大阪の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

抜群のサービス!大阪の風俗マッサージの内容がすごい

2022.09.18

エリア:大阪

column_men_20200830194521.jpg
こんにちは!スターグループ広報担当の星野です!

最近人気の風俗ジャンルといえば「風俗マッサージ」。みなさんはもう風俗マッサージをたくさん楽しんでいますか?

・風俗初心者でも体験しやすい
・料金が比較的安い
・完全受け身で楽しめる

といったメリットがあります。でも、よくあるマッサージにちょっとした風俗要素だけだと物足りないという男性も多いですよね?そんな肉食系男子にお勧めの風俗マッサージ店が大阪にはあるんです。ここでは星野が、他では体験できないプレイを提供してくれる風俗マッサージ店についてご紹介いたします!

大阪の風俗マッサージってお触り禁止なの?


column_men_20200830192753.jpg
風俗マッサージと言ってもいろんな種類があります。だいたいは「メンズエステ」「性感エステ」「風俗エステ」などと呼ばれていることが多いでしょう。

これらの風俗マッサージは、基本的にお触りをすることが出来ません。一般的なマッサージの施術って、自分からスタッフに触れることはありませんよね?それと同じく、風俗マッサージでも自分から女性に触れることなく完全に受け身で楽しむ風俗店なんです。

「風俗」という名前がついているから触ってもいいのかなと思うかもしれませんが、あくまで主体は「マッサージ」。性的な部分を触ったり快楽を得られるマッサージではありますが、お触りは禁止です。

けれども中には「性感マッサージ」などを中心に、お触りOKのお店もあります。メンズエステよりは若干お値段は高いものの、風俗のように女の子と触れ合いながら気持ちの良いマッサージを堪能できるのが魅力です。もし、お触りをしたい、触れ合いたい、と思うのであれば、「お触りOKの風俗マッサージ店」を選びましょう

大阪の風俗マッサージってどこまでサービスしてくれるの?


column_men_20200830100047.jpg
風俗マッサージは基本的にオイルを使ったマッサージの施術を行います。最初にシャワーやお風呂に入って体を清めてから、全身のソフトタッチやオイルを使ったケア、愛撫、性器周辺のタッチなどに移ります。

マッサージの流れはお店によって違いますが、風俗マッサージは基本的には射精まで行うところも多いでしょう。手コキなどの性的サービスを行い、女の子が射精へと導いてくれます。

風俗マッサージの中には、ハンドだけではなくリップやおっぱいを使った性的マッサージを体験できるところまであります。マッサージというとハンド主体だと思われがちですが、風俗マッサージはかなり際どいサービスまで提供してくれるんです。

もちろん、「メンズエステ」に該当するところはマッサージのみのサービスになっているところもあります。普通のマッサージに比べると、睾丸や性器をマッサージする等、性的な快感を得られるサービスを提供してくれますが、完全に女の子主体。射精までは行わず、あくまで「心地よさ」を感じられるマッサージのみのところも少なくないのです。

そういった所は当然、女の子への接触は一切厳禁。もし風俗マッサージを体験したいのであれば、そのお店がどこまでのサービスを提供してくれるのか事前にチェックしましょう。

大阪の風俗マッサージで他にはない特別な体験がしたい!


column_men_20200830032011.jpg
風俗マッサージとデリヘルはそもそも出来ることが違います。デリヘルはさながら本番直前までの行為を堪能することが出来ますが、風俗マッサージはマッサージが主体です。けれども、風俗マッサージだってデリヘルに負けないくらい濃厚な体験をすることが出来るんです!

例えば、性的快感を得られるマッサージ。デリヘルで出来ることって、女の子と密着してイチャイチャしたり、いわゆる男性器へのサービスですよね。風俗マッサージは、男性器へのマッサージはもちろんアナルや前立腺のマッサージまで体験することが出来るんです!デリヘルだと、オプションサービスでもあまりガッツリは触ってくれない部分ですよね?

洗体や入浴プレイに関しても同じです。デリヘルって、一緒にお風呂に入ったりシャワーを浴びますよね。女の子と密着して体を洗っても洗えるサービスもあります。

風俗マッサージも同じです。洗体プレイを楽しめる風俗マッサージは多いし、相手はマッサージのプロなので極上の洗体を楽しむことが出来るんです。フェラやキスのようなサービスもOKな風俗マッサージもあります!

風俗マッサージは女の子と接触出来ないところもありますが、すべての風俗マッサージが禁止という訳ではありません。女の子との密着した行為を思う存分堪能できる、デリヘル顔負けな風俗マッサージもあります。

ちなみに......風俗マッサージの良いところは何といっても気軽さ。デリヘルって、いかにも風俗という感じで抵抗がある人って結構いますよね?最初にデリヘルを呼ぶときってすごく緊張するものです。

その点風俗マッサージは、あくまでマッサージ。マッサージなら行ったことがある人も多いでしょうし、人にも話しやすいです。しかもサービスは基本的に受け身。女慣れしていなくてどう接したらいいのかわからないという人や、自分のテクに自信がないという人、完全受け身で楽しませて欲しいという人にぴったりなのが風俗マッサージなんです。

病みつきになる程のサービスが受けられる風俗マッサージ「すごいエステ 大阪店」の魅力とは?


column_men_20200828091351.jpg
大阪でかなり評判の良い風俗マッサージ店といえば「すごいエステ 大阪店」でしょう! どこがすごいって? それはもう、デリヘル顔負けの濃厚なサービスを体感できるからです。

「風俗マッサージはあくまでマッサージのみ」「デリヘルほどの濃厚なサービスを期待することが出来ない」という常識を覆すほどの、あんなことやそんなことを楽しめる大阪の風俗マッサージ店なんです。

すごいエステ 大阪店」で行われているのは全身を使ったオイルマッサージの施術です。このマッサージがもう、本当にすごい。最初は心地よいなあと感じる程度の普通のマッサージから入り、体の疲れや凝りが取れたところで女の子からの濃厚ボディタッチが始まります。

やわらか~い女の子のお尻、太もも、おっぱいから繰り出されるフェザータッチは、ここでしか体験することが出来ません!!ハイレグエロエロ水着のままで繰り出されるマッサージは、女の子の生温かさでいっぱい。要求次第ではオールヌードでのマッサージも可能です。

さらに、普通の風俗では味わえない「温冷フェラ」が楽しめるのも「すごいエステ 大阪店」ならでは。生暖かいローションを口に含んだ状態で行われるフェラって、なかなか体験する機会がありませんよね。

デリヘル顔負けのサービスが受けられる「すごいエステ 大阪店」ですが、実はマッサージ技術もハイレベル

通常のマッサージはもちろん、洗髪やイヤーエステもプロ直伝のテクニック。ホテルで全裸でいやらしい女の子に髪の毛を洗ってもらったり、癒しと性的な気持ちよさの両方を堪能できるイヤーエステは病みつきになること間違いなし!あまりの気持ち良さに、リピーターは続出!
column_men_20200828091307.jpg
風俗店が初めてという人にも、デリヘルなどの経験がある方にも、一度は体験してもらいたいのが「すごいエステ 大阪店」でのサービスです。一度「すごいエステ 大阪店」のサービスを受けると、もう普通のマッサージでもデリヘルでも満足できない?!と思ってしまうほどだと言われています。

疲れたアナタを癒してあげる......極上の時間を体験させてあげる......! 「すごいエステ 大阪店」は、いつでもあなたへの癒しの空間をご用意してお待ちしております。
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東