本指名♡Sさん
お礼日記遅くなってごめんなさい🙇♀️💦
冬ぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです🥰💓
なかなかタイミングが合わなかったみたいですが、変わらず覚えていてくださったことが本当に嬉しかったです☺️✨
Sさんは何度お会いしても新しい一面を見せてくれるので、毎回お会いするのが楽しみなんです🫢💕
今回もとっても可愛かったです🥰
相変わらずすみれのイタズラ心をくすぐるのがお上手で…😈💓
たくさん反応してくださって、敏感なSさんを見ていると私まで楽しくなってしまいました🫶✨
最近はお仕事もお忙しいみたいで、お身体もかなりお疲れのご様子でしたね🥲💦
次回はマッサージもしっかりさせてくださいね☺️🙏
Sさんの行きたい場所のお話も聞けて楽しかったです✈️✨
また色々なお話を聞かせてくださいね🥰
ロンドン帰りだったりして?🫢
次にお会いできる日を楽しみにしています💓