大阪の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

大阪で見つけた!他では体験できないすごい回春エステとは?

2022.09.20

エリア:大阪

column_men_20200923184944.jpg
こんにちは!スターグループ広報担当の星野です!

「毎日疲れていて誰かに癒されたい!」と思っていませんか? そんな時にぴったりなのが、エステやマッサージです。

人に奉仕してもらえるのってとっても気持ちが良いですよね。マッサージ器では得られない、人の手から伝わる温かさは格別です。特に男性にぴったりなのが「回春エステ」。

大阪には、すごいサービスを体験できる回春エステがそろっています。今回は、私星野が極上の施術を受けられる回春エステについてご紹介いたします。

大阪の回春エステとは?リフレマッサージとの違い


column_men_20200923185155.jpg
「回春」には複数の意味がありますが、回春エステは若返るという意味が近いでしょう。端的に言うと現在では性的なマッサージのことをイメージする人が多いです。回春エステは普通のマッサージと違い性器周辺をマッサージして男性機能を回復させる効果があります。

普通のマッサージの場合は、肩や腰、首、頭といった部分を揉みこむのが一般的ですが、回春エステでマッサージをする部分は主に性器です。

回春エステでは、性器だけマッサージするのではなく一般的なリラクゼーションマッサージと同じような部位の施術も行います。頭、首、肩、腰といった体の凝っているところ、マッサージされて気持ちの良いところもマッサージしてくれるんです。その際、体を密着させてマッサージをする、舌やおっぱいなど体全身を使って施術をしてくれるのが回春エステの醍醐味。

女の子も露出度の高い服装、下着や水着、オールヌードといった際どい状態でマッサージをしてくれるので、いろんなところが元気になってしまいますよね。このように、回春エステは元気に若返るためのマッサージであり、男として嬉しいあんな部分やこんな部分まで入念にマッサージしてくれるエステなんです。

大阪の回春エステの店舗型と出張型と待ち合わせ型の特徴


column_men_20200830180050.jpg
回春エステは大きく分けて店舗型、出張型、待ち合わせ型の3種類があります。風俗と同じような形式でさまざまな形態で楽しむことが出来るんです。そのため、もし回春エステを選ぶときは自分にあったスタイルの回春エステを選ぶようにしましょう。

店舗型回春エステとは


店舗型とは、箱ヘルのように店舗を構えている回春エステのことを言います。大阪市内ではほとんど見かけることのないタイプの回春エステです。

最近は店舗型に近い「受付型」の回春エステのほうが見かけることが多いのではないでしょうか。こちらは、受付所でコースや女の子の使命をして支払いを終え、女の子と一緒にホテルなどに行ってマッサージの施術をしてもらうタイプの回春エステです。

出張型回春エステとは


出張型は電話などで回春エステの予約をして女の子を派遣するタイプの回春エステです。今一番多いのが出張型の回春エステといって良いでしょう。

デリヘルのようにホテルに派遣をすることも出来ますし、自宅に呼ぶことも出来ます。デリバリーエステと呼ばれることもあります。ホテルに呼ぶ場合は、ホテル代金も別途で支払わなければいけません。ただし、リラックスした空間で施術を受けられるのが出張型回春エステのメリットです。

待ち合わせ型回春エステとは


待ち合わせ型は、電話などで予約をしたら、屋外で女の子と待ち合わせをしたうえでホテルなどに行くタイプの回春エステです。

ホテルなどでいきなり会うのではなく街中で待ち合わせをするので緊張感もほぐれますし、ホテルに一人で入るのが不安だという人にも良いですよね。2人で歩くとデート気分も味わえるので、最近人気の回春エステです。

大阪の回春エステだから体感できる凄いプレイとは?


column_men_20200923185512.jpg
実は回春エステは、一度体験すると病みつきになってしまうくらいはまってしまう人が多いんです。何故ならそのサービスがすごいから。

風俗というと、デリヘルを想像する人が多いでしょう。やっぱり定番だし一番主流の風俗がデリヘル。マッサージは、あくまでマッサージをするだけで性的なサービスがないのでは?物足りなく感じるのでは?と思う人もいるかもしれませんが、全く違います。

最近の回春エステは、とにかくサービスがすごい。ただのマッサージだけじゃなく、ヘルスとエステの良いとこどりのサービスを受けることが出来るお店がゼロではありません。服装も、露出度の高い服からビキニやハイレグ、下着やオールヌールまで何でもあり。マッサージに関しても、一般的なマッサージから乳首、舌、アソコなど全身を使った超絶テクニックを披露してくれます。

一般的な風俗では、オイルを使って全身くまなくマッサージを受けることなんてなかなかできませんよね。リラクゼーションマッサージから性感マッサージ、フェラや素股まで?! あらゆる手法で楽しませてくれるんだから、もう回春エステの虜になってしまうのでしょう。

もちろん、すべての回春エステ店ですごいサービスを受けられる訳ではありません。良いサービスを得られるのは限られたごく一部のお店のみなんです。

他にはない格別の体験ができる「すごいエステ 大阪店」


column_men_20200828091148.jpg
大阪の回春エステで特別な体験をしたいのなら「すごいエステ 大阪店」がお勧めです。

すごいエステ 大阪店」とにかく凄いんです。今までの回春エステの常識を覆すサービスが受けられるので、過去に「メンズエステ」「回春エステ」「性感マッサージ」などの施術を受けたことがある人にも是非、体験して頂きたいお店です。

まずマッサージ技術がすごい。「すごいエステ 大阪店」は、いろいろなプロ直伝のマッサージ術を堪能することが出来ます。「回春エステで働いている女の子って、ちょっと研修を受けただけで施術をしているんじゃないの?」と思う人もいるかもしれませんが、「すごいエステ 大阪店」はプロから習った極秘手法でマッサージをしてくれるのだから、かなりの心地よさを体感することが出来ます。

在籍しているのは豊満なグラマラスボディの女の子ばかり。その身体を余すことなく使った全身マッサージは、まさに天国を体感できる気持ち良さと評判です。オイルを使った密着度の高いマッサージは、普通のマッサージではなかなかウケることは出来ません。

背中や腰の加圧マッサージから入り、徐々に密着していき、股間や舌、太ももやおっぱいの柔らかさを感じながら受ける施術はまさに最高。これ以上ないくらいの夢のような体験が出来ると評判が高いんです。

マッサージ以外もすごすぎるのが特徴!


「回春マッサージってあくまでマッサージだけなんでしょ?」と思っていう人にもおすすめしたい「すごいエステ 大阪店」。なぜならデリヘル顔負けのビックリな性的サービスもたっぷりとご用意しているんです。

たーっぷりの温かいローションを含んだフェラはまさに極上。冬場はもちろん、エアコンの利いた夏場でもその温かさに夢心地になるはずです。乳首舐めや素股といったサービスも楽しむことが出来ます。

そして、睾丸マッサージ。男性のマッサージの中でも特に気持ちが良く、男性機能向上にも効果的だと言われているマッサージです。睾丸マッサージをマスターしている女の子、なかなかお目にかかれませんよね。「すごいエステ 大阪店」では、睾丸マッサージのプロである「ジャップカサイ認定講師」から技術指導を受けた本格施術をお楽しみいただけるんです。

性感エステの各種マッサージはもちろん、あらゆる部分のリップサービス、洗髪、イヤーエステなど、本当にびっくりするほど沢山のサービスを受けられる「すごいエステ 大阪店」。全身くまなく気持ちよくなれるので、疲れたアナタの体も心も癒してくれること間違いなしですよ。
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東