大阪の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

アラフィフでも連続イキ!大阪出張の夜は出張メンズエステなら可能!

2022.09.14

エリア:大阪

column_men_20200819085023.jpg
スターグループ広報担当の月野メイです!
近年、男性も女性も年齢不詳な方が増えましたね!

50才を過ぎても色っぽかったり、アンチエイジングのためにケアをしたり「アラフィフでもまだまだ若々しく居たい!」と思うのはもう珍しいことではありません。
下半身の問題も「若々しく居たい!」と年々強く思いませんか?
「でも、あまり自信がない...」と心のどこかで思ってしまう方に朗報です!
下半身に自信がなくても安心して『アラフィフでも連続イキが可能な出張メンズエステ』をご紹介します。
是非一度、大阪に出張される方や大阪でお仕事されている方に、利用していただきたい出張メンズエステ店です。

大阪へ出張に来る度に若返る!連続イキ可能な出張メンズエステ


column_men_20200812095652.jpg
下半身が活性すると男性ホルモンも分泌され、顔つきや体つきが変わると言われています。
大阪へ来る度に若返る秘密のメンズエステにこっそり通って、モテ期再来も狙えるかもしれません!
何か自分自身に変化を起こしたい方は、この機会に連続イキ可能な出張メンズエステと一緒にジムなどで体も鍛えると相乗効果を得ることができますよ♪

アラフィフでも連続イキが出来る出張メンズエステ


連続が可能な出張メンズエステの正体は、大阪の風俗グループ『スターグループ』のすごいエステ大阪店です。
このすごいエステは、ヘルスと回春エステが楽しめるハイブリット型です。

お仕事疲れも癒しながら、若返り効果も同時に得られる超お得なエステ店です!
しかも、連続イキが可能だなんて、どんな秘密が隠されているのでしょうか?!
連続いきの秘密に迫っていきたいと思います!

連続イキが可能な理由


連続イキが可能なのは、プレイのテクニックに秘密があることと、女の子と出会った瞬間からプレイが始まっていることがポイントです。すごいエステの女性は、50歳オーバーでも連続イキ可能な、プレイテクニック、雰囲気を兼ね揃えていながら、見た目も中身も最高級!
そして、貴方の興奮は、女の子と出会った瞬間から体や心が反応して、じわじわヒートアップしていくのです。

精力増進!睾丸マッサージ


精力増進されると言われてる微笑みの国タイから来た『睾丸マッサージ』が連続イキテクニックの一つです。
この睾丸マッサージが貴方のオチンポ年齢を劇的に若返らせてくれます。
日本のリラクゼーションでは、決して出来るお店はありませんが、回春エステが出来る風俗店なら受けることが可能な特別なマッサージです。

このマッサージは、文字通り睾丸をマッサージするのですが、睾丸を優しく伸ばしたり指で転がしたりします。
睾丸を刺激することでオチンチン周りの血行が促進され、勃起が長く続いたり、射精時の残尿感のような感覚もなくスッキリ吐き出すことができ、スッキリ爽快に!
下半身に自信がなくなった方が、もう一度自信が持てるようになる魔法のマッサージとして知られています。

連続イキ=大阪の出張メンズエステ『すごいエステ』!


column_men_20200819085132.jpg
連続イキが可能な大阪の出張メンズエステすごいエステ大阪店は、先ほどもお伝えしたように、女の子と出会った瞬間からプレイが始まっています!
貴方がドアを開けた瞬間から心臓はドキドキ、下半身はピクンピクん反応し始めます。
そして、服を脱がされ、お風呂へ手を引いて連れて行かれてどんどん興奮が高まっていきます...。

お風呂で2連チャン!


アラフィフなお客様にとても好評なのが、お風呂でのプレイです。
すごいエステでは、女の子に全身を使って体を洗ってもらえる『すごい洗体』をお楽しみいただけます。

たっぷりの泡で優しくいやらしく洗われながら、女の子のすべすべお肌が敏感な部分に当たって、「ムクムクッ」と大きくなっていくのが止まりません!
おフェラ好きな方は、ここでもしてもらうと最高の思い出が作れるでしょう。(笑)

止まらない確変!


