2週間ぶりにお会いできて本当に嬉しかったです𓂃𓈒𓏸
今回もたくさんお話して、
楽しい時間を一緒に過ごせてあっという間でしたね🤍
たくさん褒めていただけたのも本当に嬉しくて、
永野芽郁さんや仲里依紗さんに似てるって言ってくださった時は、
さすがに照れちゃいました🥺♡
甘いものが大好きなので、
素敵な差し入れも本当にありがとうございました🍰💕
延長しようとしてくださったのに、
次のご予約の関係でご一緒できなくてごめんなさい🥲
その気持ちだけでもすごく嬉しかったです🤍
次はもっとゆっくり、
長い時間一緒に過ごせたら嬉しいな𓂃🫧
これからもたくさんお話して、
たくさん笑って、
素敵な時間を一緒に過ごしましょうね♡
またお会いできる日を楽しみにしています🤍