中抜け休憩から戻ってまいりました〜🙋♀️💞
韓国旅行中に下の歯のワイヤーが
取れてしまって🦷💦
もお焦りまくり😭😭
実は今回あんまりご飯食べてない理由が
コレwwww
ワイヤーがほっぺに当たって痛くて、
美味しいもの食べても
「美味しい〜🥹💕」って気持ちになれず
終了😂😂
せっかくの韓国グルメ
もっと堪能したかったのに悔しい〜🫦💔
歯医者さんいって直してもらったよん💕
そして夜の予定がなくなったので
本日【24時まで】延長しました🙋♀️✨
お時間都合つくお兄様いましたら
お問い合わせお待ちしてます📞💕💕
一緒にまったり過ごしましょ〜😌🩷