本指名♡Aくん
お礼日記遅くなってごめんなさい🙇♀️💦
今月はタイミング的に会えないかもな〜と思っていたので、まさか会いに来てくれるとは思わなくてとっても嬉しかったです🥰💓
足のネイルが変わったことにも気付いてくれてびっくり🫢✨
そういう細かい変化まで見てくれているのが嬉しいです🥺
そしてランニングもちゃんと継続していて偉い👏✨
お仕事も忙しいと思うのに、しっかり続けているの尊敬しちゃいます☺️
体調も良くなったみたいで安心しました💓
いつも穏やかで優しい時間をありがとうございます🥰
また来月も会えたら嬉しいな🫶✨
楽しみにしています💕