明日は念の為お休みにしました🌀
ご予約のお客様に
迷惑かけるといけないのでね🥺
その代わり
超超超レア出勤の
日曜日に出勤になりました😻✨️
今後日曜日出勤は
ないかもと言っても
過言では無いくらいレアです🫣
なので絶対事前予約必須⚠️
梅雨明けいつかなぁ⁉️🥺
早く夏になって欲しいです🥺
めちゃくちゃ寒がりなのわたし😭
この時期飲食店寒すぎて
入れないくらい🥶
だから外で食べたい笑
お部屋の温度は
あなたに合わせるので言ってね🩷
でももし、
わたしが震えてたら
少しだけ優しくするか
抱きしめてね⁉️🫣🩷
関西地方は雨の影響結構すごいみたい😵💫
備えあれば憂いなし
みなさんも控えましょう🙇♀️
ではまたあとで