大阪の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

ユニークな風俗が集まる大阪・谷九!でも進化系メンズエステを知ってる?

2023.10.18

エリア:大阪

column_men_20211029162938.jpg

こんにちは! スターグループ広報担当の星野です!

風俗プレイが日常的な生活パターンの中にインプットされている男性なら、大阪の風俗事情はよくご存知ですよね。特に"谷九"には大阪の中でも特に妖しいエロオーラがみなぎっています。

いわゆる谷町九丁目。ここにはラブホが集中しているために無店舗タイプの風俗にとって最高のエリアってことです。

地元にいらっしゃる男性の方は、その当たりの事情はよくご存知だと思います。でも、関東圏から大阪にやって来られた人は、何処がエロホットスポットなのかあまり知らないのではないかと思います。

実はここには超エロモードになれる進化系のメンズエステがあるんですね。その情報を大阪で熱い時間を過ごしたい方にこっそりとお教えいたします。

大阪って本当に面白いところ


column_men_20211026150659.jpg

皆さんは"大阪"についてはどんなイメージを持っていらっしゃるでしょうか?大阪の人たちはすごく人情味に溢れていて底抜けに明るい!

街中はいつもワイワイ賑わっており、そこにいるだけで自分も楽しくなってしまう。そんなところが大阪の魅力なんです。

食べるのも良し!飲むのも良し!町を散策するのも良し!でも、大阪の風俗も結構おもしろい!その中味を知ると、間違いなくどっぷりと大阪のエロタウンにハマってしまうはずです。

大阪風俗=デリヘル!


大阪の風俗の状況を見ると、本当にデリヘルがすっごく多いんですよね。ここにはピンサロやおっパブ・セクキャバなどいろいろなお店がありますが、中でもデリヘルの店舗数がめちゃめちゃ多いんです。
中でも、谷九エリアはラブホがあるために、"デリヘルのメッカ"と言ってもいいでしょう。こんなことを知ったなら、地元在住の男性じゃなくても、仕事で大阪に訪れた人も少し遊んでみたいと思うのではないでしょうか?

谷九に集まる風俗には圧倒される?


column_men_20211025231724.jpg

どの地域でも"歓楽街"と呼ばれる場所には、さまざまな風俗が軒を連ねていますよね。最近ではディープなコンセプトを持ったお店も出店しているので、フェチ系を好むエロ男子にとっては最高の環境と言ってもいいでしょう。

このように男性にとって恵まれた環境の風俗業界なのですが、谷九に集まる風俗店は感心するほどさまざまなお店があります。特にデリヘル。デリヘルだからと言ってただキュートな女の子が在籍しているだけじゃないんです。

お店ごとに光るものがあるから、どのお店を選んでもそれなりの納得感があるわけ。ではどんなデリヘルがあるのでしょうか?

フェラ専門のデリヘル


1つは"フェラ専門"のデリヘルです。

「何だぁ?フェラするって普通のプレイじゃない。その何処か特徴なんだ?」

確かにデリヘルだったら、フェラも定番プレイの1つですね。でも、専門店ともなると、そのくわえ方が異常なほどエロいんです。くわえる強度も男性客の反応を見ながら変化させていくし、クチュクチュ・ジュルジュルと大きな音を立てながら、唇の上下させる姿が淫らなんです。

しかも、ローションを使ったりして、アソコの感触が堪りません!

20歳中心のデリヘル


2つ目は"20歳中心のデリヘル"でしょう。デリヘル嬢って、その多くが"20代"。しかし、このお店では"20歳"しかいないのです。

もちろんルックスはアイドル級だしスタイルもエロい。それに加えてジャスト20歳という点がいいんですね。ピチピチギャルで1年しかない新鮮なエロボディがいいのです。

現役看護師とプレイできるデリヘル


3つ目は"現役看護師"とエッチできるデリヘル。コンセプト風俗の一種ですが、これまでコスプレでナース姿の子とエロプレイを楽しむってことはありました。

でも、実際にナースにエロケアしてもらえるのです。しかも現役ナース。バリバリの看護師なんですから。風俗嬢の中には本職がナースという人も少なくありませんが、まさに「私は看護師してます」と公言しているのだから、看護師に責めてもらいたい男性にとっては最高のデリヘルではないでしょうか。

