浜松の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

ついに浜松へ上陸!デリヘルを超えるデリバリー型ハイブリッド性感エステで浜松女子を味わい尽くす!

2023.10.28

エリア:浜松

column_men_20211026000301.jpg
こんにちは!スターグループ広報担当星野です!
いつもスターグループを愛用してくださるあなたへ朗報です。ついに中部地方のビジネスシティ浜松に「すごいエステ」が上陸しました!ハイブリッド性感エステを浜松女子が施術します。

浜松でデリヘルを呼ぶよりも、いつも安定したサービスが魅力の「すごいエステ」を利用してみませんか?他地域とは違った浜松女子の魅力にメロメロになってしまうかもしれませんね。

本記事では、すごいエステ浜松店最大の魅力である浜松女子について、そしてその浜松女子を味わい尽くすスペシャルプレイを提案させて頂きます!

デリヘル一強の浜松にあえて出店した意味


column_men_20211026000319.jpg
浜松市は風俗営業が県の条例によって制限されている地域です。にもかかわらず、風俗業が盛んなのは、浜松市の風俗は「ほぼデリヘル一強状態」だからです。そんなデリヘル勢が大勢を占める浜松になぜすごいエステが出店したのか。そこにはきちんとした戦略があるからにほかなりません。

ここでは現在の浜松市の風俗事情とコロナ禍の関連性、そしてすごいエステと浜松女子の相性についてお話しします。

浜松の風俗事情とコロナ禍


浜松は古くから遊郭やちょんの間、立ちんぼなどの性産業が盛んな地域でした。宿場町だったこともあり、性産業が発展しやすい地域であることも「浜松=風俗が盛んな地域」という知名度アップに貢献しています。

戦後から売春防止法施行までは「ちょんの間」が浜松市にありました。その後は肴町通りを中心に繁華街が栄え、ソープランドやピンサロ、ヘルスといった店舗型の風俗店も続々とOPENしていったのです。

そして令和の現在、浜松の風俗事情に大きな影響を与えたのが「コロナ禍」です。外出自粛やまん防によって肴町通りの風俗街は下火になってしまいました。そして東京オリンピックです。都内でも行われていた「浄化作戦」が全国の有名風俗街に適用された影響が浜松の街の活気を消したと言っても過言ではありません。

立ちんぼのような違法売春行為や風俗店の違法営業が次々に摘発され、浜松風俗の活気はさらに下火になってしまったのです。そして現在。浜松の風俗業は「デリバリー型ヘルス」通称デリヘルが地域を席巻するようになりました。

デリヘル一強の地域浜松。浜松にあえて風俗エステという一般的にソフト路線と呼ばれているお店を開店させたのは、そこに勝算があるからです。その勝算こそ、キャストである浜松女子なのです!

浜松女子の魅力がすごいエステに合っている


浜松女子の魅力。名古屋美人の流れを汲む浜松女子のルックスもさることながら、地域が育んだ性格的なものも「すごいエステ」に合っているのです。浜松女子は現実的な恋愛観をもっている一方、性的な積極性が高いことでも知られています。

すごいエステは風俗エステでありながら、かなりハードなサービスを行なっているお店です。浜松女子が今まで経験したことのないようなプレイが多く、性的興味の強い浜松女子は嬉々としてプレイをブラッシュアップさせているのです。

浜松女子の性格的な魅力が「すごいエステに合っている」。すごいエステ最大の魅力でもあり、最大の武器こそ浜松美人エステティシャンたちなのです!

浜松女子を味わい尽くすスペシャルコースのご提案


column_men_20211026000334.jpg
「すごいエステ」最大の魅力である浜松女子。そんな浜松女子との逢瀬を堪能できるスペシャルコース、遊び方をご提案いたします。

浜松女子はネクタイをゆるめる姿にキュンとするそうです


まずはエステティシャンが待ち合わせに指定したホテルへ派遣されるタイミングで心がけておいて欲しいこと。それが「ネクタイは付けたままで派遣されてから外す」ということです。

