最近思うことがあって…😌💭
身体の悩みを少しでも
楽にできるようなマッサージを
もっと勉強したいなって思ってます🙌✨
実は私自身、低血圧で立ちくらみが多くて🥲
少しでも改善したくて、
普段からマッサージに通って
身体のことを学んでいます🌿
だからこそ、
その知識や経験をお兄様にも
還元できたらいいなって❤️
もちろんドキドキする癒しも大切だけど、
「つばきに会うと心も身体も軽くなる」
そんな存在になれたら嬉しいです(╹◡╹)💕
この想いが誰か一人でも
伝わったら幸せです🥹❤️
ということで、
間もなく出勤します🙌✨
今日はお店の撮影ルームで
のんびり過ごしているので、
気になっているお兄様は
ぜひラブコールください📞💕
お待ちしてます😻❤️