しかも、定番の純白のユニフォームを着ているからますますうれしくなります。最近のナースの制服って、昔ながらの白い服装じゃないんですよね。パンツ(ズボン)姿で働いている看護師が多い中で、男の妄想力を書き立てる真っ白な天使の姿に股間が熱くなってきます。

デリヘルに飽きちゃったらメンズエステ


column_men_20210926214017.jpg

このように谷九に集中しているデリヘルは、1つのテーマ・1つのコンセプトに絞ったお店が多くなっているので、その特徴にハマったら熱い時間を過ごせることは言うまでもありません。

しかし、いくら風俗遊びが好きだからと言って、デリヘル一辺倒だと次第に飽きてしまいませんか?そんな男性の皆さんが目を向けるのがメンズエステなのです。

メンズエステって、脱毛や痩身などの施術のイメージが強いかもしれませんが、アロマオイルを使ったリラクゼーションマッサージがウリの1つなんですね。

しかも、"セラピスト"と呼ばれる女性スタッフの姿がえらくスケベ!胸の谷間がドド?ンと強調されているから、お客さんも欲情してきます。

エロい胸をゆっくりと押し付けて圧迫マッサージ。そのために次第に気持ちがエッチになっていく。それでいて本格的な揉みほぐし・指圧をしてくれるので、身体が癒されると同時に楽になってくるわけです。

でも、残念なのは「抜きプレイがないこと」。残念ながらメンズエステって風俗じゃないんですよね。お客さんの中には抜いてくれないことにクレームを入れる人もいるのですが、純粋にエステ店なので、そこまで期待しちゃいけないのです。

メンズエステで悶々しちゃったら「すごいエステ 大阪店」


「デリヘルはもう飽きちゃったし、メンズエステだと余計に悶々としてしまうよ。どうすればいいんだ?」

こんなふうに思っている方には「すごいエステ 大阪店」がおすすめ。だって「すごいエステ 大阪店」はメンズエステでありながら、デリヘルの要素もしっかり持ち合わせている風俗だからです。

ここのサービスを受けたなら、もうスッキリレベルを他に求めることは難しいでしょう。それだけ最高級のエロプレイが用意されているだから。

充実したハイブリッドエステ!


column_men_20210926094432.jpg

「すごいエステ 大阪店」は、最近流行しているハイブリッドエステ。性感マッサージのように性感帯を責めていくプレイで男を精神的に欲情させていきます。

それでいて性感店ではできなかった裸体の密着プレイも標準メニュー。柔らかく淫らな女体があなたの身体に重なって...

この時の感触は極上の性感と言ってもいいでしょう。あまりの心地良さで昇天するまで濃厚な官能時間を過ごすことができます。

性感マッサージだとフェラはダメだったけど


ちょっと話がそれますが、「すごいエステ 大阪店」のプレイは限りなく性感マッサージに近いんですね。性感帯を責められることで身体全体が悶え状態になっていき、そのままの状態で射精プレイと続いていくので、デリヘルの射精感度と比べてすっごく気持ちいいんです。

しかし、残念ながら性感マッサージではフェラをしてくれません。あくまで手コキによるハンドフィニッシュでドピュッと出すわけですが、「すごいエステ 大阪店」ではフェラによる射出もOK!

性感マッサージ級の快楽に加えて、ネットリした唇でくわえられたペニスの心地良さは何とも言えない!体感した人しか言えない貴重なエロプレイ。

オイルマッサージあり・洗体プレイありの複合エロステージ


「すごいエステ 大阪店」はこれだけじゃありません。オイルマッサージあり・洗体プレイありで男性の皆さまを異次元的なエロ世界に導いてくれます。

大阪にこんな超濃厚・超淫乱な風俗があるなんて、想像されたことはなかったのではありませんか?

当店はかなり噂が先行していますが、実際に利用されたお客さまのご評価もそれにたがわない本物の快楽提供店なのです。
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東