あんなさん2回目、約2年ぶりにお会いしました。
今回も180分でじっくりと身体を癒やしてもらいました。
変わらず、キリッとした顔立ちにショートヘアの綺麗なお姉さんです。
服を脱いだその下着姿は奥さんにしたいような感じです。
今回も泡洗体からいじめられちゃいましたね。
お風呂場で少しフェラされて焦らされました。
そこからベットでのマッサージ、目元を温かいタオルで隠されてゾクゾク、力加減はいつもの強めにしてもらいました。ツボのところで痛いこともありましたが、流石資格の技で身体がとても軽くなります。
上半身をマッサージしてもらった後、目元のタオルが外された瞬間、あんなさんのお胸が現れたときは高揚感ありました。
色々ないやらしい流れを考えてくれていて終始アソコが待ちませんでした。
フェラからの素股まで待たず、とにかく手先が凄すぎてあんなさんが跨った瞬間に今回イッちゃいました。
あんなさんに溜まってた?って耳元でささやかれた瞬間は本当に奥さんのようでした。
メンエスに迷っている方、あんなさんに一度いじめられてみて下さい。間違いないです。
今回もありがとうございました。
またほどほどに身体疲れたらあんなさんに癒やしてもらいたいです。
お店からの返信コメント
たかえち 様
約2年ぶりの再会とのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
今回も長時間のコースで、ゆったりとお身体をお任せいただきありがとうございます。変わらぬ雰囲気や施術にご満足いただけたようで、本人にとって何よりの励みになります。
施術の力加減や流れ、リラックスと高揚感の両面を感じていただけたこと、そして細やかな部分までご評価いただき大変光栄です。お身体が軽くなったとのお言葉も安心いたしました。
また、「迷っている方へおすすめ」とのお言葉まで頂戴し、心より感謝申し上げます。
ぜひまたお疲れの際には、あんなに癒しをお任せくださいませ。
この度も誠にありがとうございました。次回のご来店を心よりお待ちしております。