初めまして、そして事前予約での140分ありがとうございました𓂃𓈒𓏸
お会いした瞬間からずっと「綺麗」ってたくさん褒めてくださって、
少し照れながらもとても嬉しかったです🥺🤍
海外出張帰りのお疲れの中、
会いに来てくださったことも本当にありがとうございました🫧
お話をすればするほど盛り上がって、
価値観や食の好みまで似ていて…
初めてお会いしたのに、
なんだか初めましてじゃないような不思議な感覚でした♡
気づけばあっという間の140分でしたね𓂃💕
長時間フライトのお疲れを少しでも癒せていたなら、
私もとても嬉しいです🤍
これからもっといろいろなお話をして、
たくさんの時間を一緒に過ごせたら嬉しいな🥺
またお会いできる日を楽しみにしています♡