本指名♡Tくん
お礼日記遅くなってごめんなさい🙇♀️💦
雨の中、会いに来てくれて本当にありがとう🥲💓
しかも...すみれが食べたかったものをわざわざ見に行ってくれていたなんて…🥺🍩
その気持ちが嬉しすぎて、聞いた時とっても幸せな気持ちになりました✨
今回はオプションも盛りだくさんで、最初から最後までとても濃いお時間だったね🫢💕
いつも変わらずロングコースで会いに来てくれるのに、それでも毎回あっという間に感じてしまいます🥲
旅行のお話やお洋服のお話、色んなことをたくさん話せて本当に楽しかったです🥰
すみれと同じでお洋服が好きなTくんとは、どんなお話をしていても自然と盛り上がるし、話している時間もすごく心地良いです☺️✨
そして、すみれの相談もたくさん聞いてくれてありがとう🥹
いつも優しく受け止めてくれるTくんに、実はたくさん支えてもらっています🥺💓
来月はいよいよ楽しみにしていたデートだね🥰
今からとってもワクワク!💓
いつも素敵な時間と優しさをありがとう✨
また会えるのを楽しみにしています💓
すみれ