大阪の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

大阪で性感マッサージを極限まで味わう方法はすごいエステにある

2022.05.25

エリア:大阪

column_men_20200524162124.jpg
こんにちは! スターグループ広報担当の星野です!

大阪にはたくさんのメンズエステ・メンズマッサージといった性感マッサージ店があります。性感マッサージ系風俗は女の子の容姿が良いとの噂を嗅ぎつけ、システムもよく分からずに入店してみると、かなりヘルスと勝手が違って大後悔......という話もよく聞きます。

メンズエステというのは風俗において広い意味を持ち、エステ以上風俗未満のグレーゾーンタイプだったり、抜きが標準でサービスに組み込まれている完全風俗タイプだったりと基準が曖昧だったりします。

そのためお店の選択を間違えるとサービスにかなり不満を残したままデリヘル並みの金額を支払うハメになったり、欲を出しすぎて女の子から嫌われてしまったりと散々な目に遭う危険性が伴います。

column_men_20200524170506.jpg

このような失敗を招かないためにも、しっかりと性感マッサージを施してくれるお店を選ぶ目を持たなければなりません。

ただ、そもそも性感マッサージを知らない人からすると、『良質の性感マッサージとは? どんなお店がアタリでどんなお店がハズレなの?』という疑問が生まれます。

「失敗はしたくないが、色々なお店を試すほどの金銭的余裕もない......。」そんなあなたのために、大阪で最高の絶頂が得られる性感マッサージ店の基準について考えていきたいと思います。

大阪で楽しむ前に!性感マッサージと回春マッサージの違い


column_men_20200524170551.jpg
性感マッサージとは一般的に、性器や性感帯を刺激するサービスです。

健全メンズエステ店でも性感マッサージと謳うお店はありますが、性器へのタッチは原則として禁止です。女の子に抜いてもらうことも自分で射精することもできないので、ひたすらマッサージを受けるのみ。

しかし、性感マッサージではたまにキワキワのラインを責められるのがたまりません。かわいい女の子のセクシーなコスチュームを見て楽しんだり、会話を楽しんだりするのも一興。また、風俗エステ店の中でも女の子へのタッチを許可しているお店と禁止しているお店があるので、サービスをチェックしてからお店を選びましょう。

一方回春マッサージとは、性欲の回復、若返りを目指しているので、やや医療寄りのサービスと言えますね。

ほとんどの風俗エステでは回春マッサージをサービスとして取り入れています。睾丸マッサージや鼠蹊部のマッサージの他に、前立腺マッサージを取り入れたサービスも。

前立腺マッサージは向き不向きがありますが、M体質や責められ好きの男性に人気があります。前立腺マッサージは正しい知識がないと肛門を傷つけかねないので、女の子への講習がしっかりと行われているお店かどうかを調べた方が良いですね。

性感マッサージと回春マッサージ、これらを上手く併用すると性欲を十二分に発散させる素晴らしい効果が期待できます。 それではここからは、数ある風俗店の中で大阪で性感マッサージを選ぶメリットを見ておきましょう。

大阪で性感マッサージを選ぶメリット


column_men_20200524165051.jpg
大阪には風俗店がたくさん点在していますが、意外にもソープランドは存在しません。ソープランドへ行くには神戸まで出向く必要があります。

ちなみにソープランドの相場は以下が目安です。

・中級店...120分/総額4万円以上
・大衆店...100分/総額25,000~37,000円
・格安店...60分/総額1万~2万円
・激安店...60分以下/総額1万円未満

激安店や格安店ならデリヘルと同じくらいの価格で利用することができますが、いくら安価でも「ソープはちょっと......」という男性も案外少なくありません。衛生面が心配だし、直接的なサービスよりも芯から癒されたい......。

そんな欲求を抱えた男性は、ぜひ性感マッサージ店をお選びください。

「性感マッサージってソフトサービスすぎて、物足りない」
「女の子の当たり外れがこわい」
「女の子に触れないなんて問題外!」
「ストレートに抜いてほしい」

といった不安や不満の声もあると思いますが、なんと大阪にはソープよりも満足度が高いサービスが受けられる性感マッサージがあるんです!もちろん満足度の基準は人それぞれですが、大阪の性感マッサージは私星野からしてもかなりオススメです!

すごいエステ 大阪店』の、想像を超えるものすごいサービス


column_men_20200522233521.jpg
ヘルスとソープのいいとこ取りをしたエステ、その名も『すごいエステ 大阪店』。名前の如く、システムやサービスもすごいことになっています。

詳しくは次の項で紹介しますが、ザッと並べると

・トップレス
・オールヌード
・ソフトタッチ
・ソフトリップ
・すごいフェラ
・すごい素股
・洗体、洗髪
・本格イヤーエステ
・ものすごい性感帯攻め
・ものすごい密着

これだけ標準で付いてくるのに価格が80分21,000円......これはかなりお得。正直、一般的な性感マッサージの域を超えています。

専門家の技術を元にしたイヤーエステと洗髪は性感マッサージの域を超える


column_men_20200524162539.jpg
すっごいイヤーエステとすっごい洗髪はそれぞれ専門技術をもとにした本格エステとなっております。

イヤーエステの施術ができるのは、当店の技術試験に合格した一部のセラピストのみ。道具も技術も専門店仕込みな、本格エステを無料で受けることができちゃうんです。一時流行った小手先だけのイヤーエステとは比べものになりません!

絶妙な力加減や、ブラシの毛先でフェザータッチのように弄ばれる感覚は、ほかでは味わうことができません。

当店を利用して、耳が性感帯だということを初めて知ったという男性もいらっしゃいます。耳が性感帯な男性がこの本格エステを受け続けたら、普通のセックスでは味わえない、股間がウズウズして爆発寸前のような、ものすごいエクスタシーを得られることでしょう。

また、洗髪も現役美容師から教育を受け、技術試験に合格したセラピストのみが行うことができます。

美容院でシャンプーされていて、そんなつもりはないのに股間が熱くなってしまったことはありませんか?
私はあります!あの気持ち良さ+視覚的な刺激が加われば、股間がもっとすごいことになるのは必須。

すごいエステ 大阪店』はプレイが始まる前に、こうしてしっかりと性感を高めてくれるんです。

大阪の性感マッサージで最高の絶頂を得るなら『すごいエステ 大阪店


column_men_20200522233800.jpg
最上級の絶頂を得るためには、回春マッサージを織り交ぜた最高の性感マッサージが必要だということが分かりましたね。

「とりあえず抜ければいいや!」という怠慢は、今後捨てましょう。いえ、『すごいエステ 大阪店』を利用すれば、エロの高みをさらに目指したくなるでしょう。

M体質ではない男性が責める側から責められる側になるのは最初こそ抵抗はあると思いますが、新しい経験から未知の世界への道が開けるかもしれません。実際に、S体質からM体質へ徐々に変化を見せた男性をたくさん見てきました。

デリヘル慣れした男性が風俗に飽きる理由の一つとして、『女の子の演技に萎える』というものがあります。

デリヘルやソープでは女の子が受け身になるのが当たり前。しかし......

女の子は本当に感じているのか?
我慢しているのではないだろうか?
そんな不安がよぎったことはありませんか?

女の子もお客様もお互いが心から喜びを分かち合い、最上級の絶頂に導く。そのためには、男性を手玉に取れるような上質な女性による、最高の焦らされプレイが必要です。その条件が揃うのは『すごいエステ 大阪店』だけ。

大阪で性感マッサージを楽しみたい方は、ぜひともご利用ください!!
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東