ご指名ありがとうございました𓂃𓈒𓏸
反応ひとつひとつがとても可愛くて、
ついつい私まで夢中になってしまいました🥺🤍
そしてM様のふわっとした優しい雰囲気に、
実は私の方がたくさん癒されていた気がします🫧
たくさんお話して、
たくさん笑って、
恋人のようにゆったりイチャイチャできて本当に楽しい時間でした♡
お仕事もお勉強も頑張っているM様の、
少しでも癒しの時間になれていたら嬉しいです𓂃💕
あっという間だったので、
次はもっと長い時間、一緒にゆっくり過ごせたら嬉しいな🥺🤍
またお会いできる日を楽しみにしています♡