まるで、止まらないパチンコの確変のように興奮が止まらないのが、【すごいエステ】のプレイ!
お風呂でのプレイが終わってベッドの上では、更なるエクスタシーの連続が始まりますので覚悟して挑んでくださいね!!
連イキ出来る最強テクニックは、すごいエステの必殺『最強手コキ』です!

乳首を意地悪に舐めたり、甘く噛んだりされながらの手コキは何度でもいきたくなる快感が込み上げてきます。
貴方の興奮のままに、何度でも発射してください!

女の子も大興奮!ギンギンチンポをめちゃくちゃにされちゃう!


女性に優しい殿方は、連続イキすることを迷惑なんじゃないかと考えてくれる方もいます。
すごいエステの女の子は、元気な殿方の姿に興奮するのでむしろ大歓迎です!
貴方の大きくなったアソコを見て濡れて、触って濡れて、一緒に気持ちよくなっちゃいます!
女の子のエッチな喘ぎ声や熱くなった身体も貴方を興奮させるに違いありません!

大阪の出張メンズエステ『すごいエステ』オススメプレイ!


column_men_20200828085308.jpg
大阪出張メンズエステ【すごいエステ】でのオススメプレイをご紹介いたします!
ここでは、元風俗嬢の月野メイがちょっと刺激の強めなプレイをご紹介するので基本的には何も言わなければされないことの方が多いと思います。

アラフィフでまだ未経験なら、是非チャレンジしてみて欲しいものをピックアップしました!
もし気になれば、女の子にオーダーしてみてください!
もちろん女の子は快くしてくれますよ♪

アナルの入り口開拓!


まだアナルを開拓したことがない方は、いきなり中に入れるのではなく入り口を触られる感触に慣れてみてください。
アナルに指で触れらるだけでも、意外に気持ちいいものです。
ローションで少し濡らした状態で指でなぞられるとこそばゆさと一緒にエッチな快感が込み上げてきます。

初めは慣れないと思われる方もいますが、それは普段あまり触られることがない部分だからです。
触れられることに慣れれば、快感を感じやすくなるのでしばらくトライしてみてください!

アナル+フェラ


アナルの入り口だけだとこそばゆい方は、アナルの入り口を触られながらフェラチオされるのもオススメ!
すごいエステのフェラは、温冷フェラなので今までにない感触と快感を味わうことができます!
冷たいと温かいと柔らかくて気持ちいいが合わさって、いつまでも感じていたい感覚になるでしょう♪

アナル+手コキ


そして、すごいエステの最強手コキもアナルと一緒に感じてください。
慣れてきたら、指の第一関節までを出し入れされるのも最高に気持ちいいですよ!
まるでもっとエッチなことをしているような感触を感じながらアナルのピストン運動は、不思議なことにアナルに違和感を感じません!

今これを読んで「信じられない!!」と思った方ほど、ハマる可能性が高いのでお試しください!(笑)
アナル+手コキもフェラと合わせて体験してみてください!

大阪出張には必ず出張メンズエステで休息を


絶対地雷を踏まない?女の子が最高すぎる
大阪の出張には必ず出張メンズエステ【すごいエステ】で休息される地方からのお客様も多くいらっしゃいます。
日中に時間がなかなか取れなくても、ビジネスホテルに帰ってきてから寝る前の時間帯に予約して、プレイ後にそのまま寝るのもオススメです!

連続イキした夜は、最高に良い夢が見れるはずです♪
翌日は、目覚めもよく健康的な朝を迎えることでしょう!
疲れはその日に取るのが最適なので、なるべく後回しにしないようにするのもアンチエイジングに繋がりますよ♪

出張メンズエステすごいエステは、大阪だけではなく全国展開しているので大阪以外の出張でも利用していただけます!
是非旅先でもチェックしてくださいね♪
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東