浜松女子の多くは現実的な恋愛観、結婚観を持っています。家で夫の帰りを待つ貞淑な妻。そんな未来の人妻たちがキュンとしてしまう仕草が「ネクタイをゆるめる姿」なんだとか。ならばすごいエステ浜松店」を利用してくださるあなたに対してもキュンとしてもらいましょう。

派遣前にプレイの準備をするのではなく、これからエステティシャンと濃密な時間を過ごす!という宣言の意味も込めて、ネクタイは派遣後に外してみてください。エステティシャンのキュンとした恥じらう姿にきっと萌えることでしょう。

お風呂でいちゃいちゃ「すごい洗体」と「すごい洗髪」で浜松女子を全身で感じる


デリヘルを超えるサービスが自慢の「すごいエステ」では、プレイ前の入浴でも性的なサービスを受けられます。それが「すごい洗体」「すごい洗髪」です。エステティシャンと一緒にお風呂に浸かりながらいちゃいちゃしてください。

おっぱい(上半身)へのお触りはソフトであれば無料でOK。すごい洗髪は有料オプションですが、美容師の洗髪スキルを身に着けているキャストたちがあなたの髪をいやらしく洗い上げてくれます。

すごい洗体はソープランドや洗体ヘルスのようなマットプレイではありません。ローション入りのボディソープを身にまとった浜松女子が自分の体を洗体スポンジに見立てて、体であなたの体を洗い上げるのです。

まさに

浜松女子のボディを全身で感じられる

プレイが「すごい洗体」と「すごい洗髪」なのです!

トップレスorオールヌード?オススメはパイパンキャストのオールヌード


すごいエステのコスチュームは、ほぼ紐と言わんばかりの面積極小なハイレグ水着です。ただし、無料でトップレスもしくはオールヌードもチョイス可能。浜松女子を堪能するならば、ぜひともオールヌードでパイパンのキャストをご指名ください。

性に積極的な浜松女子は反応もGOOD!マッサージ中の密着によって興奮しないわけがありません。パイパンのエステティシャンであれば、アソコの状態も一発で把握できます!浜松女子のアソコがキュンッとしているさまをとくとご覧ください!

フィニッシュは口?素股?それとも手?


すごいエステの射精を導くためのフィニッシュマッサージには

  1. 手コキ

  2. フェラ

  3. 素股


の3種類があります。あなたのお好きなフィニッシュマッサージをお選びください。どのプレイでも最高の快感、最高の射精感をお約束します。オススメはフェラ。すごいフェラと名付けられたすごいエステでも人気のプレイです。

ローションを口に含み、さらに氷を使って刺激する「温冷フェラ」がすごいエステの「すごいフェラ」です。温かさと氷の二重奏は焦らしの極みでしょう。焦らされてからの射精はとてつもない快感を呼び起こすはずです!

すごいエステはコロナ対策を継続して実施中


column_men_20211026000348.jpg
すごいエステでは、新型コロナウイルス感染症対策を緊急事態宣言解除後も継続して行っております。もし第六波、第七波が来た際、真っ先に影響が出るのが風俗業界。だからこそすごいエステを含む「スターグループ全店舗」において、共通した感染症対策を行っているのです!

すごいエステの主なコロナ対策は以下です。

①殺菌うがい薬での、うがい徹底
②アルコール消毒液での手洗い除菌徹底
③店舗内除菌、空気清浄の徹底
④人が多い場所への外出は控える
⑤マスク着用の推奨
⑥過去一か月以内に、海外から帰国もしくは来日された方のお遊びはご遠慮いただいております。

エステティシャンはマスクを着けたままお伺いさせて頂きます。ご了承ください。また、プレイ前にエステティシャンおよびお客様の検温も行っております。ご協力ください。安全に遊べる風俗エステであるため、すごいエステでは今後も継続して感染症対策を実施して参ります!

浜松女子との逢瀬が楽しめる「すごいエステ」が浜松風俗に一石を投じる


column_men_20211026000404.jpg
浜松女子との逢瀬は「すごいエステ」でお楽しみください。日本全国のすごいエステと寸分たがわぬクオリティをお届けします。浜松だからこその魅力、浜松女子の積極的な責めを心ゆくまでお楽しみください。

あなたからのご予約をエステティシャン、従業員一同、心よりお待ちしております!
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東