関西人I
プレイ日 2026年05月20日
大満足!癒しの時間
【女の子について】 情報通りすごく可愛くて、トークも楽しく、あっという間に時間が過ぎていきました! 終始楽しく、すごく癒されました! 【料金納得度】 大満足です! 【プレイ内容】 洗体も丁寧にしてくれてお風呂ですでに最高潮! マッサージも丁度よく日々の疲れが癒されました! 最後にはすべてを包みこんでくれて最高の時間でした! また名古屋に来た時にはお願いしたい度MAXです!
掲載日:2026年05月23日
参考になった 0
2026年05月20日訪問
お店からの返信コメント
この度は当店をご利用いただき、また女性への温かいお褒めの口コミを誠にありがとうございます。 いただいたお言葉を励みに今後もより一層ご満足いただけるお店づくりと 質の高いサービスの提供に努めてまいります。 今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 またのお越しを心よりお待ちしております。
遊んだ女の子
ほたる(23)
T:158 B:88(6)W:58 H85
中部
すごいエステ
名古屋店
ほたる
23歳 T:158 B:88(F) W:58 H:85
営業時間 : 09:00~翌05:00
0525899885
ネット予約はこちら
スケジュール
女性一覧
料金システム
パスワードを忘れた方はこちら
はじめての方は、会員登録が必要です