僕がハマりにハマったのがメンズエステなんです。

メンズエステって、風俗だと抜きがあるのでスッキリ出来るじゃないですか。もちろんそれも嬉しいんですが、それ以外にもたくさんのメリットを感じていました。なんだか行くとめちゃくちゃ癒やされるんですよね。ちょっと中毒性があるようにも感じています。週に1回ペースでどうしても行きたくなってしまうんですから。

そこで、なぜメンズエステに癒やしの効果があるのかを徹底解説します。谷九のメンズエステに行こうとしているそこのあなた!心して読んでください。

谷九のメンズエステの種類とは?


column_men_20210928003853.jpg

まずは谷九のメンズエステの種類を簡単にご紹介します。メンズエステと一言で言ってもいくつかの種類があるので、まずはそちらを確認してもらえたら幸いです。

アジアンエステ



アジアンエステとは、中国や台湾、そして韓国やタイなどの女性がセラピストとして働くお店のことを指しています。一般的に店舗型であり、雑居ビルやマンションで施術していることが多いですね。

メンズエステというよりは、チャイエスと呼ばれている方が多いかもしれません。それぞれ各国・各地域の特有のマッサージが受けられるんです。

ただアジアンエステは基本的に抜きなしです。いわゆる健全店なので、性的な行為を期待していくとガッカリすることもあるかと思うので注意してくださいね。もちろん交渉次第では抜きがある、といった話もありますが、アンダーグラウンドな世界なのでここでは割愛します。

日本人エステ(健全店・風俗店)



日本人エステとは、日本人が働くメンズエステのことを指しています。注意したいのが、健全店と風俗店に分かれているところです。店舗型は基本的に健全店であることが多く、派遣型の場合は風俗店と健全店の割合はだいたい半々でしょう。

健全店の場合は、オイルマッサージが中心であり専門性の高い回春マッサージ(睾丸マッサージ)が行われることもありますよ。他にもフェイスマッサージなど、美容効果があるとされる施術もよく行われます。ブラジリアン脱毛などの処置が行われることも少なくありません。

一方で風俗店の場合は、オイルマッサージをまず行い、その上で回春マッサージや前立腺マッサージ、そしてエッチなプレイになだれ込みます。ただエッチなプレイとは言っても、それほど濃厚なものは行われません。例えばキスであるとかフェラチオ、そして素股はNGとされていることが多いのです。ちなみにフィニッシュの抜きですが、手コキで行われることが多いですよ。

谷九のメンズエステで癒やされる理由その1|M男の増加


column_men_20210926020149.jpg

メンズエステで癒やされる理由ですが、実は男性の変化が挙げられます。これまでの男性って、エッチについてはリードしていたんですね。でもいまの男性ってどちらかというと性欲はあるけど受け身を望む傾向が強くなっているんです。いわゆる草食化が起こっているんですね。実はそのM男の増加もメンズエステで癒やされる理由の一つに入ってくるんです。

完全ストレスフリー



メンズエステって、男性は完全受け身のスタイルになります。これまでの風俗は、男性側も責めましたよね。クンニをすることもあるでしょう。女性の乳房を責めることもあったと思います。手マンをしたり、おもちゃを使ったりすることもありますよね。

でもメンズエステって、それらの行為自体が一切禁じられているんです。そもそも女性の上になることもないので、素股だってできません。

要するに、王様気分で女性から施術を受けるだけ。あれもこれも女性セラピストが行ってくれるので、あなた自身はあれもしなきゃいけない、これもしなきゃいけない、なんてことは考える必要もありません。すべておまかせなんで、M男さんは大喜びなわけです。

疲れない



一般的な風俗では素股などで腰を動かさなければならないため、体力を思いの外消費するんです。たしかに性的にはスッキリするかと思うんですが、家に帰ってくると疲れてバタンキュー、なんてこともあるでしょう。40代以降になると、風俗疲れの影響で翌日が辛い、なんてことも少なくありません。

そんな心配がないのもメンズエステなんです。前述したように、完全受け身であるため疲れを一切感じないんですね。腰を振ることだってありません。女性セラピストにエッチに手コキで抜かれちゃうだけであり、オイルマッサージなどで体をほぐしてもらえるので疲れも吹き飛んでしまうわけです。

激ハマりしている人になると、週に2回から3回も通っているんですよ。それだけ通っても疲れが出ないんですから、いかにメンズエステに癒やしの効果がるかが分かりますよね。

谷九のメンズエステで癒やされる理由その2|美女多し


column_men_20201126011400.jpg

女性にマッサージされるのですから、せっかくなら美女にしてもらいたいですよね。でも風俗でも女性の容姿はピンキリであり、「失敗した」と感じることも少なくありません。中には立て続けに失敗して、嫌になっている方も多いはず...。

そこでおすすめしたいのが、谷九のメンズエステなんです!

実はメンズエステって、とにかく魅力的な女性が多いんです。なんでか気になりますよね。

サービスがソフト



前述したように、メンズエステって風俗でも比較的ソフトがサービスなんです。男性側からアレコレされることがないので、女性も気軽に応募できるんですね。そんなこんなで、美女が集まってくるわけです。選考基準も高くなることになり、結果として男性としては嬉しい状況になるわけ。

お給料が高い



一般の風俗エステと比較すると、メンズエステの料金は少し高くなります。風俗エステの場合は、60分コースで10,000円から15,000円が相場です。一方でメンズエステの場合は14,000円から18,000円程度なんです。

利用料金が高いということは、それだけ女性に支払われるお給料も高くなります。したがって、質の良い女性が集まりやすいんですね。女性セラピストも、どうせなら効率的に稼げるほうが嬉しいわけです。

ちなみに利用料金が高いのにはしっかりとした理由もあります。そもそもメンズエステで働く女性は、マッサージスキルがなければならないわけです。研修等も定期的に受ける必要もあるため、誰でもすぐに働けるわけではありません。したがってコース料金が若干高くなりがちなのです。

谷九 メンズエステで癒やされたいなら「すごいエステ 大阪店」へGO!


column_men_20201123090823.jpg

谷九のメンズエステで癒やされたくなってきたのであれば、私達の「すごいエステ 大阪店」をご利用いただけたら幸いです。癒やしに特化した施術を行っており、しかもサービスも満点です。

洗体サービスもあれば乳首舐めや睾丸マッサージ、そしてなかなかメンズエステでは行われていないフェラまでしちゃいます!美しい女性にたっぷりと魅惑のサービスを受けてみたくはありませんか?そんな願望を当店が実現しちゃいます。

癒やしのサービスはまだまだあります!オプションになりますが、イヤーエステと洗髪があります。イヤーエステでは女性の膝枕で耳掃除をしてもらえるんです。本格的な耳かきエステと同様のサービスですよ。また洗髪エステも技術試験に合格した女性のみのサービスで、現役美容師に指導を受けて行われる内容になります。もう身も心もトロトロになること間違いなし!

気になる方は公式ページから施術動画をご覧ください!

それではあなたのご利用をお待ちしております。
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東