おはようございます☀️🧸
週の真ん中水曜日!
お仕事のお兄さんも
お休みのお兄さんも
今日もいぶの日記読んでくれて
ありがとうございます️🩵
曇っててどんよりしてて
頭が痛い日が続いてます…😭😭
体は休める時に休めましょう✨️
そして余力があったらいぶに会いに来てね💓
癒しが必要な人は
今すぐいぶに連絡してね(*´˘`*)♡
いぶのこともっと知ってほしいから
今日は好きな物のハナシ𓂃🫧
❁⃘*.゚好きな色____ᝰ
──────────
とにかく青と水色のものがあると
集めちゃいます💙🩵
寒色系だーいすき(*´³`*)
好きなキャラクター___ᝰ✍🏻
───────────────
ハンギョドンとモモンガ(ちいかわ)が
大大大好き♡♡
好きな食べ物___ᝰ✍🏻
──────────
グミといちご🍓
マスカットと🍑もすき!
好きな動物___ᝰ✍🏻
──────────
犬🐶 猫🐱 うさぎ🐰
猫飼いたいけど猫アレルギーなの
ほんと悔しい……😭
好きなこと___ᝰ✍🏻
──────────
アニメ見る
ゲームする
YouTubeみる
インドア派に思われがちだけど
誘われたらフッ軽民です💓笑
参考になったかな?
また今度いぶのこと紹介日記書きますᝰ✍🏻
いぶ🪽🫧